• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月10日

あらためまして\(//∇//)\

あらためまして
皆さん
明けましておめでとうございます\(//∇//)\
今年も暇人のモンキーかず🐒です\(//∇//)\
今年も変わらぬお付き合いの程
よろしくお願い致します\(//∇//)\



去年から何故だか\(//∇//)\
エッセ二台体制になり
芝刈り専用機のオレンジ
カッコだけの送迎用の白エッセ
それぞれ楽しみたいと思っております\(//∇//)\

そして今年一発目\(//∇//)\のオフ会
サムライXXさん主催の
イエローナンバーミーティングに
参加して来ました\(//∇//)\
白エッセのデビュー戦




バッタバタ!リップ作って参加して来ました\(//∇//)\



そう
ヒマナンデス友の会の皆さんと一緒に
なんとあっき→♪ さんまで
来てました\(//∇//)\

途中であっき→♪ さんが帰って
エッセが来ないかな⁇
てな事をモッチさんとプリケツくんと
話してたら?なんと



偶然にも有名な
ゆいたんさんが登場\(//∇//)\
見事にモノトーン\(//∇//)\コラボ






いろんなジャンルといろんな車種が
集まって大盛況\(//∇//)\
主催のサムライXXさん
大変お疲れ様でした\(//∇//)\
また参加させて頂きます\(//∇//)\

そしてモッチさんが居ると
ゆう事で\(//∇//)\

バタバタオレンジにチェンジして


皆んなで飯食べて



そう\(//∇//)\
山に芝刈りに\(//∇//)\
皆さん楽しかったかな⁇

こんな感じです\(//∇//)\
新年早々からいろいろ楽しんでます\(//∇//)\
また今年も皆さん楽しく遊びましょう\(//∇//)\

以上です\(//∇//)\


ブログ一覧
Posted at 2020/01/10 16:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年1月10日 16:51
今年もよろしく😃✌️ 芝刈り族として去年はあんまり行けてないから、今年はちょっと頑張って見よう🎵
コメントへの返答
2020年1月10日 16:53
こちらこそよろしくお願い致します\(//∇//)\
今年も芝刈り専用機で頑張ります\(//∇//)\
2020年1月10日 16:59
おめでとうございます😁
今月車検で爺ちゃん頑張ってます。
コメントへの返答
2020年1月10日 17:26
今年もよろしくお願いします\(//∇//)\
車検頑張って下さい\(//∇//)\
2020年1月10日 18:12
今年は、職場の移転計画とかで
またまたバタバタな年になりそうですが、
またお邪魔した時は一緒に遊んでやってくださいませ。
本年も宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2020年1月10日 18:35
こちらこそ宜しくお願いします\(//∇//)\
またお会いしましょう\(//∇//)\
2020年1月10日 18:31
こんばんわ!(^o^)

いつの間にかオイラの白ESSE君より、派手になっていますね…( ̄▽ ̄) (笑)

オイラも弄りたいけど、年末ジャンボの結果が…( ̄0 ̄; (爆)
コメントへの返答
2020年1月10日 18:36
白は見た目だけなので\(//∇//)\
飛ばさない⁇飛ばせない^_^
送迎用のですが\(//∇//)\
2020年1月10日 23:12
今年もよろしくです。
カッチョ良かとの 2台もあって
ニコニコですたい。
行きたかったー。◕‿◕。
コメントへの返答
2020年1月11日 7:22
こちらこそ宜しくお願いします\(//∇//)\
白は飛ばせないので
カッコメインです\(//∇//)\
2020年1月11日 21:46
こんばんは。
令和二年もイケイケですね♪
かずさんちの2台と違って我が家の2台は大人しめだなぁ・・・

だんだん送迎車じゃなくなってる気がするのは私だけ?
コメントへの返答
2020年1月12日 0:40
こんばんは!
白は飛ばせないので送迎用ですよ\(//∇//)\
よし!送迎車ってステッカー貼っておきます\(//∇//)\
徳蔵さん家の二台も全然負けて無いですよ\(//∇//)\
2020年1月12日 8:42
イエローナンバーミーティングの参加ありがとうございました(^^)

今年もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2020年1月12日 8:53
こちらこそよろしくお願いします\(//∇//)\
また誘って下さい\(//∇//)\
2020年1月12日 11:02
素朴な質問😁芝刈りとは、私らの年代はゴルフなんだけど、なんか違うような?なんね?(^∇^)
コメントへの返答
2020年1月12日 17:01
えーと💬
公衆の面前では\(//∇//)\
山を楽しくドライブ🏔的な\(//∇//)\
2020年1月12日 17:33
了解です(笑)プロジェクトD的な
ドライブですね(^∇^)
コメントへの返答
2020年1月12日 19:14
ご想像にお任せ致します\(//∇//)\
2020年1月12日 21:53
こんばんは(о´∀`о)
イエローナンバーミーティングでは白ESSEをじっくりと見させて頂きました。
そして楽しいお話をありがとうございました。
ESSEが集まれて嬉しかったです!
またお会い出来ました時にはよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2020年1月12日 22:13
先日はありがとうございました
楽しい時間でした\(//∇//)\
送迎用ですが白エッセも頑張ってカスタムしたいと思っております\(//∇//)\
オレンジは路線違いですが
こちらも頑張り⁇ます\(//∇//)\
今後もよろしくお願いします\(//∇//)\
2020年1月27日 17:08
こんにちは(’-’*)♪ 土曜日は、お疲れ様でした🙇 名刺まで頂き、ありがとうございました😄 また、お逢いしたら、よろしくお願いいたします🎵
コメントへの返答
2020年1月27日 18:17
こんにちは!
先日は楽しい時間をありがとうございました\(//∇//)\
フォローありがとうございます😊
またよろしくお願いします\(//∇//)\

プロフィール

「@Bad36 さん
お久しぶりです♪
やられましたT^T
しっかり治してもらいます\(//∇//)\」
何シテル?   06/09 21:09
モンキーかずです。 車とモンキーと仮面ライダーとラーメンと車の運転が大好きなオヤジです よろしくお願いします 楽しいことが大好きなので 同趣味でのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 14:26:02
新品ナビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 19:18:46
11月13日エッセオフ in岩手県一関 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 19:50:29

愛車一覧

ダイハツ ミライース 幸せの黄色いイース (ダイハツ ミライース)
14年乗ったESSEから乗り換え ATですが\(//∇//)\ 皆んなに 「マニュ ...
トヨタ ヤリスハイブリッド 嫁のヤリス (トヨタ ヤリスハイブリッド)
嫁の新しい相棒 新色の色らしい 4ヶ月待ちで納車 なんでも付いてる 外からカギ閉めたり ...
ホンダ モンキー Z50J かず小猿スペシャル (ホンダ モンキー Z50J)
子供練習用に組み立てたモンキーです^o^ 以前タンクを借りたりしてましたが復活 でも練習 ...
ホンダ ゴリラ 俺スペシャル (ホンダ ゴリラ)
見た目メインの俺スペシャルです 昔モトチャンプ杯に出る為改造開始 一回九州大会で優勝して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation