Marvericの"デリカ楽しんでます" [
三菱 デリカD:5]
社外アライメントで「D認定希少車」から脱却できた
3
これがタイヤ館でのアライメントレポートです。
CV5Wの調整値ベースですがCV1Wも同じ調整値とのことでした。
結局はフロントのトーズレがメインでした。
コレを見ると・・・
コルトスピードさんでリジカラを入れた際のアライメントでハンドルは真っ直ぐに出来たのではないかと思いましたけどねwww
何だか、もの凄い遠回りをして2年半を過ごしてきたことになりますが、担当T店ではアライメントテスターが無いので、別に経費が掛かるアライメント作業まではしたくないのでしょうね・・・
車検時にはハンドルのズレは調整しておきましたので様子を見てください!との説明を受けましたが、車検から1ヶ月半経過した時点で行ったタイヤ館でのアライメントレポートではこんなにもズレている状態でしたからwww
まぁ・・・素直なステアリングに戻ったということでwww
Dにアライメント費用を請求したいくらいですが、Dにクレームは言わない様にします(笑)
当たり前のことですが・・・
ハンドルが水平にすると真っ直ぐ走ることが叶って良かったです(^^)/
- 1:今日はタイヤ館にてアライ ...
- 2:アライメントの作業ピット ...
- 3:これがタイヤ館でのアライ ...
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 >
アライメント調整
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2024年04月13日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション