• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

定時でGO!

定時でGO! 今日は、まっさんが東海地方へ・・・
作業は2時半過ぎには完了していたそうですが、
平日と言う事で待ってもらったみたいです。

定時で仕事を強制終了!
吹上ホール近くの手羽先「風来坊」へGO!

手羽先4人で15人前をペロリ。

おいしかったです。

まっさんも関東へ帰らなくては行けない為、9時過ぎには
お別れしました。
今度は、納車オフですね。

順調に行ったらまた来て下さいね。
こんどはkei参と一緒に・・・

写真はまっさん号と一緒にパチリ。
ブログ一覧 | 寄り合い | クルマ
Posted at 2008/03/25 23:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年3月26日 0:15
4人で15人前ってことわ。。 一人約4人前ってことですね。。(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 0:18
yasさん。計算だとそうですが・・・
あのお皿を見ると・・・プッ!
2008年3月26日 0:17
ご馳走でしたハートたち(複数ハート)

いっぱい食べましたうれしい顔

美味しかったですぴかぴか(新しい)

ありがとうございました揺れるハート
コメントへの返答
2008年3月26日 0:19
日帰りは大変ですが気を付けて帰ってくださいね。
今度は納車オフです。
準備しといてくださいね。
2008年3月26日 0:20
おっちゃんがブログアップしてる~!!
珍しい。(笑)
でも写真は目隠ししてくださいよ~。(;^_^A
コメントへの返答
2008年3月26日 21:08
珍しい事するから・・・
目隠し・・・ゴメンして。
2008年3月26日 6:53
お疲れ様でしたexclamation×2 爆走で帰ったのですか?

4人で15人前=yasさん以外はひもじかった…
コメントへの返答
2008年3月26日 21:10
制限速度で帰りましたよ。

今週は食べ物にかなり釣られています。

メタボ注意報発令!!!
2008年3月26日 9:26
定時で行って、
23時前には自宅にいらっしゃったようで(爆)

最近、仕事が忙しすぎる・・・(泣)
コメントへの返答
2008年3月26日 21:14
ここから30分で行ける所ですよ。

早く時間が取れるようになるといいですね。

今週末よろしくです!
2008年3月26日 9:27
今朝、羽が生えてませんでしたか?(笑
コメントへの返答
2008年3月26日 21:16
生えません!
渋滞してましたから・・・
新名神が出来てから渋滞が酷いんです。
kazuさん、羽根買って下さい(爆)
2008年3月26日 10:04
ご無沙汰です!!
手羽先!!美味しそうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2008年3月26日 21:17
まっさんいわく、関東と味が違うそうです。

こちらに来てようやく食べました。
2008年3月26日 10:15
昨日はまっさんがお世話になりました。
お土産までいただき、ありがとうございます♪
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらいますので、私も「風来坊」連れてって下さい(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 21:18
いつでも良いですよ!
手羽先行きましょうね!
ところで体調は・・・
落ち着くまであまり無理しないようにね。
2008年3月26日 14:15
ホンマ、お好きでつねぇ~(^^;
コメントへの返答
2008年3月26日 21:19
手羽先は大好きです。。。

何か・・・

プロフィール

「 Don't give up, Tohoku !!」
何シテル?   03/14 21:44
初めての外車がBMW E60です。 フロントマスクに一目惚れしちゃいました。 H19/4/7にE90 335セダンに乗り換えました。 H24/3/5にE8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あ~っ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 13:02:07
BMW3.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:50:11
 
BMW5.NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:48:34
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H19/4/7に乗り換えました。 とても面白い車です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Full M5 Look に大改造!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation