• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月26日

20240326 その2

1つ前のブログの続きとなります。

金曜日の仕事終わりに仮眠せずに出発しようかなって思ってましたが、安定に寝落ちから目覚めて、お風呂に入って出発です。



いつものガソスタで、珍しく手抜き洗車と給油をして愛知へ🚗💨💨




最近は、刈谷までノーストップになってます😅

道中、愛知県に入った辺りから雨が、降って来ました☔️



帰りにお風呂に入る予定のかきつばたを横目にお手洗いへ笑



一先ず、オフ会会場に到着です。
なぜか、日産車メインのオフ会に呼ばれました😅





オフ会会場付近でリフレクション撮影してました📸







オフ会会場から刈谷まで下道レーシング中に名港トリトンにお立ち寄りです😅
奥の方は、先客が、いたので、手前の方で、撮影して刈谷へ😁




刈谷に着いたら、お風呂の前に夕飯を頂きました🍛😋


かきつばたで、入浴後は、コーヒー牛乳を頂いてクールダウンです笑笑




刈谷を出発して、眠くなって来たので、新東名 長篠設楽原PAで、仮眠することにしました!

新東名に入って何個かトンネルを通ったあとくらいから、霧が、出ました。





鮎沢と言ったら、アメリカンドッくん😁


鮎沢で休憩中、チラッと富士山🗻をみたりしました。

長篠設楽原PAを出発して東名 鮎沢PAで、時間調節しつつ、休憩しました。



道中で、納車から49,000km越えとなりました。



無事に横浜市内に戻って来まして、前日に水溜まりで、遊んでドロドロになったインプちゃんを今回は、ちゃんと手洗いで洗車してました✨



じゃにさんのR1くんと横顔👍
最高だね👍👍😁


エテキチさんのアイスシルバーのバチバチに決まってカッコいいVABですね!


今回の主催者の白獅子さんです!
車検代が、エグかったと伺っておりました😱
ブレーキのカスタム等々、終わったらまた拝見させて頂けたらと思います😊




大使さんのインプレッサです!
ナンバー隠しは、私のと同じものを使われております!😁



CARTUNE·インスタのフォロワーさんのドンジルさんのGKのインプレッサG4です!
一緒にツーリングに行くと置いていかれてしまうくらい早い車です😅


初めましてのイーザーさんのGUEのインプレッサです🚗
GUインプレッサのサンブレイズパールを実車では、初めて拝見しました。



こちらは、ぐんまのふかちゃんさんのGTインプです!
白獅子さんと同じダバちゃんたけど、サイズ違いのタイヤを履かれて、こられてました👍



たかbouさんのフォレスターです!
除電した後の確認までされてて、抜かりありませでした!!



うーさーさんのところにやって来たレイバック!
オプションのグリルやっぱりカッコいいですね👍



CARTUNEの方でお世話になっている、BOXER東海の番頭さんです!



BOXER東海のいろはさんのVAです!
相変わらず、いかついです😅




こちらのG4は、アクセルさんです!
ホイールもようやく本命のものが、装着出来たそうです。



こちもいろはさん、番頭さんと同じくBOXER 東海のミュウさんのWRX S4 SporVitaです!
ミュウさんと初めて昨年大黒で、お会いした時、以来久しぶりにSporVitaを見ました笑




nyasuさんのGTインプレッサです!
オレンジのラインが、アクセントで、決まってて、カッコいいです👍



ryuさんのロードスターですね!
オープンカーをもし買うなら、ロードスターかなぁ笑
買わないんじゃないくて、買えません(涙)
駐車場の問題が、あるので😢😢



真ん中の方のお名前は、わかりません(涙)



大十朗さんのロードスターのシルバーラインが、くっきりしてて、カッコよかったです🤤



左からじゃにさん、じゃにさんの同級生の大十朗さん、フォレスターF型へお乗り買えされた、のにわさんのスリーショット📸



SUV勢揃い🚙



フォレスター勢揃い👍😁



インプレッサ勢😁

なんとなく、私のは、曲げときました😅












オフ会終了後、2次会に参加してました!






2次会、終ったあとは、下道で、浮島の方へ行って川崎の工場夜景撮影しました📸
行ってみたい方が、いらっしゃるみたいなので、GP·GJの箱根のオフ会終ったあとなどでも余力が、ありましたら、行きましょう📸😁




土日で、走った距離は、920kmほどになりました!
途中でtripを誤ってリセットしたので、写真が、2枚になってしまったのでした😢


エンジンオイル交換まで残りが、110kmとなりましたので、週末にオイル交換予約して入庫しようかなって思ってます。

長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました🙇
ブログ一覧
Posted at 2024/03/26 06:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12ヶ月点検(クロストレック試乗記)
たかbouさん

久里浜オフ会23.9.10
白獅子@fb20さん

クロストレック試乗記
マクシムさん

スバルオフ会(?)参加とその後、、
RS3890さん

大観山のスバルオーナーオフ会に参加 ...
灰色さび猫さん

自分が引き継げたらなぁ〜😊
のにわさん

この記事へのコメント

2024年3月26日 7:31
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
タケヒデさんの行動力には誰もかないません。
また宜しくお願いします。🙇
コメントへの返答
2024年3月26日 7:33
おはようございます。
先日は、主催お疲れ様でした🙏

いえいえ、なんとかしちゃいます😅
こちらこそまたよろしくお願いします。🙇
2024年3月26日 8:11
タケヒデさん、お疲れ様でしたー!!
次回は箱根?ですかね(笑)
私はOB枠で参加予定です!!
コメントへの返答
2024年3月26日 8:22
sino07さん、お疲れ様でしたー!!

次回は、箱根ですね(笑)
夏仕様も初お披露目になると思いますので、楽しみにしててください😁

エントリーされてましたね😊
よろしくお願いします🙇
2024年3月26日 10:08
先日はお疲れ様でした!
若いって良いなぁっていつも感心してます🤣 
私も箱根はOBのOB枠で参加しますのでよろしくお願いします😁
タンブラーはケースを用意して大事に飾る予定です🤭ありがとうございました!
コメントへの返答
2024年3月26日 12:27
先日は、お疲れ様でした!

父親は、青春18切符で、いまだに、旅しに行ったりしまってます😅
スタミナバクッてるのは、たぶん遺伝ですね🤭

箱根のオフ会よろしくお願いします😁

どういたしまして😆
レイバックくん同様大事にして頂けたらとと思います!
2024年3月26日 10:19
おはようございます。
長旅&オフ会撮影。更に編集まで、たいへんお疲れ様でした。
また、おせわになりました。
ありがとうございました🙇。
次回も獅子奮迅の活躍期待しております😁。
でも、気をつけて下さいね。
ご安全に!
コメントへの返答
2024年3月26日 12:30
こんにちは!
いえいえ、長旅、まだまだです😅
1,000km以内は、全然です😂

こちらこそお世話になりました!
ありがとうごさいます🙏
安全最優先で、運転して行きたいと思います!

プロフィール

「@ぐんまふかちゃん さん、こんにちは!
ありがとうございます!
気をつけて行って来ます😊」
何シテル?   04/26 15:59
はじめましてタケヒデです。 某国産ディーラーで自動車整備士として働いていました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

3Mカーボンシート貼り2022-② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 07:02:44
3Mカーボンシート貼り2022-② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 07:02:44

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
2022/07/02契約 2022/08/15納車 走行距離:24,713km 20 ...
その他 TREC 7.4FX 7.4FX (その他 TREC 7.4FX)
現在お買い物等で使っている自転車です。
トヨタ マークII マークⅡくん(退ーⅡ) (トヨタ マークII)
我が家で唯一の旧車。 唯一私と同い年の車です。 2019年9月で我が家から旅立ちました涙
日産 マイクラC+C マイクラくん (日産 マイクラC+C)
色々な所にマイクラで行くために、簡単なメンテナンスなどをしながら乗ってました。 201 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation