• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月26日

8Jだと接地面は…

8Jだと接地面は…  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなです(・∀・

タイヤ幅が165ってことは・・・
80mmくらいしか接地してないのかな??
ちなみに、キャンバーは8度?です^^


エアー圧を落としたいんですが、落とすとビートが落ちる(汗
今はエアー圧がすんごい事なってるので、車高もガッツリあがりましたw

で、リアに合わせてフロントもあげちゃいました(^^

今年フルリメ上がってきた時はコレ↓


今回はコレ↓



プチリメして車高あげる人はあまりいないですよね(笑
その代わりいいツラにしてもらいましたけど♪

ハンドル全切りを諦めればあと10mmは落とせるんだけど、まぁリアとのバランスで^^
リアを7.5Jとかしたらそれに合わせてフロントを落とそうかな(・∀・
ブログ一覧 | プチリメ(・∀・)ニヤニヤ | 日記
Posted at 2009/11/26 09:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

真夏の暑さ
パパンダさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年11月26日 9:55


うん、いいひっぱり感(*´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2009年11月26日 12:14
生で見ると尋常じゃない引っ張りですよ(・∀・
2009年11月26日 10:01
リアに補助輪つけましょう(爆)
コメントへの返答
2009年11月26日 12:15
補助輪欲しいな(^0^
2009年11月26日 10:10
接地面狭すぎですよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
コメントへの返答
2009年11月26日 12:15
鬼キャンではないんですが、エアー圧がすごいのでこんな状態ですね^^
2009年11月26日 10:15
すんごい引っ張りだ(アワワ

車高は快適ですね♪
コメントへの返答
2009年11月26日 12:16
前の車高でも立体駐車場いけていたので、この車高ならほとんどの場所にいけそうです^^
2009年11月26日 10:17
パンパンですね(^_^;)

でもかなりこだわり感じます!(^^)!
コメントへの返答
2009年11月26日 12:16
パンパン過ぎて怖いですが、こうしないと干渉しちゃうんです(^-^

今回はツラだけは拘りました♪
2009年11月26日 10:22
ブレーキよこせw

コメントへの返答
2009年11月26日 12:17
ブレーキダストならあげます(・∀・
パーツだけで見ると一番高価なアイテムがブレーキです(^^
2009年11月26日 10:26
やばすぎグッド(上向き矢印)ウッシッシさくらんぼクローバー


恐るべし8Jウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月26日 12:17
8JはKカーにはきついですね(^-^
やっぱKカーは7Jまでがベストかも^^
2009年11月26日 10:33
ん~~怖い(;^_^A
ツラかっこいいです(^Q^)/^
コメントへの返答
2009年11月26日 12:18
怖いですね(>_<
でもチャレンジ精神の方が勝りました^^
2009年11月26日 10:43
パッツンパッツン(;´д`)ハァハァ


いろんな意味でヤバスw
コメントへの返答
2009年11月26日 12:18
超パツンパツンですよ(・∀・
2009年11月26日 10:56
こういう引っ張りと接地面大好きです(*^o^*)
コメントへの返答
2009年11月26日 12:18
ボク的にはもうちょい接地してほしいかな(笑
2009年11月26日 11:09
おいら前仕様の時は1番端のトレッド&リムガード?
で走ってたみたいで…
Sドラの文字消えてましたw爆
コメントへの返答
2009年11月26日 12:19
キャンバー先輩の頃か(・∀・
あれは強烈だったなぁ^^
2009年11月26日 11:26
こんにちは~

8Jに165/45なんですかね??

私は8.5Jに205/45でもリムが気になってしまう小心者です(笑)

エア漏れ、タイヤ外れ等起きないといいですね♪

コメントへの返答
2009年11月26日 12:20
8Jに165/45です(^-^
8.5Jに205も結構引っ張りですね(^0^
2009年11月26日 12:33
引っ張り感ヤバいっすね(^。^;)
角の無いまん丸タイヤだ!
8J恐るべし(>_<)
コメントへの返答
2009年11月26日 12:41
ダンゴみたいなタイヤになってますよ♪
2009年11月26日 12:39
恐ろしい団子ですねーww
コメントへの返答
2009年11月26日 12:42
もう少しだけ安全なダンゴがいいんですけどね(笑
まぁまずはこれでいってみます(^0^
2009年11月26日 12:39
空気圧はどの位ですかね?(笑
コメントへの返答
2009年11月26日 12:43
空気圧は・・・
推奨外の7Kとかですww
雨が降ったら飛ばせません(・∀・

ビート上げるときは2桁逝ったとか逝ってないとか(汗
2009年11月26日 12:50
凄い(^^;)

8度って結構寝てますね!

画像だけ見ると軽じゃないですね(^^;)
コメントへの返答
2009年11月26日 18:06
8Jって遠くからみると結構寝てるなってわかります(^0^
リアタイヤだけはKサイズを出ました(笑
2009年11月26日 12:53
怖いですね~冷や汗

気を付けて下さいねがまん顔
コメントへの返答
2009年11月26日 18:07
超気をつけていってきます^^
2009年11月26日 14:27
方減り凄そう冷や汗
コメントへの返答
2009年11月26日 18:08
個人的には片べりも均等減りも変わらないっす(・∀・
アライメント取れてれば削れる量は同じ?はず^^
2009年11月26日 15:04
ちなみにこれってリアですか?そしてキャンバー何度ですか~??(^◇^)
そしてそしてエアー圧どれくらいでしょ??(^◇^)
コメントへの返答
2009年11月26日 18:09
これは、リアでキャンバーは8度です(・∀・
エアーは今は7Kです^^
なじんできたら5Kとかでもイケると聞いたことあるんですが、まだなじむ前なので(>_<
2009年11月26日 15:18
引っ張り過ぎです(笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 18:09
他に目立つとこないんで、ここで目立ってみます(爆
2009年11月26日 15:26
スンゴイ引っ張り(汗)

かなり乗り心地が固そうですね(汗)

( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年11月26日 18:10
これは激硬いと思います(>_<
今回はツラと引き換えに乗り心地は捨てました(・∀・
2009年11月26日 15:32
ツラの拘り素敵です目がハート

コメントへの返答
2009年11月26日 18:11
今回は車高と引き換えのツラなので拘りました(^0^
2009年11月26日 17:27
オレも8度だから接地面同じくらい目がハート

エアは何キロ入れてんのexclamation&question
入れすぎると逆に圧が中央に集まってビート落ちやすいらしいから、ちょうどいい具合を探したほうがいいよウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月26日 18:11
ちょうどイイって何キロ?(笑
今は7Kww

たぶん5Kくらいがいいんだろうけど、今回は試す時間なし(>_<
2009年11月26日 18:40
恐いです!(^O^)w
コメントへの返答
2009年11月26日 20:04
怖いですが、チャレンジします(・∀・
2009年11月26日 21:13
良い感じに引っ張ってますね♪
・・・って来期のホイール8jにしにくくなっちゃいそうなorz
コメントへの返答
2009年11月26日 21:22
ボクは次買うなら7.5Jかな(・∀・
できるだけ車高落としたいし^^
2009年11月26日 21:14
気合いが感じられますね車(セダン)!!
こだわりっていいうまい!るんるん
コメントへの返答
2009年11月26日 21:23
気合いだけです(笑
今回のツラは拘りです♪

プロフィール

「さよーなら!ワゴちゃん(`_´)ゞ http://cvw.jp/b/271321/39350397/
何シテル?   02/20 18:08
ども!!車とギターが大好きっす(・∀・) 子供が大きくなってきたので、少し?大きめな車に乗り換えましたー(`・∀・´) ワゴちゃんは「雑誌掲載」と「イベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昔のHP(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:57:38
 
チームのHP( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:56:44
 
俺のHP(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 14:47:34
 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー アコツー (ホンダ アコードツアラー)
11年乗ったワゴちゃんから乗り換えることになりましたw 気のせいかな?いや、たぶんAZワ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【外装】  ・Veilsideフルエアロ  ・Bee-R競技用マフラー  ・全面フルスモ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
【外装】  ・全面フルスモ  ・GTウィング  ・トップライン フルエアロ  ・ワンオフ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
【外装】  ・フルスモ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation