• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月14日

ルブロス走行会♫

ルブロス走行会♫ 半年ぶりにサーキット走行してきました。場所はYZサーキットになります。元はモーターランド瑞浪。私は20年ぶりに走りました😅 昔とは逆周りでしたが。最近整備されたようで駐車場も舗装したて、トイレも水洗でとても綺麗でした。ここでラテンもやれそうでしたが、美浜サーキットより一周も短いので難しいのかな🤔 ルブロスの永野さんに聞くとスタッフがYZは少ないので、ラテンのスタッフの仕事が増えてしまう運営側の問題もあるようです。ラテンのスタッフは自分達は走らずいつもボランティアでサポートしてくださって、その方達のおかげでイベントとして楽しませてもらってるんですよね😭 あらためて感謝です🙇

ルブロス走行会なのでラテンの仲間が誰かいるだろうと思ってたら…ゼロでした😱 スライドジムカーナの方とグリップはインプなど…国産の皆さんと一緒です💦
永野さんにはラテン魂見せてねー!としらーっと煽られ気合いが入ります。







ルブロス走行会と併せてKトラのレースも同時開催!
Kトラなのにめちゃくちゃ速いんです😱 もういろんな意味でびっくり😱 あとはハイト系軽ワゴン…エブリが爆走しています😅 Kトラ軍団、タイム的には勝ちましたが、ほとんど差がありませんでした😭
笑ってしまうのが、車両よりパーツ代の方が高くパーツに車をくっつけている感覚なんだそうです😂 かなり古いKトラでもかなり速くて軽トラは年式は関係ないのかも…昔のは軽いんでしょうね😅


午前中は雨☔️しかも走る時にはかなり降ってきました😰お金払っているし、走りました😢

ウェットで全体の4位で初めての上位!
午後は晴れてドライに!


さすがにインプには勝てません😰
が3位になりました😭
タイヤはウェットもドライもグリップしてくれて、ますます評価上がります。アゼニスK+すごくいいタイヤです。4本、80周走りましたが、タイヤはまだまだ使えそうです。
タイムでは表彰されませんでしたが、たくさん走ってたで賞をいただきました😭

人生初の景品!嬉しいものですね!😝
 
今回ルブロス走行会でしたので、ルブロスオイル入れてる人限定かと思っていましたが、誰でもいいそうなので今後告知しますね!
お弁当🍱付きで1日4回走れて、20×4 1万1千はお値打ちだと思います。ぜひ一緒に走りましょう♫
ってかボッチは寂しいです。よろしくお願いします🙇🙇🙇


ブログ一覧
Posted at 2020/09/14 10:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再春
バーバンさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

梅雨入り
闇狩さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トラフィックいいですね〜!ナパさん名古屋に来てたんですね😯 しかもマイカーで😅」
何シテル?   03/19 09:26
2台目ベールアリオン、サーキットで楽しい車を目指して作っていきます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 カーボン調ドアハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/01 14:07:26
緊急告知‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/16 01:08:51
Gripper Limited Slip Plate Differential 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/26 20:50:41

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
銀色号から緑色号に乗り換えました。
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
最新の車ってすごい!10年乗ったスパーダより乗り換え。本当はカングーが良かったんですが、 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
久々の新車!テンション上がります😆この頃の軽は進化してますね!サンバーとの違いにびっく ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
送迎車としてバリバリ使用してます。ノーマルはかっこ悪いのでそれなりに改造してます。同業者 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation