• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

3年ぶりのオートサロンへ③😁

3年ぶりのオートサロンへ③😁 いよいよオートサロンの旅も最終日です😁

今日は最後のミッションである、ちいかわの御朱印を頂きに護国寺まで行きます!
しかし!昨日のオートサロン&横浜ベイエリアのロング歩行に左足が悲鳴をあげました(-_-;)
どうやら左ふくらはぎ部分の肉離れのようです(ToT)
こんな思いをするのは30年ぶりですわ(笑)
土曜日の夜よりも日曜日の朝の方が地獄の痛み。。。
痛みで目が覚めましたからね(-_-;)
歩けるか不安でしたが、歩き出すと痛みにも慣れて来るので何とかなりました。

ただ武蔵家に朝ラーを食べに行く予定が歩くのが辛いので諦め、持っていた非常食のたまごボーロを食べましたよ(笑)

護国寺では10時から整理券を配布されるので普通通り歩けない分早めに行動しました!
地下鉄や駅構内ではエスカレータとエレベーターを駆使して何とか護国寺駅に到着😁

しかし!ここで問題が。。。

何と御朱印場所が本堂!
しかも階段が(ToT)
激痛を伴いながら何とか本堂に到着😁
しかしながら次は膝が悲鳴をあげましたわ(ToT)
元々、左膝はクラッチが切れないほど痛めて居ますが通常の歩行には問題がなかったのです。
やはり歩くバランスが崩れたのでガタが来ましたわ(-_-;)

9時過ぎには到着したのですが既に行列が(-_-;)
限定200人なのですがそれ以内であることが確認出来たので並びました😁

10時から配布された整理券には何と昼からと書かれてましたわ(-_-;)
2時間近く時間があったので近くのジョナサンに行く事に。
ただ左膝にふくらはぎの肉離れが重なり下りの階段はまさに地獄(ToT)
なんとか降りきりジョナサンへ

まだモーニングの時間帯だったのでスクランブルエッグを注文。
実はジョナサンは四国に店舗がありません!(笑)
なので少しメニューに期待してましたが、ガストと全く同じでしたわ(-_-;)
時間になったので足を引きずりながら本堂への階段を登りきり、

ちいかわの御朱印を無事にゲットしました❗😁
目標達成です!
なんか久しぶりに達成感を味わいましたよ(笑)
ミッションもコンプリートしたのでまたまた大井町に帰り、時間もあったのでお昼を日高屋で食べました😁

このセットで税込み650円とはとても都会価格とは思えません!😁
味はソコソコでしたがコスパ最強ですわ🎵
晩御飯は食べる時間なさそうなので量的にも丁度良かったです🎵
時間があればスタバのロースタリーにでも行こうと思ってましたが足の具合で断念! 
時間にかなり余裕はありますが、羽田空港に行く事にしました😁

ラウンジでマッタリしながら、みん友のおしげさんを待つことに🎵
やはり座ると楽だわ😁

羽田空港での最後のイベントは毎年恒例?のベンツディーラーの前で、

みん友のおしげさんとのプチオフ会🎵
今年は奥様ご同行で見送りに来て頂きました😁
短い間でしたがお話が出来て良かったです✨
足を心配して頂いたうえに、

GRグッズに今年も沢山のお土産を頂き誠にありがとうございました😊!
また来年も行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

飛行機は少し遅延はしたものの無事に家まで帰りつく事が出来ました❗
今回、お世話になった皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました😊

それではまた来年🎵
ブログ一覧
Posted at 2024/01/15 07:33:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

腸脛靭帯炎(ランナー膝)?
美瑛番外地さん

3年ぶりのオートサロンへ②😁
ねこじさん

ハッピー、再発 # ...
どんみみさん

寄る年波には勝てなかった 高尾山!?
豆柴ももさん

漆黒20%オフ会😁
ねこじさん

この記事へのコメント

2024年1月15日 8:32
おはようございます。
今日は皇居、スカイツリー、巣鴨、浅草へ行きますか?(笑)
コメントへの返答
2024年1月15日 9:11
高齢者の観光ツアーか!(笑)
2024年1月15日 8:38
おはようございます、ねこじさん😊

肉離れ、心配です😢

ちいかわもゲットできて良かったです👍

長旅お疲れ様でした🙇🏻

またいらしてください😁
コメントへの返答
2024年1月15日 11:32
こんにちは😁

今日も肉離れに悩まされてます(-_-;)
特に会社の階段(ToT)

ちいかわの御朱印は期間限定でしたのでどうしてもゲットしたかったので頑張って行った甲斐がありました🎵

友達が茅ヶ崎に居るので実は結構神奈川行ってます😁
またそちらに行きます!
2024年1月15日 10:33
ねこじさん🙋
おはようございます‼️
2泊3日の弾丸ツアーお疲れ様でした🙏
やっぱ、中中予定通りにはいかないのが現実で、足を痛めたりで
かなり大変でしたが、充実した
時間を過ごせましたね😁たまには好きな事して、リラックスするのも大事ですね👍
お友達にも、会えて良かったですね🙌今度は、自分も仲間に入れて下さいね〜👏
また、来年も来られるでしょ〜から、お待ちしてますよ🙇

今日は、疲れて仕事になりますか❓多分、監禁地獄だとおもうので頑張って下さいね〜🙇
コメントへの返答
2024年1月15日 11:37
こんにちは!😁 
なかなか内容の濃い旅になりました😁
ただ今回痛感したのが体の衰えですわ(ToT)
無理は出来ない年齢かも(-_-;)
でも楽しん事の方が沢山あったので本当に充実した旅でしたよ🎵

今度、ぜひオートサロンご一緒しますか! 
なかなかハードですよ(笑)

今日はある意味で悟りを開きました!
諦めという。。。(爆)
2024年1月15日 11:03
短時間でしたが恒例のHNDベンツ前で久々に御会いが出来て嬉しかったでしたよ♪(⌒‐⌒)
ボスもねこじさんに御会いする前緊張MAX状態でしたが時間の経過と共に緊張感が普段感の様に会話が出来て良かったでした(((^^;)
しかし足の具合…ボス共々気になってました。
出来る物なら機内まで荷物を御運びしたい気持ちでいっぱいでしたし、
流石のボスも『到着後の空港から御自宅まで運転大丈夫かなぁ~?御仕事&御家の事大丈夫かなぁ~?』っと自分以上に気にしてましたよ!(^_^;)
今暫くは足の具合を優先にして早く痛みがひく事を御祈りしてます(-人-;)
また東京で&聖地で御会い出来る事を楽しみにして居まぁ~す(*^ー゚)
コメントへの返答
2024年1月15日 11:41
今年もいつものベンツ前でのプチオフ会ありがとうございました😊
奥様にもお会いしお話も出来て良かったです✨ 
ねこじも単なるオッサンなので気軽に話せて頂ければと(笑)
運転は右足のだけなのであれから無事に帰宅しました!
ただ、飛行機の座席を立った瞬間激痛で悶絶しましたよ(-_-;)

今日は、ある意味での悟りを開きまして、全てを諦めたところです(爆)
2024年1月15日 11:53
都遠征お疲れ様でした!
オートサロンなのに車の画像がありませんよ(笑)
ちいかわがメインのような気がします(≧▽≦)

今日は仕事になりませんね(^^;
コメントへの返答
2024年1月15日 12:15
久しぶりの帝都でしたわ😁
あるじゃないですか!AMGが!(笑)
昨日はちいかわがメインでしたからやね!
3日間の間で一番大変なミッションでした(笑)

うわ!今日は仕事を諦めました(爆)
やっても終わらないので😁
2024年1月15日 13:05
やっぱりオートサロンに霊が居るね。
俺も去年オートサロンで足を痛め
辛い旅行となった✈️
コメントへの返答
2024年1月15日 14:51
オートサロンはなんせ歩きますからね(-_-;)
しかも普段は全く歩かないので筋肉へのダメージが半端ない(ToT)

プロフィール

「@MaSa-I’m a J.Boy- さん、間違いなく手の皮が消失します(笑)」
何シテル?   05/21 12:39
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation