• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月17日

乗り換えです(>_<)

乗り換えです(&gt;_&lt;)








こんばんは(^^)

色々ありまして急遽、ウィンダムを友人に売る事になりました(>_<) 次期愛車は昨日契約してきました。2年前に始めて買った自分の車ウィンダムを手放すのは本当に悲しいですが‥ ウィンダム乗りの方にはパーツを譲って貰ったりなど、その他色々大変お世話になりました。あと半月程ですが、ウィンダムとの最後の生活を楽しもうと思います。

ちなみに、次期愛車は‥H15年式 インスパイア後期モデルです☆地元のディーラーで走行2.8万キロの程度の良いのを見つけたので契約してきました。

ウィンダムは大好きなので、機会があればオフ会など参加させて頂ければ嬉しいです(´∀`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/17 00:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年2月17日 0:35
いきなりですねげっそり残念ですが次期愛車もウィンダム並みに弄ってくださいウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月17日 1:11
筑豊人さん☆
早々のコメント有難う御座います♪笑 色々ありまして‥でも廃車ではなく地元の友達に譲るんで、少しは安心です(>_<) インスパイアは19インチ履くくらいで、大人しく乗るつもりで考えてます(^^)
2009年2月17日 0:36
マジっすかexclamation&question

大学生でウィンダム繋がりの貴重な仲間だったので正直残念ですが次のインスパイアも中々USライクな雰囲気のある渋いクルマですね☆
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月17日 1:12
とぉるさん☆
本当に残念ですがマジなんです(>_<) お互い、学生ですが頑張りましょ~こちらこそ、これからも宜しくです(^^)
2009年2月17日 0:49
コメントどうもでした!
MCVでのノウハウを生かしてくださいね^^
お互いOBとなりますが・・寂しいですね
私はオナーズクラブの仕事がありますので
暫くは居座る(笑)つもりです。
全国オフにも駆けつけたいです。
コメントへの返答
2009年2月17日 1:12
白影さん☆
こちらこそ、有難う御座います。10~30までウィンダムは、他車と違って独自の雰囲気があって気に入ってたんで悲しいです。 居座っちゃって下さい(笑)自分も去年の全国は行けなかったんで、今年は是非参加したいです(>_<)
2009年2月17日 0:57
時期愛車インスパイアもウィンダムとタメを張る!かっこよさがありますよね♪
車種は変わっても交流よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年2月17日 1:13
VATOSさん☆
有難う御座います(^^) ウィンダムを売る友達は地元なので、恋しくなったら友達の所にウィンを速攻見に行きそうです(笑) VATOSさんのウィン是非全国で見たいです、宜しくお願いします♪
2009年2月17日 13:29
マジっすか!?Σ(゚д゚;)
品のある上品なシルバー・ウィンダムが1台居なくなるのは寂しいです…。(;_;)

でも、良い趣味ですね!!
この型の後期インスパイアかっこいいです☆(>_<*)
程度も良さそうですし♪

これからも宜しくです☆(*゚∀゚Ξ゚∀゚*)
コメントへの返答
2009年2月17日 13:40
フジモンさん☆
30ウィンダム購入も考えたんですが…
色々検討してインスパイアになりました。 友達には大切に使って貰えるので一安心です(><)有難う御座います♪こちらこそ宜しくお願いします♪
2009年2月17日 15:33
インスパイアとは好みが同じですね♪
今度拝見させてください!!
コメントへの返答
2009年2月17日 17:00
かもめさん☆
是非拝見して下さい♪その時はラーオフも宜しくお願いします(´∀`)
2009年2月17日 19:26
ご無沙汰しております。

またWIN乗りが…涙
とっ思いきや、お友達さんが
引継いで下さるんですねウッシッシ

全国オフにOBとしてWIN譲った
お友達とご一緒にお越し下さいねるんるん

コメントへの返答
2009年2月18日 1:34
しゅういちさん☆
本当は廃車になるまで乗る予定だったんですが色々ありまして(>_<)
ウィン譲る友達には、全国オフ強制参加させなきゃですね(^皿^)笑 車は違くなりますが、これからも宜しくお願いします。
2009年2月17日 23:06
関東オフに参加出来たら一度拝見したいな~と思っていたのですが・・残念です^^:
でも・・程度も抜群の様ですし、インスパイアとは良いですね♪
愉しみです☆
コメントへの返答
2009年2月18日 1:39
くのさん☆
有難う御座います☆くのさんの自作ネタ色々拝見したいんで、車は変わりますが関東オフなどにも是非参加させて頂きたいです(^^) これからも宜しくお願いします。
2009年2月19日 11:50
初コメです(^^)v
ウィンダムではなくなってしまうのですね…
でもインスパもいいですよね(^m^)
自分もウィンダム探すときにインスパも探してましたし、友達も乗ってます(>_<)
かっこよく弄ってくださいね(^^)v
コメントへの返答
2009年2月19日 13:20
k.k.wさん☆
初コメ有難う御座います♪悲しいですが乗り換えです(>_<) 金ないんで焦らず車を仕上げて行きます♪ 新潟、雪無くなったら、ベタベタで乗って下さいね(^皿^)
2009年3月23日 23:09
足跡辿ってきました。
お初です^^チョコやんと申すハリ乗りです。

俺は昔CC-2のインスパをお下品に弄って乗ってましたが、この型が出た時は本当に欲しかったです☆
当時新車で400万前後だったんで、若輩者だった俺には高嶺の花的存在でした。

ラグに弄ってみたい車の一つですね♪
コメントへの返答
2009年3月23日 23:50
チョコやんさん☆
初めまして、コメント有難う御座います♪このインスパイアは国産にない独自な雰囲気が好きなんで購入しました♪ しかし、お若いのにアルファード歴2台後に、ハリアーなんて羨まし過ぎです(´∀`) 自分もスノボするので、国産SUVならハリアーが欲しくてたまりません♪
2009年4月15日 0:18
はじめましてm(_ _)m
30 WINDOM乗りです。
UA5ですかね?その型は内装がすっごくカッコいいですよねひらめきデザインもシブイし、ボクも前に乗りたいと思ってました(^-^)
コメントへの返答
2009年4月20日 19:50
WATABOUさん☆
はじめまして、コメント有難うございます(^_^) 国産っぽくなく、バタ臭い内装は気に入ってます♪それにしても、WATABOUさんのウィンダムのフル装備には惚れ惚れします♪

プロフィール

大学3年でウィンダムから乗り換えました(^^) これから色々勉強していじっていきたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
ゆっくり、いじって行きたいです♪
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
とにかく、セダンなのに運転がとても楽しかった車です。外装デザインも、品と威圧感がバランス ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
初めての車で、2年間の付き合いでした。アメリカでレクサス販売されていただけあって、国産に ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation