• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/15 08:08 
@熊っち〜!<br /> おはようございます(=^ェ^=)

サーキットとかならこのカッコでも良いけど、街中でコレはちょっと見ないですね〜。
やる気満々な走り屋じゃん。
バイク無くて淋しい?んじゃ乗らなくても良いから、原付きとか置いとけば良いのに^ - ^
01/15 08:06 
@わんこレベル.さん!<br /> おはようございますU^ェ^U

夜更かしを私のせいにされても…^ - ^
私はコメント入れた後に気絶しちゃいましたよ〜。
擬人化とは言え汚いオッさんに乗ってる自分を想像するだけで寒気がしますな。
チームステッカーはソレにしいや〜可愛いやん♡
01/15 02:14 
@わんこレベル.さん!<br /> こんばんわU^ェ^U

クルマの擬人化ってトランスフォーマーみたいになるモンだと思ってたんですよ。
そしたら似ても似つかぬ可愛い系な女の子に。
何故かほとんどが女性化してしまうのデス。
でも汚いオッさんな擬人化はショックですよね笑
二度と乗りたくなくなるわ
01/15 01:34 
@天スバ STI ver. 555さん!

そう!インプの顔はイカツイのに、擬人化したら何故か可愛いらしい女の子になりました。
この見た目で中身は凶暴な性格と性能なんですから、たまりまへんなぁ〜。
この娘に毎日乗ってるんですね?ハァハァ(;´д`)
01/15 01:17 
@美雪さん!<br /> こんばんわ〜(=^ェ^=)

同じバイクでも使う画像が違うと全然違うキャラになっちゃうんですよ。
ンマァまだまだAIなんてこんなモンなのでしょう。
あんまり進化するのも怖いですけどね…
01/15 01:01 
@天スバ STI ver. 555さん!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)

AIアプリに「擬人化して♡」ってお願いしたら、イヤイヤながらもやってくれました。
天スバさんのインプもやってくれましたヨー\( ˆoˆ )/
 01/15 01:27 
@高海千歌 姉さん そのうちAIさんに何か差し入れしときますわ、ビールとか笑笑
いやしかし、イロイロピチピチスレンダー美女ですなぁ( o´ェ`o)
こんなコの上に乗ってたなんて←
01/15 00:56 
@ブリカンRVFさん!<br /> こんばんわ(=^ェ^=)

「このバイク」としか入力してないのに、ちゃんと「NSR」ってロゴが入ってるので驚きました!
バイク本体にも書いてないのに!
おお!ロスマンズカラーも良いですね!そうそう、ヘルメットはこのくらいのサイズですよね〜^ - ^
01/15 00:52 
@ゆうき@Z50J改さん!<br /> こんばんわ(=^ェ^=)

あ、そーか!小物入れか!
このサイズじゃいくらなんでも小さすぎるじゃろ〜って思ったんですよー笑
こんな小物入れ欲しいっす^ - ^
01/15 00:50 
@★ぼんちゃん★ さん!
こんばんわ(=^ェ^=)

今や素人でも何でも出来ますね。そのうち俳優とかも必要なくなってAIで実写みたいな映画とか作れるんじゃないかと。
AIならば雨で撮影延期も無いし出演料も要らないしNGもありませんもん。
ぼんちゃんさんの愛車も擬人化しました♡
01/14 23:14 
こんばんにゃ(=^ェ^=)

みん友さんのマネして愛機NSRを擬人化してみました。
なんか想像と全然違ったけど、なかなか良いんじゃね?
よく見りゃ女の子じゃん!34歳だけどな!笑笑
私はこの娘っ子に乗ってるのかな?この見た目でドチャクソな性格なんだな。腰のメット小さくねーか?
 01/14 23:26 
@高海千歌 っさぁ〜ん😃
こんばんちゃです🤭
おぉ(*ºoº*)NSR娘っになっちゃってますな 笑

こんなことも今やできるんですな🤣

あっ!確かにメット小さいかも😃✌️
仕事無理なく頑張って💪
おやすみなさい🫢
 01/14 23:59 
それは小物入れなのです ( ̄ー ̄)ニヤリ @高海千歌
 01/14 23:59 
@高海千歌 さん♪

今晩ニャー​✩.*˚ฅ(ΦωΦ)ฅ
千歌さんの愛機NSR SEカラーですね🟩🟥⬜️
AIはアンバランスな画像を生成しますよね💦
画像をお借りしました(^_^;) 
ちょっと!修正しますよ🙏🏻

どうでしょか⁉️
 01/15 00:07 
@高海千歌 姉さん 明けましておめでとうオリゴ糖でごわす(  ̄▽ ̄)
その擬人化とやらはアプリですか?
クルマもできるんでしょうか?
うちのはキモヲタブルーだからオタクのオサーンになるのかな?
 01/15 00:08 
@高海千歌 さん、お久しぶりです(*´∇`)ノ
千歌の愛車のイメージとちょっと違う(´Д`)
 01/15 01:54 
@高海千歌<br /> こんちか!AIおもろいな!
俺もこの車、擬人化してって初めて頼んだらこんなんになったわ(笑)俺のGemini、アホやろ(笑)
 01/15 02:22 
@高海千歌
確かに愛車が汚いオッサンとか、泣けてくるわな(笑)
てかチカのせいで夜更かしや(泣)
面白くて色々遊んでたら止まらん。
チームステッカーを可愛くしてと頼んだらこれや(笑)
 01/15 05:40 
@千歌っち~、おはようさん♪ その格好でUberしたら、お客は驚くだろうな…笑 いや、アドレスに乗っているところで、ビックリするか」…笑  てか、バイクの無いガレージが寂しい…泣
 01/15 06:43 
@高海千歌さん<br /> おはようございます。
うちにあるのも女性でした。
てか、勝手にフロントが新しくなってるし。
 01/15 07:23 
@高海千歌 さん♪

お早うございます。。🐾 ฅ(^•ω•^ฅ)

私も愛機で擬人化してみました。。
頭にモンスタースポーツのウィングが付いとりました​(ll゚д゚ll) 。。🪽🪽

(レースクィーン?)
 01/15 07:46 
@高海千歌 さま、おはようございます😊☀︎
私もちょい前に作ってもらいました🥰
グリルが凄い😆😆💦
こうなるともう絵描きはいらないですね😂😂💦
 01/15 08:04 
@高海千歌 ちゃん
毛根にちは~😎 お疲れサマンサホックス😎
僕もGooseで試してみよう🤗🤟
あっ、本年もどうぞ宜しくお願い致します🙋‍♂️
 01/15 10:10 
@高海千歌 さま おはようございます・・♡ あら・・今年の新年のスタートは良い事が・・(^.^) 擬人化したのですね・・(^.^) 確かにヘルメットは小さいかも・・(笑) 手も小さいですけど・・(笑) 私もやってみようかしら・・ずんぐりした体系が似ているラウムくんに・・(笑)
 01/15 15:32 
@高海千歌 センセー>ほぉぉ、今やそんな時代になっていたとは。いつ赤紙が届くのかとドギマギしていた頃が懐かしやw それにしても、頭部だけ見ていたら、聖闘士星矢のなんたらクロスかと思ったゎぃ( ̄(工) ̄)しっかりせいや、とな⭐️
 01/15 17:57 
@高海千歌 さん、こんばんは~♪ NSRを擬人化すると女の子になるんだ!! 女の子なら乗ってみたいです(爆)
 01/15 18:42 
@高海千歌 ちゃん、出遅れた‥

あけおめです!
本年も宜しくお願いします!

良かったら私めのS2もお願いします😛
 01/15 20:22 
@高海千歌🐱<br /> 少し前に(チャッピー)頼んで作ってもらったのだが…
ところどころ勝手にアニメっぽくされちゃったので
ボツにしてたのこれ…
上着に付いてるワッペンがチェイサーのエンブレムなのか???
12/18 22:58 
@dateyaさん!<br /> こんばんわ(=^ェ^=)

数十年前の判例なんてのを重視しますからね。殺人の現行犯なら射殺しても良いと思ってます。
死刑廃止を望んでる人達の中には身内を殺された人も居るらしいですね。殺人犯に税金を使って衣食住に不自由無く健康的な生活させてやれっての?
 12/19 00:35 
@高海千歌 おねえさま、お久しぶりです(*´∇`)ノ
まぁ更正させる前提だし、昔に比べたら凶悪犯は減ったか?
一部例外はあるけど、政治犯的なやつらとかこれはヤバいだろってのは○○でいいと思います(ーー;)
 12/19 19:29 
@高海千歌 センセー>加害者に求めるべきは処罰ではなく更生だと?なんのコトはない、刑務官だの保護司だのの質が低下していて、とても捌ききれないから、本来の仕事を投げ出してるだけでしょうに?いわば、日本の司法制度の負けなのですよϵ( 'Θ' )϶
12/11 02:22 
@dateyaさん!<br /> こんばんわ〜!

スマホ見ながら寝落ち…毎日やります笑笑
意識が無くなると同時にスマホを持つ手の力が抜けて顔に落として「痛いええええ!」と目が覚めて、またスマホを見ながら…と何度も繰り返して、そのうち顔に落としても平気で眠りに…(_ _).。o○
 12/11 16:51 
@高海千歌 センセー>お元気そうで何よりです(o^^o)センセーマンセー🙌だなw それはさておき、乙女の柔肌にキズでもついたら大変ヘンタイじゃないですか?それこそ、オロナインH軟膏とか塗っても治りませんよ?その美貌と美白を守る為、くれぐれもお気をつけ下さいなϵ( 'Θ' )϶
08/27 09:51 
@Aさまー!<br /> おはようございます♡^ - ^♡

アイツらは節約とか知らないのです。足りなくなったら増税すれば良いと本気で思ってるんですよ。
米国大統領トランポリンは富裕層には増税し、自分のお給金は1ドルにしたそうです。日本のアホ政治家には真似出来ませんね。
 08/27 10:51 
@高海千歌 さま おはようございます‥(^^) 本当にそうですよね‥50年も暫定税率をそのままにして多分の金利を国民に返せ‥!って感じですよね‥トヨタの会長などはもう反対しているらしいのですけど‥車も売れなくなりますよね‥頭悪過ぎ‥!
08/15 07:17 
@青いトレーラーNo.IIIさん!<br /> おはようございます(=^ェ^=)

数年前に新横浜にて仕事が終わった早朝、ハンドルに足を乗せてサボっ…いや、休んでたらグーグルの撮影車が通りました。まさかと思いましたが1週間くらいでアップされてましたヨ〜笑笑
でも数ヶ月で更新されてました^_^
 08/15 08:25 
@高海千歌 ちゃんおはようございます😃ありがとうございます🙇‍♂️お疲れさまです🤗
私もGoogleマップに出演依頼して居ませんが、サボって!イヤ、待機中に足上げ迄写り込んで居たら何を言われるか🤭
本日も宜しくお願い致します🤲今日も1日元気な笑顔でご安全に〜❣️🤗
08/10 22:22 
@ブリカンRVFさん!<br /> こんばんわ(=^ェ^=)

うあああ!やってしまったのですか!骨折は人間の三大痛みの1つですから痛いでしょう。むしろ痛くなかったらヤバイのです。「首」と付く部分は複雑なのでしっかり治してください。
あ、私は事故で3回骨折して2回は骨が飛び出しました笑
 08/10 23:53 
@高海千歌 さん♪

今晩は。。
人生初の骨折をやっちゃいましたよ〜最初は骨折と解らず、救急隊員に言われて解りました😅バイタルサインもヤバくて救急搬送!痛みもじわじわ増してきて、もがき苦しむという感じです💧
お気遣いありがとうございます🙇🏻
08/10 17:37 
@べべ2さん!<br /> お仕事お疲れ様です!(=^ェ^=)

全然降らないと思ってたらめっちゃ降りやがるし…程よく降らないもんですね。
大変なご苦労だと思います。お身体に気をつけてお仕事してくださいませ^ - ^
 08/10 19:21 
@高海千歌 さん
お疲れさまです!
全く降らなくて降ったら災害レベル何だか日本は気候がおかしくなってきましたね。
まあでも降ってくれたから助かります(^_^;)
08/10 11:04 
@馬肥さん!<br /> おはようございます♡^ - ^♡

必要デス!ぶっ飛ばしてる時に飛び石?をシールドに喰らいまして、大きくヒビが入った事があります。
もしシールドが無かったら左眼が潰れてましたね。お椀みたいなヘルメット?で飛ばしてる人とか信じられませぬ。
 08/10 18:49 
@高海千歌 さん
はい、アタシは蜂が侵入しました(笑)
今晩は(∩´∀`∩)♡
ナイショのバイク通学(ヲイっ❗)の時、頬とジェッペルの間に蜂が飛び込んで来て…当然刺されてガッコに着いたらアンパンマンに!
皆に笑い飛ばされましたが、ボルトが飛んで来るよかマシでしたネ
( ̄▽ ̄;)
08/08 20:50 
@わんこレベル.さん!<br /> こんばんわU^ェ^U

うーん…言われてみればそーやね。型式でニーハチとかニーイチとか言いますわ。
自称含めた走り屋な人は型式で呼ぶ傾向がありますな。しかもエンジンまで型式で呼ぶもんだからサッパリわからん!
08/07 21:20 
@きゅうえむさん!<br /> こんばんわ(=^ェ^=)

軽自動車ですと?けしからんですなぁ〜豆腐の配達はAE86を使用する事!ってフランチャイズの契約に書いてあるんですけどね。
それとも本当に藤原さんがやってる豆腐店なのかしら?
08/07 21:11 
@美雪さん!<br /> こんばんわ(=^ェ^=)

豆腐の配達をするって設定だったからハッチバックだったのかもですが、後にインプレッサでも配達やってましたからね。
また新連載やってますけど、もう読まないです^ - ^

プロフィール

「@べるぐそんさん!
おはようございます(=^ェ^=)

脊柱管狭窄症もありつつ脳梗塞もやらかしましたが、麻酔が効いてる様なのに痛みは感じる…とても理解できます。片半身の感覚が無いのはかなり恐怖でした。
足の痛みは坐骨神経が圧迫されてるかもですね。私は当時痛みで歩行困難になりました」
何シテル?   02/19 11:51
こんにちは。 HN高海千歌と申します^ - ^ 変態変人の部屋へようこそいらっさいました。 クルマの事はあんまり書きません。 思いついた事をダラダラと書き殴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TYGA ビキニカウル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/04 09:03:30
ZETA RACING クラッチレバー ZE42-4115(F4979 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/06 10:00:46
ヤマハ(純正) カバー ダスト 2H9-18154-00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 18:51:03

愛車一覧

ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
フロントバンクがぶっ壊れて廃棄処分行きだった車両に、レースに使用していた約80psのエン ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
最近の最もお気に入りのバイクです。 速いバイクではありませんが、乗ってて楽しいです。 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
ちょうど1年前に手放したのに、また同じ型のアドレスv125が来ました。 通算4台目のアド ...
ホンダ RVF ホンダ RVF
約10年前、現在でも所有する愛機NSR250Rと同時期に所有してました。 (このRVFと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation