• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊本釣三昧

「@Kaera@o∀o 紫外線ライトだと数分で固まりますよ」
何シテル?   04/02 16:07

ハイタッチ!drive

みんカラ15周年記念インターチェンジ 中級県庁所在地 中級メガスーパーカーモーターショー201810000kmキロポスト

マイプロフィール

現住所熊本県 熊本県宇城市
誕生日1955年9月23日 てんびん座
血液型AB 型
性別男性
結婚独身
職業技術・開発
趣味車・バイク
好きなものサファリで熊本⇔宮崎間の内大臣林道を走破するのが好きです。
スマートで街中をチョロチョロ走るのもとても好きでした。
でも、やはり釣りが一番好きなんです(笑)

以前は車は釣り場に行くための交通手段でした。



コペンに乗りだして目的がなくても運転するだけで楽しい昔を思い出しました。
やっとゴールド免許になったのにコペンドライブが楽しくて阿蘇路を飛ばして違反しそうです。
コペンのお陰で残された人生を楽しく過ごせます
色々あってサファリを手放すことになりました当面軽トラキャンパー目指しておりましたがひょんな事からハイエースのキャンピングカーを買ってしまいました
乗り心地良いし身体にとても合っています・・・何故?
良く考えてみたらサファリの前はハイエースに乗ってました(笑)
自己紹介こんにちは!熊本の釣三昧です

1990年頃から乗り始めたサファリももう3台目です、現在所有しているY60の2台を大事に一生乗るつもりでした・・・が!

ヒョンなことから2016年夏にスマートKをポチって手に入れました
色々と故障してましたが、毎回楽しく修理しつつ乗っていましたが2019年3月にパワーウインド故障で泣く泣く引退しました。

2016年12月に電動オープンカーのコペンを手に入れましたが2017年7月にスピン&クラッシュしたので翌月に2台目を購入しました。
一度この車に乗ったら最後、運転するのが楽しくて手放せなくなりました。

2019年5月に令和記念でBMWのZ3を手に入れました
2000年の古い車です
ずっと乗ってみたかった車でした・・・が・・・2021年3月に長野県に嫁いで行きました。

やっぱりクセのある車って愛着が沸きます
しかも生産中止車ばっかりですから大事に乗らなくちゃですね

3代目のサファリも30万キロ突破したので9年間放置していた2代目サファリの車検を受け乗り換えてましたがひょんな事からサファリを手放し、ハイエースのキャンピングカーを手に入れてしまいました
これも20年落ちの旧車です
子供が生まれた時にバリバリのスカイラインを手放して20系ハイエースに乗り換え、約13年ほど乗っていました
身体にしっくりきます

以前、熊本を紹介するブログ書いてました・・・過去形です
お暇なときにでもご覧くだされば嬉しいです

熊本・天草釣り三昧日記
http://blog.goo.ne.jp/kumamoto-amakusa

釣り三昧日記
http://blog.goo.ne.jp/turizanmai-nikki
    登録日 : 2016年10月02日

愛車紹介

スズキ エブリイ トヨタ ハイエースワゴン
日産 スカイライン トヨタ ハイエースワゴン

最新 フォトアルバム

© LY Corporation