• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

ちょいと東急ハンズまで

自転車洋品品定めに行ってきました。
もちろん自転車で。

往復70kmでしたがもう距離感が麻痺してきてます(笑)
自転車乗りにはちょっとそこまでの距離になってきました。新しい自転車来るともっとやばいですかね。

で途中面白いというか腹立つことが。
なんと財布を屋根に置いたまま走ってるイプサムが(笑)分厚い財布が乗ってるやん!!

追い掛けて助手席のガラス叩いて停車させ屋根から財布取って手渡すと助手席のおじさんに『屋根に財布おいたままやったわ』とそのまま行きやがった。
有り難うの一言もないんかい!!

あ~~落ちるの待ってひらって交番に届ければ良かった。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/23 17:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

あつっ💦
あしぴーさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2009年9月23日 17:59
高速を走ってる(←イメージです)
車に追いつくパドルさんが恐ろしい!
ルーフの財布を一旦落としてから拾えば良かったのに
次回は山分けでお願いします!
コメントへの返答
2009年9月23日 21:30
でしょでしょ
落ちるまで待てば良かったw
 
海鮮丼嫁さんと調整中です。
子供が食べたがってたんで行く予定です。
2009年9月23日 18:45
一瞬、渋谷のハンズまでいらしたのかと思いました。
失礼な人が本当に多い世の中ですね、悲しいです。
コメントへの返答
2009年9月23日 21:32
あはは 広島にも一応ハンズあるんです。
地下に無料の駐輪場があるの初めて知りました。
やっぱ自転車お財布に優しいw
2009年9月23日 19:00
往復70キロを自転車で??

ええっ!そりゃもう自動車いらないっしよ!

しかもイプサムに追い付いたのも凄い(笑)そんな失礼な奴はもう一度追いついて蹴飛ばしちゃえ(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:37
西条の盆地から広島の下界に降りて上がったんですが国道は傾斜緩いんで楽々でしたよ。
一人でウロウロするなら車要らないですね。
自転車楽し過ぎです。地球にも自分にも優しいしw
2009年9月23日 20:01
もう言うことはありません(~_~;)
さすがです!

しかし本当に失礼な奴が多いですよね(>_<)
ありがとうの一言も言えんのかと思うことが
たびたびあります!!!
コメントへの返答
2009年9月23日 21:40
マツダスタジアム前だったんでノロノロ運転だったんですよ。
ほんまに有り難うの一言もなく行ってしもうて。
まじで蹴りいれればよかった。

結構厚い財布だったな(笑)
2009年9月23日 21:38
ガックリですよね(・ω・)ノ

しかし、パドルさんの脚は早いですね~o(^o^)o
コメントへの返答
2009年9月23日 21:48
いやいや貧脚ですよ。ノロノロ運転だったんで追い付きました。
カーボン好きのベージュさんどうですか?カーボンの自転車いいですよ~
2009年9月23日 22:16
ワタシの貧そうな財布なら間違いなくふっ飛んでいるでしょ~(>_<)

海鮮丼はランダーでゼヒ♪
コメントへの返答
2009年9月24日 23:42
わしの財布もひらひらと舞い落ちるでしょうね。
諭吉さんのお顔どんなんだったっっけ~~~~~~


プロフィール

「久しぶりの更新 http://cvw.jp/b/271929/44383439/
何シテル?   09/13 10:56
念願のオープンカー いろいろなところに行こうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
念願のオープンカー! やっぱりパドルシフトw
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
通勤用に購入。久しぶりのバイク、燃費に期待! PCXと悩んだけどコンパクトで軽量。遊び心 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
お疲れ様でした。余生をゆっくり過ごしてちょ
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
前からいいなっと思ってたんですが試乗して「はまり」ました。明日(3/22)納車です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation