• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月02日

事故の傷跡(´△`)↓

事故の傷跡(´△`)↓


(´△`)↓


 

昨日は有休を取ってたから、ワゴちゃんを預けているOLIVEに行ってきましたぁ(・∀・
アンドリューも持っていったんだけど、その話は明日で(・∀・)ニヤニヤ


何キロかわからんですが、たぶん5~20キロでぶつかるとこんな感じになります。。。





ワゴちゃんかわいそう(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも、ここで衝撃を吸収してくれたおかげで体はピンピンしてますww

実は結構ひどいので、いつ復活できるか...o(TヘTo) くぅ
だっちっさん!ヨロシクお願いしま~す<(´・д・`)ノ



で、今回事故った場所はパルリ工房からかなり近い場所でしたw
事故ってバキバキだったのでイベは諦めて地元に帰ろうと思ったんですが、警告灯が…orz

で、当日なぉゃんが作業してるって聞いていたのでパルリさんに電話してみたら既に帰宅していたんですが、工房まで来てくれて点検してくれました。スイマセン...
んで、実はかなり損傷していた事が発覚ww

んで、だっちっさんに電話してパルリさんから詳細を伝えてもらい、家で休んでるところをOLIVEを開けて待っていてもらえることになりました (*_ _)人ゴメンナサイ

ワゴちゃんは長距離運転できる状態ではないので、パルリさんに積載車を出してもらい無事車を預けることができました(´・艸・`;)ぁぁぁ

まさか事態がここまで発展するとは思ってもなかったです(p・Д・;)アセアセ
パルリさんだっちっさんには大変ご迷惑をおかけしました ゴメンなさい・・・(´_`illi)
自分の不注意な事故の対応にここまでしてくれて本当にありがとうございましたm(__)m


というコトで、皆さん!
年末年始に限らず、事故に気を付けましょう(*・ω・)(。。*)ぅん
ブログ一覧 | (´ヘ`;)とほほ・・ | モブログ
Posted at 2008/12/02 09:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年12月2日 9:56
あららら(・_・;)

復活心よりお待ちしております(・ω・;)
コメントへの返答
2008年12月2日 10:12
がんばって復活します(^o^
まずは元通りにしなきゃです(>_<
2008年12月2日 9:57
イベントの時とかblogみてなかったからわかりませんでしたが大丈夫ですかexclamation&question

とりあえず無事みたいなんでよかったですがほっとした顔
コメントへの返答
2008年12月2日 10:13
体は彼女も含め平気でした(^-^
茶アル号も生で見たかったのに残念です(T_T

来年こそは関西方面のイベに無事辿り着きます(笑
2008年12月2日 10:08
いやぁ。。。

痛々しい(T-T)
コメントへの返答
2008年12月2日 10:14
痛々しいねぇ~(T_T
衝撃吸収ボディーの宿命だね(>o<
2008年12月2日 10:15
体には何もなくて良かったですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
これを機にリメかなexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008年12月2日 10:26
そうですね(^^
転んでもただで起きる男ではありません(・∀・

ただ、車検もあるので予算が捻出できない現実が…orz
アルミ履き替えが最低ラインです(汗
2008年12月2日 10:32
あのラゲッジの光ををお披露目出来なかったのは本当に残念だぁ~

あれは写真じゃなくてやっぱ生で見ないとね~♪

オレもアレ作りたくなったもん(爆

ところで今朝再び工房で亀になりましたw もう車高が限界ww ハンドル3/4しか切れない(汗

コメントへの返答
2008年12月2日 10:51
パルリさんもラッゲージ逝くんですよね?
少しスペース余ってて、LEDホールやりたかったら言って下さい(・∀・
クオリティが微妙かもですが俺がやりますよ♪パーツ余ってますから(^o^
革張りは…自信ないのでやりません(笑

やっぱ時代はエアサスですかねw
俺は低いまま走りたいけど、エアサスが魅力的ですww
2008年12月2日 10:36
思った異常に酷い(ノ_・。)

無理して走ったら・・・
(((゜д゜;)))アワワッ


普段良い付き合いをしているといざっとゆう時に力になってくれますからねo(^-^)o
最小限の被害で済んで良かったです。

大変でしょうが復活させて下さいね(・ω・)ノシ
コメントへの返答
2008年12月2日 10:53
ムリしてたら、途中でオーバーヒートしてエンジンまで…(>o<

ホント助けてくれたみなさんに感謝です☆

復活がんばります(・∀・
2008年12月2日 10:37
体が元気って事が不幸中の幸いでしたね。

心情的にかなりキツイとは思いますが復活を期待してます!
コメントへの返答
2008年12月2日 10:54
心情的には…何気にポジティブなので平気です(・∀・
しいて言うなら、DSUに参戦できなかった方が尾を引いてます(T_T

でも、体が元気だったので何よりです^^
2008年12月2日 11:02
結構ひどくいってますね(>_<)
深刻な感じみたいですが復活を心よりお待ちしてますので頑張ってください(^O^)
コメントへの返答
2008年12月2日 12:27
衝撃吸収ボディーなので仕方ないですね(>_<
来年の春くらいまでには復活したいです(^-^
2008年12月2日 11:48
スピード出てなくてもこんなに潰れちゃうんですか…

痛々しい(;∇;)

アンドリューでの復活楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年12月2日 12:28
アンドリューはね(・∀・
明日のブログで(^-^

スピードでての事故だったらって考えると怖いね(>_<
2008年12月2日 13:08
ジャビットくんが無残な姿に(;O;)

事故った直後って自分で運転するの怖くない?

ホント無事でよかったよ!

コメントへの返答
2008年12月2日 13:42
事故った直後は、少し怖かったね~(>_<
まぁ車が衝撃を吸収してくれたから、精神的にも全然平気だった(^^
マジ車に感謝ですww
2008年12月2日 13:24
ワゴちゃん痛そうです(つд∩)

でもかずさんにお怪我がなくて良かった!!
私も以前、正面衝突事故に遭いました。
(60キロノンブレーキで相手が突っ込んできた)
助手席だったんですが、車内でダイブ!!血まみれ~・・
本当に怖かったです。でも軽症でした。
車は廃車になりました・・(´・ω・`)

ワゴちゃん復活まってます。
かずさんも無理なさらずに!
コメントへの返答
2008年12月2日 13:45
正面ですか(>o<
想像しただけでも恐ろしい事故を経験されたんですね(T_T
その後お体平気ですか?(>_<
精神的にもきついですよね(ToT

自分は無傷なので平気です^^
ワゴちゃんも致命的な傷がない限りは復活させたいです(^^)/
2008年12月2日 13:28
かなり痛々しいですが冷や汗


ターボ車買ってパーツとか窓を移植するのもありかとひらめき
コメントへの返答
2008年12月2日 13:46
修理レベルによっては、アリですね(・∀・
やっぱターボ欲しいです(^-^

まずは見積もりが終わってからの判断ですね(>_<
最悪は乗り換えも…ww
2008年12月2日 13:32
可愛そうな姿になってしまいましたが代わりに守ってくれたんですね。

具合はいいですか?

また復活してくださいね。
コメントへの返答
2008年12月2日 13:47
人の身代わりに衝撃を吸収してくれたので、仕方ないですね(T_T

具合は…たぶん平気です(^^
できるだけ復活したいです(^0^
2008年12月2日 13:38
大変でしたね(ノ><)ノ
お疲れ様です…
頑張って早く復活してくださいねp(^^)q
コメントへの返答
2008年12月2日 13:48
事故したのは自分の責任なので、自分が情けないです(>_<
できるだけ復活できるよう頑張ります(^0^
2008年12月2日 13:48
ども嫁です!!

でもほんと良い方が周りにいてよかったですね!!

年末年始私も気を付けます!!

復活まってますよ♪
コメントへの返答
2008年12月2日 14:02
ホント良くしてくれる方がいてくれてよかったです(^o^
お子さんも車に乗られると思うので、気をつけてくださいね(^-^

できるだけ復活します(^^)v
2008年12月2日 13:54
ほんとに体は何もなくて良かったですねわーい(嬉しい顔)exclamation×2

復活待ってます車(セダン)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年12月2日 14:02
体になにもなくてよかったです(^-^

復活するかどうかの確定は、見積もりが出てからですね(^0^
どんなことになるんだろ(>_<
2008年12月2日 14:10
時間かかると思いますが…復活待ってます
コメントへの返答
2008年12月2日 14:25
歪みが大きいので時間かかりそうです(>_<

いつになるかわかりませんが、復活できるようがんばります(^-^
2008年12月2日 14:17
うちも昔事故った時リアフェンダーが可哀相になりましたf^_^;



ズーマーでカラーリップ完了しました、やっぱりオレンジと黒でやりたかったんで、真似させて頂きました(スミマセン

ズーマー仲間でもカラーリップは超好評でした。参考にしていただき有難うございました。
コメントへの返答
2008年12月2日 14:27
ズーマーのカラーリップ完了したんだ♪
暇なときブログにアップしてよ(・∀・

好評なのは俺のセンスじゃなくて、しんべぇ君のセンスだよ(^-^
2008年12月2日 16:12
大変涙涙涙バッド(下向き矢印)


でもお体が無事で


本当に良かったハート


また来年頑張りましょうるんるん
コメントへの返答
2008年12月2日 16:51
楽しみにしていただけに残念でした(T_T
でも、体が無事で本当によかったです(^^

来年に向けて妄想を開始しま~す(・∀・
2008年12月2日 21:26
あら~。。 想像以上にひどいですね…(><)


怪我がなくてホントによかったです♪来年に向けて妄想しまくりましょう(^^)


なによりアンドリューが楽しみで仕方がないです(笑)
コメントへの返答
2008年12月2日 22:16
かわいそうなワゴちゃんです(T_T

アンドリューは明日のブログで…(・∀・
2008年12月2日 22:10
やっちゃいましたか( ̄○ ̄;)



早く元気になってください(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月2日 22:17
車検一回目を迎える前にやってしまいました(>o<
僕はもう元気です(・∀・

やはりポジティブに生きなければです(笑

プロフィール

「さよーなら!ワゴちゃん(`_´)ゞ http://cvw.jp/b/271321/39350397/
何シテル?   02/20 18:08
ども!!車とギターが大好きっす(・∀・) 子供が大きくなってきたので、少し?大きめな車に乗り換えましたー(`・∀・´) ワゴちゃんは「雑誌掲載」と「イベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昔のHP(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:57:38
 
チームのHP( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:56:44
 
俺のHP(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 14:47:34
 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー アコツー (ホンダ アコードツアラー)
11年乗ったワゴちゃんから乗り換えることになりましたw 気のせいかな?いや、たぶんAZワ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【外装】  ・Veilsideフルエアロ  ・Bee-R競技用マフラー  ・全面フルスモ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
【外装】  ・全面フルスモ  ・GTウィング  ・トップライン フルエアロ  ・ワンオフ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
【外装】  ・フルスモ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation