• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

次期候補車♪

次期候補車♪ こんにちは♪前回のアンケートに答えて下さった方、本当に有難う御座いました♪皆さんの意見を参考に頑張っていきます(^_^) 話は変わるんですが昨日、レクサスGSと現行クラウンアスリート、ハリアー、フォードのエクスプローラーに試乗してきました♪ いや~自分としてはセダンが大好きなんですが‥ スノボとか旅行、BBQなど良く行くのでセダンじゃ少し不便なんです(>_<) しかし、ミニバンは嫌だしって事で最近凄く気に入ってるのが『フォードのエクスプローラー』です♪ホイル履かせてラグっぽく乗りたいですね(^□^) まぁ、就活頑張って、就職出来たらの話ですが(^皿^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/25 14:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2008年10月25日 15:32
次期愛車探してるんですね!
荷物乗せるなら箱型ミニバンが一番ですがSUVもいいかも?!
レクサスRXでお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年10月25日 15:58
ウィンダムは学生の間だけ乗る予定で購入したんです(^_^;) 日本のミニバンはどうも貧乏臭く見えてしまって嫌なんです(>_<) RXはレクサスブランド+3500CCしか販売しないんで、きっと高いんでしょうね(>_<)
2008年10月25日 22:20
ナビゲーター、エスカレードと違ってエクスプローラってとこが渋いですね♪

僕はセダン派なんで、使い勝手が悪くても、BBQも海も山もサファリパーク(笑)もウィンダムで行きますよ!(爆)
ただ、新型ムラーノがちょっと気になります♪(゚Ⅲ゚)(笑)
コメントへの返答
2008年10月25日 22:58
エクスプローラー案外安いんですよね‥ナビゲーターとかに比べて(^皿^;) ムラーノ国産車っぽくなくて有りですね♪先代のムラーノも好きです♪ フジモンさんは、是非ES逆輸入して乗って下さい♪
2008年12月18日 18:16
こんばんは~

アンケートに答えなくてすいません!(汗)
次期主力戦闘機”フォードのエクスプローラー”良い選択ですね~!

私も試乗しましたが、印象が変わりましたよ!(笑)
コメントへの返答
2009年1月7日 22:32
こんばんは♪
遅れてすいません(>_<) 信頼性とか考えると、外車より国産のトヨタが良いんですがね(^皿^;)
トヨタのSUVなら、高級感のあるランドクルーザーかレクサスRXが良いですが、値段や維持費など考えると自分には到底無理ですね(>_<)
室長さんの、ランドクルーザーは羨ましいです(´∀`)
2009年7月12日 18:58
どうも、こんばんは。
昔のブログにコメントしと申し訳ない。
私も、エクスプローラーに憧れる一人なので、コメントしたくなっちゃいました。
あれから、1年くらい経っていますが、購入したのでしょうか?
興味があります。
コメントへの返答
2009年7月14日 16:48
遅くなってすいません。そして、コメント有難う御座います♪
来年からの就職先が都内の丸の内周辺になるので、エクスプローラーは諦めて都内に暮らすことになりそうです(>_<) いつか購入出来る事を目指して、頑張って貯金したいと思います(^皿^)
マグナムさんは、プリウスを乗り換える予定なんですか?

プロフィール

大学3年でウィンダムから乗り換えました(^^) これから色々勉強していじっていきたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
ゆっくり、いじって行きたいです♪
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
とにかく、セダンなのに運転がとても楽しかった車です。外装デザインも、品と威圧感がバランス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
初めての車で、2年間の付き合いでした。アメリカでレクサス販売されていただけあって、国産に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation