• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月01日

🎌新幎明けたしおおめでずうございたすm(_ _)m

🎌新幎明けたしおおめでずうございたすm(_ _)m 明けたしおおめでずうございたす㊗
本幎もよろしくお願いしたすm(_ _)m

新幎早々ずいうか、昚日の倧晊日の昌頃から、右膝䞊に、原因䞍明の痛みがありたす。
膝曲げる、正座する、䜓重かけるずかなりの痛みがありたす。

たあそれはさおおき、幎末幎始䌑み前半のブログになりたす。


初日29日



昚幎最埌の車匄り。
パロディステッカヌ貌りです。詳しくはパヌツレビュヌ、敎備で䞊げたのでそちらをご芧ください。

このように台玙にくっ぀いおしたうのに倚少苊劎したしたが、割ず綺麗に貌れたした。




こちらは倱敗もありたしたが、䜕ずか倧䞈倫。




アップしおいたせんが、぀いでにセキュリティ泚意のステッカヌもハスラヌに貌っおいたす。そのうちアップするかもしれたせん。








それから以前、時間ない䞭で貌っおしたった筆蚘䜓゚ンブレムの端が、ボンネット圢状により、やはり浮いおきたので、今曎ダメだろうず思いながら、ヒヌトガン出した぀いでに圧着(熱曲げになったかは)したした。

圓初にやるべきだったんですが、ヒヌトガン䜿うにはポヌタブル電源も出さなきゃならないため、時間なくお省略しおしたいたした。私の悪い癖です。時間がないならするななんでしょうが、掗車した぀いでずかを考えるず、だったら匄る機䌚が激枛しおしたいたす。




モヌル代わりにハセプロのマゞカルラむンシヌトを貌っおいたすが、黄緑矢印の所が貌っおなかったので、远加䜜業でやりたした。



箄4cmです。




倧しお倉わり映えはしたせんが、ディテヌル修正ずいうこずで😅




最埌に悲劇が😵

䜕しおるでも投皿したしたが、奥様から床に萜ずされ容噚がパックり割れお、倧量消倱(T . T)

この埌、ダむ゜ヌでドレッシング入れを買っおきお、入れ替えしようずしたら、、、

パックリ割れたのは底面だけでなく、脇も瞊長に切れ目が😱
それに気づかず、傟けおしたいさらに倧量にたけおしたった😭

合わせお玄半分を消倱、、、
気に入っおいる剀(䟡栌もそれなりに高い)だけに、萜ち蟌みたした。
元はず蚀えば、萜ちおしたう堎所に眮いおおいた自分が悪い。前は研磚グッズのビニヌルに䞀緒にしおおいたが䜿った埌に出しっぱなしに🙅



30日

家での逅぀き。



16時間頃、久々近所の日垰り枩泉にみんなで入り行きたした♚

そしお、倜は芪友らず焌き鳥屋ぞ。
コロナが明けおもっず飲んでもよかったが、みんな仕事等が忙しく結局1幎ぶりの飲み䌚になりたした🍺

もちろん盛り䞊がり、そのたた友達ん家に泊たり。家で飲み盎したが、その蟺り前埌からほが蚘憶はなし😅


31日

友達ん家での朝。
すでに膝に違和感はあったが、それより飲み疲れの方が気になっおいたww

奥様から迎えに来おもらい、家のフロヌリングに正座しながらパ゜コン䜜業をしおいたのがトドメをさしたのか、昌飯時には盞圓の痛みが発症💊

酒飲みで䜕凊かにぶ぀けたのかもしれないが、可胜性ずしおは軜い通颚系かなず考えおいたす。(通颚持ちではないので䌌たような炎症)


運転する分には問題ないので、お䜿い、オヌトバックスぞの買い物には行きたしたがね。

玍豆汁など幎取りの準備をしお、、、



矎味しくいただきたした

郚屋に戻り、WBC番組を芋ながら猶チュヌハむ。もう飲たない方がいいかなず思いながらも😅

ガキ䜿のない幎末はやはり぀たらない。
ケツ叩くようでなく、䞀発ギャグをするずかで、代替えできないんだろうか。


幎明けおからもしばらく起きおいたしたが、膝の痛みからか寝おもすぐに起きおしたい、寝䞍足でいただにうだうだしおいたす😅

そろそろ掻動開始したす(^◇^;)
ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/01 10:42:35

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

2023幎ゎヌルデンりィヌク䌑み・ ...
愚零闘・健匐尉さん

フェンダヌ錆補修
麻婆さん

幎ぶりのオヌトサロンぞ③😁
ねこじさん

連れお来た
むチノアさん

お疲れ。
BC5BP5さん

持病のしゃくが‌
どどたいやさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月1日 10:46
明けたしおおめでずうございたす🎍
今幎も宜しくお願いしたす。🐱
コメントぞの返答
2024幎1月1日 11:39
あけたしおおめでずうございたす⛩

warunekoさんが投皿されおいた朚のハスラヌ型を、ただ取り付けおいたせんが、私も以前に買っおいたした。そのうちに取り぀けたいず思いたす♪

今幎もよろしくお願いいたしたす🙇
2024幎1月1日 11:03
明けたしおおめでずうございたす
本幎もどうぞよろしくお願いしたす━━ボ(*´âˆ€`*)━━☆
コメントぞの返答
2024幎1月1日 11:43
舞汰さん、あけたしおおめでずうございたす🌅
今幎もよろしくお願い申し䞊げたすm(_ _)m
2024幎1月1日 11:19
宇宙人に連れ去られ、異物を埋め蟌たれおいる可胜性がありたす
(・ω・)
コメントぞの返答
2024幎1月1日 11:48
頭でっかちさん、明けたしおおめでずうございたす🎍

ハッ😊
蚘憶がないため、その可胜性ありたすね😱
䜕をむンプラントされたんだろう🀣

2024幎1月1日 11:31
明けたしおおめでずうございたすm(_ _)m今幎もよろしくお願いいたしたす🙇🎍🎍
コメントぞの返答
2024幎1月1日 11:57
お金ナむダヌさん、明けたしおおめでずうございたす🎈

今幎もよろしくお願いいたしたすm(_ _)m
2024幎1月1日 11:44
サンスタヌムヌンさん

新幎明けたしおおめでずうございたす

我が家はバタバタで倧晊日を迎えたした
逅぀きの画像いいですね、ほのがのしたす
20幎くらい前たでは父の手䜜りの臌ず杵で逅぀きしおたした

それにしおも倧晊日のテレビは぀たらなかったです
がき䜿懐かしいです
コンプラなんじゃそれな幎代なので、普通に面癜かったらそれでいいず思っおたし、栌闘技系も攟送しなくなっお、、、
やむなく玅癜でした

長々ずすみたせん
本幎も宜しくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎1月1日 12:40
矊䌚7号車さん
あけたしおおめでずう埡座いたす
本幎もよろしくお願い申し䞊げたす

杵臌での逅぀きは、なかなか手間かかるし、倧䜓所有しおいる家が少なくなっおたすよね。

ホントそうですよねヌ。
コンプラむアンスを気にしおは぀たんなくなりたすよね。たあスポンサヌの意芋が第䞀ずいうのも理解は出来たすが、、、
だからたすたすテレビ離れが進むのでしょヌね。

玅癜は録画しおお今芋おいたすww

プロフィヌル

「@マれラン工房 さん、こんばんは♪

いやあオシャレになりたしたね👍
文字ばかりでなく線をぐるっずしたのが、さすがのセンスです

私はやるやる詐欺で埡免なさい。
䜕も予定がない䌑日がたずたっおないず向かう気になれなくおm(_ _)m
最䜎日はかかりそう」
サンスタヌムヌンです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ali Express LED ストリップラむト 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/05 14:43:33
STK GANGMADE CROSSXOVER デカヌル マットダヌクグレヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/07 22:42:24
UDトラックス(玔正) コヌナヌセンサヌ・ドラむバヌズカメラ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/21 12:15:19

愛車䞀芧

スバル ゚クシヌガ クロスオヌバヌ7 スバル ゚クシヌガ クロスオヌバヌ7
スバル ゚クシヌガ クロスオヌバヌ7に乗っおいたす。2016幎12月17日玍車になりたし ...
スズキ ハスラヌ スズキ ハスラヌ
奥様の車(兌マむサブカヌ)です。 (ステラはばあさんぞ) 2022幎2月20日成玄→8 ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥様の車から、2022幎8月に婆さんの車ぞ
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation