• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

8Jを履くにあたり…

8Jを履くにあたり…  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアのインナーを切上げました(・∀・
インナー切り上げは2回目っすww
ガッツリ切上げる程シャコタンではないので干渉部のみです(^0^


それでもいろんなとこが干渉しちゃうんで、最後はバンプ止めですw
やはり8Jはチャレンジしすぎですね(汗)
今回8Jを履くために乗り心地を犠牲にしました(>_<
4独ではないので、乗り心地と両立できる程8J化は甘くないっすね(>o<



今回はハミタイに近いので嫌いな人には受け入れてもらえないと思ってますw
でもボクが好きなんだから仕方ない(笑)
やっぱ車は人目も気になりますが、、、
自分がやりたいことをやるのが一番っすね♪



あっw
今のところリアタイヤも平気みたいなので、仕事次第ですがDSUいけそうです♪
だっちっさん手間かけさせまくってすいませんでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | プチリメ(・∀・)ニヤニヤ | 日記
Posted at 2009/11/25 09:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年11月25日 9:55
おぉww 切れてる(。・艸・)
コメントへの返答
2009年11月25日 12:05
ついに室内からタイヤがこんにちはしちゃった(・∀・
2009年11月25日 10:00
確かに他人目線は気になりますが乗るのは自分ですし、個性なんで貫いちゃって下さい(*^o^*)
自分はそー言った考えがすごく共感出来ます(^_^)v
コメントへの返答
2009年11月25日 12:06
やっぱ自分が好きなスタイルで乗るのが一番ですよね(・∀・
2009年11月25日 10:01
おはよう御座います(^O^)/



タイヤが



『こんにちは』してますね!!(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 12:07
上部が干渉しちゃったんです(^-^
2009年11月25日 10:03
パックリと御開帳w(・∀・)ニヤニヤ


リアは何ともないんだ(・ω・;)


8J履いた姿を生で見てみたいなぁ(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年11月25日 12:08
少し怖いですが、すでに数名の方は8Jに165/45を実践されているので(・∀・
2009年11月25日 10:05
パックマン(」゜□゜)」ワラ

僕も早く切り上げたい。゚゚(´□`。)°゚。




8J履いて走ってる後ろ姿、想像しただけでやばいっす(*≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2009年11月25日 12:08
MAE君の場合はボクみたいな切り上げじゃなくて、タイヤハウス自体を持ちあげなきゃダメだろうね(^-^
2009年11月25日 10:08
凄すぎますねグッド(上向き矢印)ウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2009年11月25日 12:09
ボクのインナー切り上げはカワイイ方ですよ(^0^
極低のみなさんはタイヤハウスを作り直してます(・∀・
2009年11月25日 10:16
自分スタイルで行っちゃいましょううまい!指でOK
コメントへの返答
2009年11月25日 12:09
ホントは極低でツライチがベストなんですけどね~(^-^
そこはヨメ様とご相談になります(ワラ
2009年11月25日 10:23
タイヤがこんにちはw

リアタイヤ問題なさそうってことは
8JでDSU乗りこめちゃいますね(^u^)
コメントへの返答
2009年11月25日 12:10
今は道中が怖いっすね(>_<
2本7Jの予備を持っていくんですが、走行中に何も起こらないことを願ってます(^^
2009年11月25日 10:56
おぉ~良かったっすね♪
リベンジリベンジヾ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年11月25日 12:11
今度こそ現地に無事辿り着いて、家まで無事に帰るぞ~(・∀・
2009年11月25日 11:35
イベントとか行くと感覚がおかしくなりますボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


8J早く見たいです目がハート
コメントへの返答
2009年11月25日 12:13
セダンは特にすごいと思います(・∀・
8Jは好き嫌い分かれるとこですが、ボクは大好物(^0^
2009年11月25日 11:52
仕事忙しいみたいですね~週末は待ってますよ~(^-^)
コメントへの返答
2009年11月25日 12:13
今はピークか、ピークを少し越したくらいです^^
こちらこそヨロシクお願いします♪
2009年11月25日 12:10
DSU行く時は万が一の時の為に7Jでも純正リムでも持って行って安心して出発すると良いよ^^
コメントへの返答
2009年11月25日 12:14
7Jを2本持っていきます(^0^
何もないのが一番ですが、万が一を考えておかなきゃですよね^^
2009年11月25日 12:24
実車見てみたいです
コメントへの返答
2009年11月25日 12:30
何とかDSU会場に辿り着きますので見てください♪
パツンパツンです(・∀・
2009年11月25日 12:25
道中何もなければいいですねー(;^_^A

本当に何もないことを祈りますm(__)m
コメントへの返答
2009年11月25日 12:31
ホントに何も起こらないでほしいです(・∀・
ただでさえいい思い出のないDSUに、8Jという危険要素があるので、超注意していってきます(^^)/
2009年11月25日 13:00
完成間近ですね(^^)

エアマス号もいよいよあのアルミ履きますよ(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 18:08
ついに履いちゃいますか(・∀・
待ちくたびれちゃいましたよ(笑

履いたら見せてくださいね♪
2009年11月25日 13:18
すげぇwww

DSU楽しみですね〜♪

(* ∀`)
コメントへの返答
2009年11月25日 18:09
DSUめっちゃ楽しみっす♪
今度こそいい思い出をつくるぞ~(・∀・
2009年11月25日 14:03


自分のやりたい事やるのが一番(^^)


来年車検終わったらリヤ8.5jにしちゃうかもヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年11月25日 18:09
8.5Jですか(・∀・
それはオバフェン必須ですね♪
2009年11月25日 14:42
完成が楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月25日 18:10
もう完成してるよ(^0^
後は引き取りに行って洗車するくらいかな♪
2009年11月25日 14:56
インナー切り上げ憧れますw


8J仕様はやくみたいっす♪
コメントへの返答
2009年11月25日 18:11
よっちゃんの場合はガッツリ切り上げなきゃダメだろうね(^-^

ぜひぽにょを職場から拉致って遊びにきてちょうだい(笑
2009年11月25日 15:37
かずさんの拘りが満載ですねw

しかし・・・

気合入ってます♪
コメントへの返答
2009年11月25日 18:11
こだわりは満載です(・∀・
早くピカピカに洗車して写真撮りたいです♪
2009年11月25日 18:42
自己満ですよ♪

ハミタイは後ろから見るとステキです(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 21:42
もう少し車体が低かったらホント最高でした^^
まぁ「もう少し」をするためには加工がとんでもないことになりますが(笑
2009年11月25日 20:58
8jって…
正気ですか(笑


しかし楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月25日 21:42
子供の頃に頭を打ったので正気じゃないかも(爆

車高は高くなりますが、ツラは個人的に大満足です♪
2009年11月26日 9:24
タイヤが(ハァハァ

ハミタイの気持ちわかります(爆ww
コメントへの返答
2009年11月27日 1:51
今回は人によってはハミタイです(笑)

プロフィール

「さよーなら!ワゴちゃん(`_´)ゞ http://cvw.jp/b/271321/39350397/
何シテル?   02/20 18:08
ども!!車とギターが大好きっす(・∀・) 子供が大きくなってきたので、少し?大きめな車に乗り換えましたー(`・∀・´) ワゴちゃんは「雑誌掲載」と「イベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

昔のHP(´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:57:38
 
チームのHP( ´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/21 09:56:44
 
俺のHP(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 14:47:34
 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー アコツー (ホンダ アコードツアラー)
11年乗ったワゴちゃんから乗り換えることになりましたw 気のせいかな?いや、たぶんAZワ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
【外装】  ・Veilsideフルエアロ  ・Bee-R競技用マフラー  ・全面フルスモ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
【外装】  ・全面フルスモ  ・GTウィング  ・トップライン フルエアロ  ・ワンオフ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
【外装】  ・フルスモ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation