• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

お久し鰤です。

お久し鰤です。 どうもで~す。

お久し鰤です。
最近、平社員へ逆戻ったので、元気を無くしてました(嘘)






定期的に来る腰の痛みがひどくなり、新しい病院へ行ってみました。
何でも骨に異常は無いが、骨盤と背骨の軟骨が半分になっているらしく、
それが、痛みを引起して要るのだろうとの事でした(泣)
じゃ、ストレッチ等を教えますと言われ・・・ 
2時間以上(驚)、硬くなった体をいじめられました。
ハムストリングが、弱いと・・ 何じゃそりゃ?
前回の病院と違い(高齢者相手)、若い子の多い事(小/中女子)
場違いな感じもしますが、来週土曜日の朝一また通院です(泣)

車ネタは、無いのですが・・
昨日の深夜徘徊、やっぱり86は良いと再確認しました。

が! 510ブルに惹かれています・・・
今日も見に行きました(何回行った事か)
人間相手なら、ストーカーですね・・

現状、前回問題になった腰下を総入れ替えし、
ソレックスの同調を取ろうとしたら、とれず別のソレックスを、
入れ替えたとの事でした。(レース用がどうとかシールに書いてましたが・・)

エンジンをかけてもらう時、社長が娘さん驚かない?
と言ってくれましたが、全然驚きもしませんよ。
嫁の実家の漁船は、驚きますがね!

最初は、白煙が凄い事・・・
でも、いい音ですね・・

また、惚れました。

買うのか?

もうすぐ・・









車検です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/21 23:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

クリア24!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年9月22日 0:10
2時間以上固くなった体を
いじめられました。

で、腰はよくなったんですか??

お大事に!!
コメントへの返答
2008年9月22日 1:10
おいっす。
全然ですよ。

錠剤が効き過ぎて、下痢かな?
2008年9月22日 6:27
お久しぶりです。

腰痛は辛いですよね~。

自分も肩こりと腰痛が慢性的になり低周波治療器、湿布、エレキバン(現在肩から腰に10枚以上張ってます)等でやり過ごしてます。(笑)

510に乗り換えですか!?

でもソレックスの吸気音に惹かれるならハチにソレックスかセッティングが自分で出来そうに無いなら4スロ+フリーダムという手もありますよ!

それだと510購入より金額的にも安く上がるし4スロだったらA/C入れても快適に乗れるでしょうし。

コメントへの返答
2008年9月22日 9:25
どうもで~す。

痛いです(泣)
軟骨が増量される新薬を開発して欲しいです(笑)

乗り換えるかもです(笑)
確かに、言われる通りです・・・

しかし、あのスタイルにやられてます(笑)

510意外と高いのですよ・・

外装/エンジン/その他も出来そうな金額です(泣)

後は、勢いですかね?
出来ないけど、出来れば86/510を所有したいですね・・
2008年9月22日 9:29
腰は大事ですからねぇ~、私は小1のときにやってしまい、以来すぐ痛くなってしまうという( ̄Д ̄;)

ブルはやっぱり渋いですね~、しかもエンケイでしょうか?(>∀<*)全体のバランスも整ってます(゜∀゜)
コメントへの返答
2008年9月22日 9:35
どうもで~す。

前は、気にもしなかった事や、体の異変が年を取るたびに出てきますね。 逆に怖いですね(笑)

言える事は、運動不足らしいです(笑) 

渋いですね。
エンケイ デッシュらしいです。フルレストア済みです。
憧れます・・

ドリハチさんのハコスカ等の画像が擦り込まれてる様な・・

サブリミナル効果?

プロフィール

「次回は、足回りを換えたいと心に誓ってます(笑)」
何シテル?   05/06 10:13
子供が出来たのを期に、車種選定の上、何故かAE86を購入しましたが・・・ 「青い鳥」へ、気が付けば2回目のAE86(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tuboさんのトヨタ AE86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 22:41:55

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ブルーバードの後、また乗りたくなり2回目の86購入
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
2代目 CR-Xを生後、5ヶ月で昇天させ、中継ぎの為、登板・・ みんなには、シトロエ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
5代目 ベンチシートに憧れ購入、 ボディーボードにはまり、車内泊に活躍! 冬場、AP付 ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
6代目 サーフィンに目覚め、そっち系へ・・ 意外と、いい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation