ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
輸入車その他
>
GIANT
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [T@K@]
恍惚 ~Trance~
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
T@K@の愛車
[
輸入車その他 GIANT
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳 (7)
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト (17)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
数年経て、ライディングのレビューを少々・・・ MAESTROシステムの評価。
ピボット方式ではリア三角が固定されるVFP方式(仮想浮動ピボット) サスペンション動作時チェーンテンションがほぼ一定で、最も気になる登坂時のキックバック、ボビングが少ない方式。
路面状況に関係なくパワーロスは感じない。 平坦オンロードで立ち漕ぎするとリアサスユニットのセッティングによってはフワフワ感が出ることは有る。
下りの動きのスムーズ感は抜群。ブレーキにも変な挙動、引っ掛かりが無く、ダウンヒルスピードを上げられる。
もう一台のNRSとの比較では、同じリアサスを使う同条件下で、こちらの方が下り寄りなセッティングになる。
型式
MAESTRO (100mm) 4.0in
ボディーカラー
白
所有形態
現在所有(メイン)
属性
ラリー
,
クロカン
,
DIY
最終整備日
2015/04/10
総件数(7件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> 輸入車その他 GIANT トップ
> 輸入車その他 GIANT パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
T@K@
[
岐阜県
]
自由奔放 気まま「毎日楽しく」がモットー。 「人生は死ぬまでの暇つぶし」
7
フォロー
9
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
輸入車その他 GIANT
数年経て、ライディングのレビューを少々・・・ MAESTROシステムの評価。 ピボット ...
輸入車その他 GIANT
ルノーF1チームが設計したサスリンクシステム。パテントの関係でこのモデル2007年以降生 ...
輸入車その他 ダホン
購入後、1週間でフレームのみにしてww 自分(仕事・出張)仕様に変更。 結局全てのパー ...
その他 その他
ナンデモ画像集。 景色、ネタ、色々「ごった煮」
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation