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ゼロクラッ!!の愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

210クラウン マジェスタグリル 移植

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 3時間以内
1
21前期ロイヤルのグリル・ロアグリルを取り外して、マジェスタ純正のグリルと改造したロアグリルを取り付けました。
2
まずはロイヤルのグリルとロアグリルを取り外します。
グリルはエンジンカバーを外した所に見える10㎜ナット3本、プラスネジ4本、それから左右・中間にかけて爪で止まっています。
爪で止まっているだけなので、ボルトとネジを外した後はほとんど力業です笑
3
ロアグリルは直ぐ外れました。
ここは説明必要ないくらい簡単でした。
4
ロアグリルを何となく方にはまるようにルーターで削っていきます。
干渉する部分は全て削りました( ̄▽ ̄)

取り付けるとこんな感じです。
5
難しそうに思えますがロアグリルさえはまってしまえばこっちのものです。
あとは簡単。
本題のグリルはポン付け可能です。
外した要領と逆の手順で戻すだけです(/・ω・)/
6
クリアランスとかはポン付けできるので隙間とかはないようになります。

固定にはエンジンカバー外した後のボルトやネジが流用できた上に、結束バンドで強度を上げたのでグラつきもないです(・`д・´)

パット見マジェスタにしか見えないので生まれ変わった気分です笑。
7
必要な物

21マジェスタ純正グリル・ロアグリル
ルーターか電ノコ、やすり
ラチェット
プラスドライバー
根気 気合 時間 笑

おススメです(^^)
8
ギラギラ!

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