• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

イグニス 海外パーツ まとめ

イグニス 海外パーツ まとめ みんトモの方が、海外パーツを海外ショップにて購入するそうで、私の狙っていたパーツもそこで購入したいと思い、情報を頂けるようお願いし、連絡を待っておりました。

先日 連絡を頂き、残念ながら 私の狙っていたパーツは、プラモデルのような出来で つくりが粗く、そのショップでは扱っていない、とのことでした。

そこで普通の方は諦めるでしょうが、私は諦めません。人柱になることを決意し、また情報収集を再開しました。

すると、あるショップがそのパーツを扱っているのを発見。

「Bakalapak」

インドネシア専門のショップです。

イグニス関連のパーツを調べてみると、あれよあれよと出てきます。
そこで、面白いなと思ったものを、一部ですが紹介したいと思います。

(値段は、現在のレート
1インドネシアルピア=0.00781円で計算しています)


まずは私が狙っているボディキット、
Fリミテッド用 9,373円
ノーマル用 13,630円
未塗装とはいえ、フルセットでこの値段です。安過ぎますね笑


リアのボディキットです。12,497円


イグニスシャツ、859円〜


デカール、624円〜


コンソールボックス、3,320円


ダックテール、5,858円


帽子、195円


シートカバー、6,936円


イグニスグッズ、2,148円


ダストボックス、70円


ドアハンドルカバー、1675円


牽引フック、6249円


サイドモール、3898円


フォグカバーデイライト、10,146円


リヤワイパーカバー、851円


給油口カバー、597円


カスタムスポイラー,5,536円


テールカバー、2,195円


グリルカバー、4,295円


バンパーガード、9,392円

いかかでしたでしょうか、殆ど破格です笑
このサイトは インドネシア国内でしか対応していないため、購入代行にてボディキットを手に入れたいと思います。

上手くいったら、またブログをあげるのでお楽しみに!
ブログ一覧
Posted at 2018/06/24 21:49:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年6月24日 23:19
色々ありますねぇ(*_*)さらに激安!大きいリアウイングはなさそうで(*_*)
なんか送料のほうが高くなりそうですね(笑)
頑張って下さい!

コメントへの返答
2018年6月24日 23:51
本体は激安なのですが、
そこから代行の手数料、送料、加工代、塗装代などをどこまで抑えられるかですね^ ^;

結局、国内純正エアロの総額をを超えてしまわなければ良いのですが汗

ありがとうございます!
ノースさんはもうGTウイングをつけるしかないですね!笑
2018年6月25日 8:26
くん太さん、こんちには。いくつかネットショッピングあるんですが、個人出品が多いので購入にはレビューや色々チェックされたほうがいいですよ。輸入関税、送料が相当かかるので、大きい商品はかなり不利になってしまうのも痛いです。1番のネックは支払い方法になります。クレジットとか使えないので、銀行振り込み以外信用できる方法がないという、、、。また私の情報まとめてシェアしますね!
コメントへの返答
2018年6月25日 21:38
こんばんは、アドバイスありがとうございます!
とりあえず説明やレビュー、評価などチェックし、フィードバックが3000件を超えていて、尚且つ評価100%(逆に怪しい?)のショップから購入することにしました。
今週中に見積もりが届くと思います。
情報助かります、S-urbanのグリル 楽しみですね!
2018年6月25日 18:04
このバックスタイルは、間違いなく買いですね!って買えないけど。

さすが海外戦略車。
オプションも確実に海外の方が充実&カッコいいですね♪
コメントへの返答
2018年6月25日 21:41
カスタムバンパーボディキットは、正にイグスポ!って感じです。
日本じゃイグニスの帽子やシャツなんて、絶対どこも作らないですもんね笑
まだ国外に豊富なパーツがあって良かったです!
2018年6月26日 7:56
こんにちは
海外品は色々有るみたいですが、くん太さんの見つけたモノに、自分のほしいと思っているものが有りました(^O^)

コンソールボックス3320円!
バンパーガード9392円!あれ、TRDって書いてある??
まあ良いか~
1度に沢山買った方が運賃安くなるなら、1口乗る事も考えますよ。
信頼度が気になりますが(^_^;)
コメントへの返答
2018年6月26日 19:58
こんばんは、
バンパーガード似合いますよね!
コンソールボックスは、輸入せずとも国内他社製品の流用でなんとかなるようです!
お心遣いありがとうござます。

ですが、それで届かなかったり、傷があったりなどしたら シャレにならないので、まず私が様子見しますね!

プロフィール

「@黒信号。 畏まりました!
お気をつけてお越し下さい!!」
何シテル?   10/29 12:47
イグニスをこよなく愛する者です。 よろしくお願いします。 イグニスで北海道へ行ったので、次は九州へ行く予定です。 →2022/8 成し遂げられました。 【イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モダン・テール(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 14:14:29
千葉で温泉ツアー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 00:07:53
エアーウレタンのコツ続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 22:49:19

愛車一覧

スズキ イグニス イグ太 (スズキ イグニス)
関東近郊にて、黒色イグニスMZの売却を考えている方はご連絡頂ければと思います。 査定金額 ...
ホンダ N-WGN えぬわ号 (ホンダ N-WGN)
電動P、使いこなしてますか?ピン留めの整備手帳をご覧下さい。 9月末に契約 11月まで ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
大型獲った記念に。 2018/2/14 交通事故
日産 セドリック 日産 セドリック
祖父が乗っていました。 乗り心地はふわふわしていたのを覚えています。 運転したかった一台 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation