• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

引き算と再利用ww

引き算と再利用ww のりパパさん謹製のレターエンブレムに被せるステッカー第二弾です。

細かい文字が綺麗に切り抜かれ、しかもピッタリ合っています!脱帽です♪
カッティングマシンとは言え、相当手間かかっていると思います。ありがとうございますm(_ _)m


取り付けに際して、まずは洗車からです💦





洗車場での洗車ですが三男7歳もついてきて、お手伝いしてもらいます。

小さな子供なんで所々雑になってしまいますが、一人だと1時間半かかる行程が、1時間で終わるのは助かります。




今日のヤラカシ💦
自作リアゲートプロテクターに貼った、stiのステッカーが水圧でぐちゃぐちゃに😭

ゴム素材にということで、元々、持たないとは思っていたが、正規品?で少しは大丈夫かとも思ってました。




ピラーをコーディング剤含んだクロスで拭き上げていた所、ゴリゴリとやったせいで、静音計画のフィンがポロリと取れました。力入れ過ぎましたorz

一旦外してからの再利用で両面テープ弱まっていたのは事実ですが、、、



ヤラカシではないが、跳ねロバパロディーエンブレムが色褪せしているのを発見。何故か上部だけはっきりわかるほど色褪せがひどい。




ビフォー写真です。




洗車はしたものの、いざ貼ろうとしたら、隙間の汚れが気になり、歯ブラシでサッと。




この細かい文字の切り抜き見てください!
しかもピッタリ!




私は切り離さず、一回で貼りました。




この時点でのアフター




洗車で剥がれたstiステッカーは取り除き、今回オマケでちょうど同封されていたstiを貼るww




オフ会記念ステッカーですが、オレンジの端が剥がれてきたので、、、



引き算から3連円ステッカーすべて剥がしました。




そしてこんな所に再利用ww
端っこは粘着なくすでに捲れています(^◇^;)




この時点でのアフターww




最初に3連円ステッカーがあっての、柿本ステッカーを上部に貼ったことから、下が無くなるとバランス的に少しおかしくなったような、、、




アウトバックオプションピラーステッカー風に貼っていたのを外し、ここに再利用貼してましたが、レターステッカーとの兼ね合いから剥がして、、、




ハイ!
三列目シートの内装装飾して再々利用🤣
どこまでもったいないお化けなんだ笑笑






左はサイドモールに貼ってましたが、こちらも同じく内装へ。







さらに、五月蠅かったのを、またまた内装へ。ここまで来ると暴走だな笑笑

ボンネットストライプ→サイドシル→ゲート下→トランクサイド

再々再利用だな、オイ😆




逆にリアゲートを開けると賑やかになったという引き算&再利用ですww




跳ねロバエンブレムも外します。
これは流石に再利用しません😅




このスポンジっぽく残る両面テープは結構厄介です。




前は塗装を痛めないよう手で剥がしていましたが、あまりにも手間がかかるので、最近はプラスチックスクレイパーでガリガリやっています(^◇^;)




最後に小傷磨きすればまあokです。




この後に、子供と広場で遊び野球練習。
いつもの駐車場で撮影。




今回のレターエンブレムを目立たせる為もあって、引き算しましたが、なんかスッキリしましたね!

左の柿本ステッカーの位置だけがやはり気になりますが、、、😅




ロバがなくなってこちらもスッキリ?
物足りない?ww








ブログ一覧
Posted at 2023/06/11 07:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日(2023.11.10)の出来 ...
KAZZ18さん

新しいロバステッカーが届いたよ(・ ...
Backey's「くろまめ」さん

イベント:2023ラスト RPK ...
まさおちゃん@さん

セル子さんのアイデンティティ
ふぁるこん@CN22Sさん

ステッカーを減らして行きます。
真空管アンプさん

ターボRS、リアエンブレム全剥がし ...
BBSマッチさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@篤司 さん、こんばんは♪

私も似たような表示エラーが2週間で立て続けに出て、指示によりピボットのスロコンはずしました。
それ以来エラーは出てません。

苦渋の選択でしたが、代わりに柿本のマフラー入れて心の隙間を埋めました。

エアフロセンサーは自前で一度清掃した時あります」
何シテル?   06/23 19:21
サンスタームーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
91011 12131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iPhoneのテザリングを自動でON-OFFさせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 06:05:42
Ali Express LED ストリップライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 14:43:33
STK GANGMADE CROSSXOVER デカール マットダークグレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 22:42:24

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
スバル エクシーガ クロスオーバー7に乗っています。2016年12月17日納車になりまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
奥様の車(兼マイサブカー)です。 (ステラはばあさんへ) 2022年2月20日成約→8 ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥様の車から、2022年8月に婆さんの車へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation