• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月12日

さ〜て 明日は鈴おふ❣️やし 準備準備 とくっぴさま一徹さま どぉ

さ〜て  明日は鈴おふ❣️やし 準備準備 とくっぴさま一徹さま どぉ 明日は 鈴鹿サーキットで

HONDA NシリーズとS660のオフ会


ワクワク ((o(^∇^)o))

まっ いきおいで 参加表明 したが

どうなる事やら アハハ(笑)

名札とか 参加車両の 名札とか

生まれて初めて 作ったです


最近 自身のハンネ の名札という物を

初めて 目にして

「 一徹さんが つくってくれたんです」

ちゃんと ハンネ の 下に
「さん」が 入っとるし〜
今 気がついた (O_O) あんがと〜

プロジェクトP の 極秘ファイルは
「とくっぴ さんから」


ほんじゃ わしも 作ってみよ〜
ってんで



ってんで
揖斐藤橋と揖斐高原まで プチTRG





腹が減ったから
奥様と愛娘で 岐阜の 繁盛店
りきどう で つけ麺



とくっぴ さんの 極秘ファイルを

開けたら なにやら 知らない

物が なんじゃ これは わーお



ベロベロに なっとった 時に

頂いたのか これを くれたじん

あんがと〜




早速 貼ったよ〜







ブログ一覧
Posted at 2018/05/12 20:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2018年5月12日 21:05
さっそく貼っていただきありがとです。
去年参加してきましたが今年は仕事なので
明日は、雨でちょっと残念な天気ですが
今年で最後みたいなので楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2018年5月12日 21:10
えーって
最後の
シールは 師匠作 なの⁉️

たぁゃへん シツレイ( ̄▽ ̄;)

しました
ありがとうございます(^.^)
2018年5月12日 21:16
あれっ?イビキタローに改名したんじゃ…(笑)
コメントへの返答
2018年5月12日 21:34
流石やき
「シャコブギ方言が(^.^)」

マルさん
ええね〜
ええね〜

って ぜったゃぁい 変えんぞ〜

ねっ
マル◯ケ さん ウフフ(爆笑)
2018年5月12日 21:26
831GGさんて野菜さんのこと❓️ここんとこ誰のことかと思ってました。
No.隠し付けたまま岐阜に帰らないように❗️嵐山ではいたらしいので😞
コメントへの返答
2018年5月12日 21:37
あっ へっ ほっ⁇
ナンバー隠し も 居る⁉️

コリャコリャ タイヘン
今から つくるぞ〜

伊勢さん あんがと〜
2018年5月12日 21:36
こんばんは
ひなつばさんはまだ剥がれて(剥がされて)ないのですね?良かった。
コメントへの返答
2018年5月12日 21:42
マモさん
今日 うちの ボーが

さきがた 帰り

お父さん 小学生が

指差して 笑っとったァ
恥ずかしいで 摂ってって アハハ(笑)

奥様が どっかに 駐車場
借りてこい と 息巻いとる プンプン
2018年5月12日 21:49
楽しんできてくだされ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年5月12日 21:57
ヤナさん
あんまし 知っとるじんが
居らん (T . T) どうしよう

伊勢さんとか
アイちゃんとか
ウル「さい」フさんとか

目立っちゅう(笑)
バーディの叔父様とか
紳士なコミュ頭のSatさんとか

なんや 〜結構 居るし
いや わしが 知っとるだけよん

しかし
雨やし
誰じゃ 雨野郎は (笑)
2018年5月12日 21:57
ほらぁ~😄ええ年こいたエロ親父がそれ貼り付けてりゃ笑われますわなぁ✋車だけじゃなく当人も家から出されるかもよ😁
コメントへの返答
2018年5月12日 22:04
も〜 (笑)

一応

一応

いちおう やが
まんだ 「あるじ」やし おォσ^_^;
文句ある奴は・・・

うえっ やめて 痛い

だれが テメーの
もりしとったるんじゃ
はよ 剥がせ〜 痛い(大汗)
2018年5月13日 9:19
なんだか呼ばれたようで(^_^;)

良い出来です。
分かり易いし目立ってます

天気は悪そうですね(+o+)
コメントへの返答
2018年5月13日 16:56
一徹さん
やっぱり どしゃ降り オフ会は

ざんねんやね〜

鈴鹿サーキットなんてのを
利用なんで 主催者さんも
ほ〜んと 気の毒やし

それと(笑) あんなに 一目で
判る 名札は
だーれも 着けとらんし(笑)
次は 富士オフやで
張り切って 着けとこ〜
2018年5月13日 14:27
揖斐さん こんいちは

何やら、エロエロ、イロイロ
進化と反比例でご家族の風当たりが(😀)
コメントへの返答
2018年5月13日 16:50
コメ
あんがとね〜

だいぶん 落ち着いてきた よ〜

・・・ d( ̄  ̄)
2018年5月15日 21:09
ブログ、今見た!
極秘ファイル中のステッカー類?
831師匠の作品だったんだね〜びっくらこいた!
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年5月16日 0:35
オフ会
参加時には ダッシュに飾りますね〜
意外と 極秘ファイル を ジロリン
してる方々が ・・・

プロフィール

「@ペケkaz さ〜ん

オッぉぉぉぉぉぉぉぉ」
何シテル?   10/10 19:12
「揖斐太郎 」イビタロです 岐阜県の揖斐郡より発信させて いただきます よろしくお願いします。 所有車輌 :後期150W TX D/T ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 11:10:56
vland バックランプ移設キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 15:58:15
ENKEI Racing GTC02 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:07:48

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
とりあえず ハイラックスが来るまでの足で購入したんですが  15年前の車両 ターボで 6 ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
奥様が、孫を連れて回るんで 軽自動車では イマイチ心配なんで 普通車をってんで これにな ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
受注停止が解除されたと 付き合いのあるディーラーから連絡で 3月5日に 注文して 納期は ...
ホンダ シビックタイプR 前はええ後はあかん (ホンダ シビックタイプR)
9月11日に 大垣のホンダカーズ新田店に 試乗車が置いたりました どんなんかと 担当に ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation