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九玲樹の愛車 [ホンダ エイプ50]

整備手帳

作業日:2017年1月17日

エンジンブローからのオーバーホール

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
元旦のエンジンブローからの復活

12636km


再利用
クランクケース
シリンダーヘッド
カムシャフト
クラッチディスク
クラッチカバー
ミッション
以上

製作 二輪工房 ネルガル

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この記事へのコメント

2017年1月18日 5:01
ブローの原因はなんだったんでしょう?
コメントへの返答
2017年1月19日 1:11
クランクの油膜切れと圧縮低下のダブルパンチですかね

少し前から異音が出ていたのを軽視し過ぎました(苦笑)

社外品やホンダ純正部品の加工品を多用してるので寿命は縮まる一方です(爆)

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他人とは少し違ったことは好きです。 人と違うことをするために日々模索中 ちょっと変態入ってます(核爆) 人見知り激しめです。 アプローチ...

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