• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

u・ェ・u  ロドNA 必見♪ ホントカ?











u・ェ・u  3年と数ヵ月で、初めてロドを洗車機に入れたチョコくんです。











スタンドの人に聞いて、サイドミラーを畳まなくて良いやり方で♪ こんな設定あったので♪ ずっと手洗いしてたよ・・・



幌の人は雨漏り覚悟で・・・ ハードトップは雨漏りナシでした♪ 


これからお世話になろう♪ ピース 































ピカピカ♪ 


今までずっと手洗いしてきたから、少しラクさせてください♪ 















昨日はオールドホッケー♪ 











めっちゃ笑顔ですが、試合には勝ったけど得点0 アシスト0 こんな事いつぶりだろう・・・  



また来週あるから頑張ろう♪ 













ちょっと早い チョコ♪












若い女子から貰いました♪ 


良いでしょ~♪ 



ピチピチです♪ 



小学2年生から・・・  ジュニア女子から♪ 









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/11 19:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バレンタインデー
チョコ父さん

いつもの病院に行った
チョコ父さん

花壇は耕された
チョコ父さん

バレンタイン⑦。
.ξさん

【シェアスタイル】今年もやってきた ...
株式会社シェアスタイルさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2024年2月11日 21:05
今晩ワン^^

毛艶凄い~~(≧◇≦)b
ホント、同じ毛色とは思えません。
(;´∀`)
コメントへの返答
2024年2月11日 21:35
u・ェ・u こんばんワン♪ 

にこちゃん 毛の艶が凄いのです~ ワックスか? ナイナイ

ちなみにカプチーノは最初から洗車機入れてました~♪ 
2024年2月13日 22:18
こんばんわんU^ェ^U
うちの子より茶色い〜

あれうちの子ブラックタンか?
🤣🤣🤣
コメントへの返答
2024年2月13日 23:08
u・ェ・u こんばんワン~

写真はちょっと編集してるから茶色が濃くなってます~♪ 

なぜだか 頭だけとくに茶色にこちゃんです~笑 
2024年2月14日 2:43
あれ〜
うちの子も頭だけ茶色が濃くて
体は黒っぽいこげちゃです〜🤣
コメントへの返答
2024年2月14日 6:49
u・ェ・u おはおは♪ 

えーー 凄いぞ~

にこちゃんは、新居浜のベルゼダックスさんってとこからお迎えしました♪ まさか一緒のとこかな?? 

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation