• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HOSHI GH8の"GH8" [スバル インプレッサ]

パーツレビュー

2025年7月25日

EXEDY Hyper SINGLE Evo  

評価:
4
EXEDY Hyper SINGLE Evo
この車に乗り出してから2回目のクラッチ交換
ほぼ慣らしが終わったので感想

シングルクラッチなので通勤、街乗りでも特に扱いずらいとかはないです。
前回まで使用してたLAクラッチとは特に変わらない様な気がします。
個人的には純正より乗りやすい。

珍しくGDA鷹目、BP.GH8用として昨年辺りに新しく出たみたいです

入手ルート実店舗(その他)

このレビューで紹介された商品

EXEDY Hyper SINGLE Evo

4.69

EXEDY Hyper SINGLE Evo

パーツレビュー件数:26件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

EXEDY / Hyper Series Hyper MULTI TRIPEL

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

EXEDY / Hyper Series Hyper MULTI

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:18件

EXEDY / Hyper Series D-CORE

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:21件

EXEDY / Hyper Series Hyper SINGLE

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:292件

EXEDY / Hyper Series CARBON-D SINGLE

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:25件

EXEDY / Hyper Series CARBON-R SINGLE

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:29件

関連レビューピックアップ

CUSCO クスコクラッチカバー

評価: ★★★

CUSCO クラッチディスク

評価: ★★★

Wiper Pro シリコンコーティングエアロワイパーブレード

評価: ★★★★

スバル純正 フライホイールベアリング

評価: ★★★

LEAD JAPAN FFBマフラー

評価: ★★★★

TAKUMIモーターオイル/AKTジャパン X-TREME 10W-40

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エンドレス SSM plus 新品未使用 3万円で買い取ってくれる方募集です
前後セットなら方押しの86/BRZ、GH8、多分GP.GJの6.7.XV、BP5 BL5 (2.0GT Customize edition 2.0R/2.0i)、SH、SJ5、ならつくと思います」
何シテル?   07/10 23:00
インプレッサGP3からGH8に乗り換えしました。 彼女とお揃いの車です笑 2008年 新井敏弘選手のラリレプステッカー貼ってます 目立ちます笑 ちまちま修理し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ GH8 (スバル インプレッサ)
1.6GPから2リッターターボ車GH8へ変わりました MTです! GPの時は出来なかった ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 これからどこにでもドライブに行きたいと思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation