原因が判明する前ですが。
実は
エアロメーカーの「ガレージ エブリン」さんにも配線の処理の事で直接メールしていました。
http://www.energy-ms.jp/
あ、こっちかな?
http://www.everyn.com/
すごく迷惑な私。
もうダメ元で…orz
そうしたらなんと!すごい速さで返信がきました!大変恐縮です…m(__)m
フォグランプにつきましては弊社コンプリート作業時に室内側からスイッチ配線をカットしております。
おそらくフォグランプスイッチのあるパネルを外して頂きますと裏側で断線しているのが分かるかと思いますので、そちらを再度繋ぎ直しして頂ければ再使用可能かと思います。
おぉ!やっぱりプロです!! あの配線数の中から「フォグ」の配線1本だけをカット出来るのはメーカーしかないと思ってました。
とりあえず「BMW TISオンライン」の技術資料は見たけど、私にはフォグの配線はさっぱり分かりませんでした…(汗)
それと配線を確認してた時に驚いたのは、LEDとリレーの電源の取り方です。
こんなにたくさんあるカプラーの中の、「空きピン」から電源を取ってました。
「そこから!?」とびっくりです。
普通、どっかのヒューズからコンソール裏を引きずり回して電源を確保するじゃないですか?
そうじゃないんです。びっくりです。普通分からなくないですか?(汗)
もうね、そこに感心しておりました(笑)
だってハンドル下の配線なんて、
こんな状態ですよ?(滝汗) なにこの線の束。。
束というか、配線の「しめ縄」です(^^;
BMWって凄い車ですね。ある意味。
ますます「乗る」のが楽しみになりました♪ 週一回しか乗れてないけど…orz
【BMW E60 後期】
Posted at 2016/11/06 11:21:59 | |
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