• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

関東G会忘年会

昨晩は、G会に入部してから、初めての関東G会の忘年会でした。


忘年会までの時間調整に、気になっていた車を観て来ました。


みなとみらい線の


横浜から一ッ目。
新高島駅




















タイヤ痕のユニオンジャック










EVOQUE CONVERTIBLE


今や、SUV真っ盛り(笑)

最近のSUVでは初のコンバーチブル(^O^)/

Gもショートでコンバーチブルが有った様な。


2000ccのターボだそうですが、今や各メーカーも、ダウンサイジング+ターボに成りつつありますから、小排気量は仕方ないと思いますが、充分早いのでしょうね(*^^)v
時代を逆行しても、大排気量の車が魅力的ですけどね。

ボンッキュボンッも良いね(*^^)v

夏にコンバーチブルはど真ん中過ぎますが、これは、冬の積雪の晴れ間とかに、ガンガンヒーター効かせて、オープンで走るのも、良さそうですね(^O^)/

色も、このオレンジにブラックアウトされた仕様がお洒落です(^O^)/

売れそうな予感がします(笑)


試乗車は未だ無かったのですが、試乗予約だけして来ました(笑)







F-PACE



こちらも、売れているようです。




そして、時間が迫って来たので、勧められたお茶も飲まずに、忘年会会場へ。




一次会



何か、パドルシフトの話しをしていた様ですが、手つきは年季♥入ってますね(笑)

でも、何年もその手つきの行為♥はして無いそうです(^_^;)
(本人談)



移動中



多分、このバックに入っていたのかな?

スマホ?

でも、交番でケンロウさんの届けを出している時、隣の若いカップルもスマホ失くした様でした。(^_^;)


結構失くすのですね(^_^;)






お店沢山有るんですね(笑)



二次会

この娘は、18歳らしく、お父様が車好きだと。
しきりに“フォード、フォード”と言ってましたが、車種は不明でした(笑)

胸肉がアンバランスに大きかったなぁ(笑)

お父様は49歳だそうです(笑)


勿論、関西のチェリーボムな方の好みではなさそうです(笑)


三次会の写メは有りません(笑)

4次会以降が、気になりますが(笑)



3次会で離脱して、ケンロウさんの携帯探しにお店に戻ったら、先程の18歳の娘が、覚えていてくれて♥、更に衣装替えまでして待っていてくれました。(笑)








西口のイルミネーションが綺麗だったので、ちょっと酔い覚ましにシガーを。

ケンロウさんは、一人Gラーメン部だった様ですね?(笑)
流石です(^O^)/

スマホ見つかって、4つ目の胃袋が、活発に成ったのですね?(笑)

良かったです、本来のケンロウさんに戻って(^O^)/






帰宅後、3次会でオバパブ?のお店で、line交換したお姉さんから、リップサービスlineが届きました(笑)

多分、絶対、必ず私よりは年下のお姉さんのはずです(^_^;)
同世代も居たかも(^_^;)
たまに同窓会とか参加した時と同じ感覚でした(笑)

これが、年相応、身分相応ですね(笑)


でも、出来れば18歳の娘とline交換すれば良かったと後悔しながら、眠りにつきました。

これは、年不相応、身分不相応ですね(笑)

幹事のばんGさんお疲れ様でした。
忘年会参加の皆様も、お疲れ様でした。

そして、チェリーボムな方からキツく言われていた、寝ラーメンもコミットする事が出来ませんでした。
m(__)m

より一層、精進致します


おしまいです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/12 17:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2016年12月12日 17:47
昨日はありがとうございました。

楽しい時間でしたので飲み過ぎてしまいご迷惑をお掛けしました。

大変申し訳ありませんでした。
コメントへの返答
2016年12月12日 18:15
お疲れ様です

clownさんの、手つきは年季入ってましたよ(笑)

私なんて、パドルシフト引くのが、精一杯すよ(笑)

私、キャバクラは、かなり久しぶりだったので、楽しかったです(^O^)/

今後とも、よろしくお願い致します。
2016年12月12日 18:38
こんばんは!!

昨日は、お疲れ様でした。
予想以上の盛り上がりに驚きましたが、とても楽しい会でした(^^)v
パドルシフトの手つきは、皆さんの年季が表れていましたね(笑)

イヴォーク カブリオレ、良さそうですね~
今度見に行ってみたいな。
コメントへの返答
2016年12月12日 19:04
お疲れ様です

いや〜(笑)

皆さんタフ&スケベで安心しました(笑)

40代なら、イケイケですもんね?(笑)

私は、あの辺りが限界でした(笑)

イヴォーク、楽しそうですよ(^O^)/
ジャガーも併設ですから、ケンロウさんも興味があるのでは?

今度、試乗車が出たらご一緒しましょう(笑)
2016年12月12日 18:47
こんばんは^^

前半だけでしたね、
みんカラっぽかったの。。( ・∀・) ニヤニヤ

据え膳食わぬはなんとやらなので
そのオバチャンいっておいたほうが
良さそうですね。。(o´艸`)

コメントへの返答
2016年12月12日 19:09
お疲れ様です

分かる〜(笑)

バレたァ〜(笑)

たまには、みんカラらしくと思いまして(^_^;)

オバちゃんといって?

何処へいくんや〜〜

でいかが?(笑)
2016年12月12日 18:53
オレンジレンジカッコいいですよ! そんなグループありますね(´゚艸゚)∴ブッ

タイヤ跡のユニオンジャックもイカしてますねー
(๑´∀`๑)こうゆうの大好きです!

○○さんの手つきも(๑´罒`๑)年季入ってますね〜!テクニシャン♡イヤン♡バカン♡そこはダメよ♡ なんて不謹慎な!! (  ゚,_ゝ゚)
コメントへの返答
2016年12月12日 19:32
お疲れ様です

何か、有りましたか?(笑)

YoshiGさん?(笑)

1日お会いしないだけで、別人28号ですね(笑)
あっ、愛人26歳も有りましたね(笑)

おさぼりネタや、下ネタおコメで、私は安心しましたよ(笑)

ピンクネタなどに、興味ないのかと思っていました



んな訳ないねー(笑)
2016年12月13日 0:07
こんばんは(^^)

昨日はお疲れさまでした。
いやー、途中から覚えていませんが…
相当盛り上がったみたいですね笑
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年12月13日 7:36
お疲れ様です

ばんGさん、忘年会幹事お疲れ様でした。
皆さん、大盛り上がりで良かったですね(^O^)/

次回の二次会は、ラーメンでしょうかね(笑)
2016年12月13日 5:29
オレンジ色って格好いいですね!!(*^^*)

白をオレンジに…もありですよ( ´艸`)

リアは動くガガミラノで(ΦωΦ)


忘年会お疲れ様でした(*^^*)
1次会のみ参加でしたが充分楽しかったですよo(^▽^)o

皆さん楽しめてよかったです!

16日(金)無理なく宜しくお願い致します(≧∇≦)b

コメントへの返答
2016年12月13日 7:40
お疲れ様です

オレンジレンジも良いかなと(笑)

Gのクレイジーカラーも気になってました(笑)

GaGaは、あの蛍光塗料で(笑)

次回の新年会が有れば、二次会はラーメンですか?(笑)

お疲れ様でした。
2016年12月13日 10:14
いやぁ〜
お腹いっぱいになりました♪
伝説の関東G忘年会になったみたいで‼︎
こちら関西はひっそりと…です(^^;;
こりゃ、来年の新年会が
待ち遠しいですね( ̄^ ̄)ゞ
浜松まで鍛えておきまーす(^^;;
コメントへの返答
2016年12月13日 11:24
お疲れ様です

イヤイヤ、ken1さんは鍛え過ぎです(笑)
更に、お腹一杯にするまでには、至っていない筈です(笑)♥

久しぶりに、キャバクラなんて行ったもんですから、私がお腹一杯でしたよ(笑)

更に、皆さんパワーが有り余っているようですから、浜松までどう成るかが楽しみです(*^^)v

これから、正に忘年会シーズン(^O^)/

ネタには尽きませんが、寝ラーメン(笑)するほどの深酒に注意して、お互い頑張りましょう(*^^)v

みんカラから追放されない程度に(^_^;)、ピンネタをお届けしていきたいと思っております(笑)

何度もお聞きしますが、本当に大丈夫ですかねぇ?(笑)
2016年12月13日 14:18
ハイ、大丈夫です‼︎
とボクは思っております(^^;
これからもブレないブログ、
楽しみにしておりまーす(^-^)
2016年12月15日 19:46
いろいろ面倒見ていただいて申し訳ありませんでした!ケータイは・・・カバンの普段使わないポッケに(笑)。
コメントへの返答
2016年12月15日 20:26
お疲れ様です

携帯失くすと、結構凹むからねッ(^_^;)
見つかって良かったです(^O^)/

私も、今スマホ無くしたら、友人女子達♥との連絡取れなく成りますからね(笑)

結構凹むなんてもんじゃありませんからッ!(笑)

プロフィール

「🚾の前でパシャ😅今日はブルーバードウィルスに負けない様に、久々ターンパイクへ👍」
何シテル?   03/12 15:31
kan1959改め、kan13です。 この度、改名致しました。よろしくお願い致します。 以前は、スポーツカーにも2台乗り継ぎ、サーキットなども楽しみました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オカモト(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 06:33:07
A navigator's point of view 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 02:51:46
猛者現る。。   ダイエット6年と77日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 22:56:56

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
昔から、一度乗って見たかったMINIのJCWを現在サブで所有しております。コンバーチブル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation