• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

親子丼はおふくろの味。

親子丼はおふくろの味。 昨日の昼食は吉野家の親子丼、期間限定なので思わずお店に食べに行ってしまった。
13時を回った時間に行ったのだが、入る前からいつもと違う感じだったのだが、入って納得、親子丼のテイクアウト待ちの人がずらりと並んでいた。
オーダーするときは気付かなかったので自分も親子丼を注文してしますたので、待ちの時間が結構な時間になってしまった。
食べての感想、自分のイメージと違いますね。まあ食べれないことはないので完食です。 東京の人形町の有名な店でも食べましたが、”違うね~・高いね~”の感想、
妻の作る親子丼も違うので、こちらからは頼みません。昔あった定食屋のイメージが
頭にあるようなので、どれを食べても違うんでしょうね。
人に食べさせるのは難しい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/25 12:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチ
C24キスケさん

クセになる味、ラーメンの山岡家
pleasure-71さん

喜多国でチャーシューメン🍜
fjk1970さん

冷やかけそばとミニヒレカツ丼
you2さん

GW明け周遊ドライブ-3
のら改めNOGAKさん

家族で鰻😆 ~また変な動画UPし ...
tamera.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「猛牛 vs 跳ね馬 http://cvw.jp/b/2725270/42164201/
何シテル?   11/09 13:36
kigatayaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン E-C4 シトロエン E-C4
シトロエンのEVをメインで乗っています。 たっぷりストロークの足で快適です。 初EVです ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation