• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

2008年2回目の美浜サーキット

2008年2回目の美浜サーキット 今年2回目の美浜サーキットへ

行ってきました。

しかし残念ながら、

「大渋滞」でした。

とても平日とは思えないような台数の為、

走行中は常に周囲に気を配らないと危険な状態でした。

丁寧な走りを心掛けるもやはりブレーキの感触がわかりにくい為

最後まで緊張の連続でした。

で結局午前中に2クール走ってタイムが

52秒034でした。残念ながら52秒は切れませんでした。

しかしながらアンダーを出さずスムーズに出来た時もあるので

次への課題としていきたいと思います。








それにしても・・・・・







『車多過ぎ~』









ブログ一覧 | 美浜サーキット | 日記
Posted at 2008/03/22 01:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2008年3月22日 1:15
台数多過ぎると気を使いますよね~

目標タイムが残ったって事は、また行く口実が残ってるって事ですよ~♪
コメントへの返答
2008年3月23日 2:35
さすがに美浜の規模で10台以上が同時に走るのは無理があります。
走るというよりパレードでした。
とりあえず目標タイムはブレーキ直さないと走る勇気が出ませんね。
コースアウトしそうになったことだし・・・・

2008年3月22日 8:16
たまにはそーゆう中で走るってのも勉強になりますばい♪

タイムより周回レースが好きな男より(謎)
コメントへの返答
2008年3月23日 2:36
いい勉強にはなりましたが、ビンボーなオッサンにはちょっともったいなく感じる今日この頃です・・・・

2008年3月24日 21:56
お疲れ様で~す。
参加台数が多いと抜くのも抜いてもらうのも気を使いますね。
渋滞の中タイムを短縮出来る位のテクがほしぃ~です。
コメントへの返答
2008年3月25日 12:55
さすがに全長1.1kmのコースに10台以上走ってると前も後ろも大変な事になっています。
何とか抜く側の人になってみたいと思う今日この頃です。


プロフィール

「♪」
何シテル?   03/22 23:44
最近ちょっぴり太り気味なおっさんです。 走りで負けてもクチでは負けないように頑張っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23Tです。 ターボなだけあり高速走行は楽チンです。 ※2008年7月12日売却
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コーナリングマシンになる予定です。 いつなるかは未定です。 ※2007年12月9 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2007.12.20~2012.07.14
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
MPVからの乗り換えです。 コンパクトなのに中は広々。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation