• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

フルカーボンいっちゃおう!

フルカーボンいっちゃおう! すっかりカーライフから遠ざかってる気がする今日このごろ。

そんなこんなで愛する嫁さんからお許し出ました!

『お小遣い減る条件でいいよ』っと

っでいっちゃいます!

KUOTA の KHARMA!

フルカーボンのフレームにコンポはシマノの105!←わかんないか??

昨日初めて嫁さんに欲しい!っと言ったところ

『そんな金無い!!!!』
の一言で撃沈しましたが
今日の夕飯のときにさっきの神の一言が。

もう顔がにやけまくりです。

ガソリン燃やさず脂肪を燃やせ!!!

の勢いです。ガソリン300円/Lくらいになってもいい位の勢いですよ。(実際邪魔ですしwww)

といって走ってても幅寄せしたり邪険にしないでね・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/06 22:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

前歯が抜けた
a-m-pさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 22:31
多分そっちのカーボンかと思いながら
クリックしたら
やっぱりでした
岡山には玉野に競輪場がありますので
パドルさんと会うには
玉野競輪場に行けばいいですか?
コメントへの返答
2009年9月6日 22:38
ぱっつんぱっつんの格好してますんで来て!
なんてw

貧脚なんで街中しか走らないですよ~~

これでしまなみ海道完全往復は目の前ですね。脚鍛えなきゃ!!
2009年9月6日 22:41
こんばんは~

ついに買ってしまうんですね(~_~;)

これで年間2万キロは余裕でクリア出来そう
ですね(^^)v
コメントへの返答
2009年9月6日 23:24
念願叶っていけそうですがその後が維持できるのか???が不安です。

弄らずに現状維持でなんとか頑張ります。

2万は無理ですってwwww
2009年9月6日 22:47
でたー、KUOTA!!!
実は、コレと今のターマックと迷って、
値段でターマックに決めましたけど
最後まで迷ったんですよ。

走りは軽い分、気持ちよいと思いますが、
軽い分、神経質なとこも有ると思いますので
慣れるまで注意しましよう、

自分はスピードの出しすぎで、
ブレーキの効きがあまり良くないのにビックリしました。
(MTBkのディスクブレーキに慣れていましたのでね)
コメントへの返答
2009年9月6日 23:28
そうなんですよね・・・
素人が手出しちゃいけないような・・・

トルクレンチ必要ですかね??シートポストあたりぐらいが割れ易いそうで。

スペシャのターマックもかっこいいですよね!
ブレーキ効かないってよく聞きますが本当なんですね。注意しなきゃ~~

09モデルなんでちょっと価格下がってるそうですが2010はバーゲンプライスなんて話しもちらほら・・・
でも色が白になるらしく色でこっちにしました。
2009年9月6日 23:00
ふっふっふ♪
ふっふふふ♪
さーて、盛り上がってまいりました。
最初、ちょっとだけ怖いですよ。
ロードって、思ったよりクイックです。

完全復活には程遠い私ですが、パドルシフターさんと走るときまでには復活していたいと思います。
コメントへの返答
2009年9月6日 23:33
うひゃひゃ ルークさんに感化されちゃってますよ!師匠!

これで車についていけるでしょう(謎)

これでAvアップできますかね??脚と心臓鍛えなきゃ!!

最後までピナと悩んだんですけど即納車できそうなんでこっちにしました。湾曲トップチューブにエアロシートポストにやられたw
2009年9月6日 23:59
下見の農道を奔るパドルさんを想像…
|x・`)チラッ

奥さんに感謝感謝ですね~~
コメントへの返答
2009年9月7日 0:09
農業試験場の2.5kmのストレートやろ??
あそこでいつもロードに抜かれるんよね!

リベンジしちゃるけんね!!

といことで忘年会は自走で倉敷行くわw
2009年9月7日 7:50
めっちゃカッコいいんですけど(^O^)
コメントへの返答
2009年9月7日 12:18
でそでそ?
湾曲具合やらもう逝っちゃいそうです。  
これ見ながら酒飲みますよw
2009年9月9日 11:10
スゴいですねo(^o^)o

これって、ドライカーボンですか?

コケないうちに、マジカルカーボン貼りますか?
コメントへの返答
2009年9月9日 18:28
ウェットとかあるんすか?w
何トンとかあったよね?ぶち曲がる~~~って竿じゃないか。

これでガソリン使わずいろんなとこ行けますw
2009年9月10日 23:23
フルカーボン!

そんな自転車あるんですね!もう趣味の世界じゃありませんね(笑)
コメントへの返答
2009年9月11日 1:44
いやいや

ママチャリ=竹竿
ロードバイク=カーボンロッド

みたいなもんですよ。
実際費用対効果を考えれば安いもんだと感じてきました(麻痺してますね)

ワゴンセールのリールよりステラ欲しいし性能いいでしょ?そんな感じです。

プロフィール

「久しぶりの更新 http://cvw.jp/b/271929/44383439/
何シテル?   09/13 10:56
念願のオープンカー いろいろなところに行こうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
念願のオープンカー! やっぱりパドルシフトw
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
通勤用に購入。久しぶりのバイク、燃費に期待! PCXと悩んだけどコンパクトで軽量。遊び心 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
お疲れ様でした。余生をゆっくり過ごしてちょ
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前からいいなっと思ってたんですが試乗して「はまり」ました。明日(3/22)納車です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation