• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月07日

4年振りの宿泊旅行へ!

4年振りの宿泊旅行へ! 我が家では、コロナ禍もあり、東日本CO7ツーリングオフで那須に行った以来の宿泊旅行です!

一泊で、最終地点は新潟県糸魚川市まで行きます!




いってきまーす!


以下4年前のツーリングオフの写真ww











ブログ一覧
Posted at 2023/08/07 06:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野県松本市にGO
川崎326さん

5月は忙しいなぁ(笑)
橋本道場長さん

男性メンバー若干名募集です
Dラインさん

疲れたな〜
ふじっこパパさん

イベント:第9回 ツーリングオフ  ...
JOTAさん

イベントオフ会ランチを御一緒に⁉︎
GINさんさん

この記事へのコメント

2023年8月7日 12:44
フォッサマグナが待っております
コメントへの返答
2023年8月7日 17:51
お詳しいですね!
明日行く予定です🎵
2023年8月7日 18:10
こんにちは
かわいいご兄弟の懐かしい写真♪

それに引き換え、どう見てもかわいくはないダクブル兄弟の写真も...ww

久しぶりの家族旅行を堪能して下さいね♪
コメントへの返答
2023年8月7日 20:53
essayさん、こんばんは!

あの時はお世話になりました。
子供たちはだいぶ大きくなりました!

ダクブル兄弟にもまたお会いしたいですねww
すみません、ちょうどお二人が写っている写真使わせていただきました😅
オフ会、中々参加出来なくてすみません💦
最近のサンスタームーン号も見せたいところですが、、、(^◇^;)

今日、糸魚川市まで来ましたが、前にオフ会があった、なぎさドライブウェイには、さらに2時間かかりますね。いつか走ってみたいです。
2023年8月8日 12:29
こんにちは☀
そのオフ会は僕が初参加の時のですね😂笑
家族旅行楽しんできてください☺️
コメントへの返答
2023年8月8日 21:31
こんばんは♪

そうです!そうです!鳩ぽっぽさんも初参加でした。

私の場合は、最初で最後のオフ会参加になっていますが、、、(今の所)😅

無事かえってきました。疲れましたが、楽しんできました♪
2023年8月9日 21:34
サンスタームーンさん、こんばんは!
懐かしい写真!楽しかったですね♪
私はまだまだかわいい頃でした|д゚)チラッ
コメントへの返答
2023年8月9日 22:41
クロ之介さん、こんばんは♪

初参加で緊張してましたがホント、楽しかったです(´∀`*)

ということは、、、
この4年間でだいぶ苦労されたんですねww

いつかまたお会い出来ること楽しみにしています!

プロフィール

「@篤司 さん、こんばんは♪

私も似たような表示エラーが2週間で立て続けに出て、指示によりピボットのスロコンはずしました。
それ以来エラーは出てません。

苦渋の選択でしたが、代わりに柿本のマフラー入れて心の隙間を埋めました。

エアフロセンサーは自前で一度清掃した時あります」
何シテル?   06/23 19:21
サンスタームーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
91011 12131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iPhoneのテザリングを自動でON-OFFさせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 06:05:42
Ali Express LED ストリップライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 14:43:33
STK GANGMADE CROSSXOVER デカール マットダークグレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 22:42:24

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
スバル エクシーガ クロスオーバー7に乗っています。2016年12月17日納車になりまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
奥様の車(兼マイサブカー)です。 (ステラはばあさんへ) 2022年2月20日成約→8 ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥様の車から、2022年8月に婆さんの車へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation