• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」

乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」 今日は、MASU METALと乃木坂4期生の、3人のプリンシパルを観に、池袋サンシャイン劇場へ行ってきた。



本日は、12時と17時の2回公演だが、17時の部を観劇した。
乃木坂メンバーは、皆この舞台を経験してきているので、登竜門的な位置づけだろう。
AKBとの差別化を図る上で、劇場を持たずに、総選挙も無い乃木坂にとっては、重要な意味を持つ。
演じられるキャストの数が決まっている中で、自分が演じたい役に立候補し、ガチンコ勝負で、観客にアピールしキャストのポジションを取る。
そこに人気の有無は関係ないシビアな世界が待っている。
16人のプリンシパルは、毎回観に行っていたが、若様は全16役をコンプリートして、舞台女優としての才能を開花させた。
この舞台で成功すると、舞台女優としての道も開けて行く。
開演前に、グッズを購入、柴田柚菜ちゃん、清宮レイちゃんのキーホルダーと、柴田柚菜ちゃんのタオルを購入、清宮レイちゃんは売り切れだった。



今回演じるのは、ロミオとジュリエット、配役は、主人公の二人と、それ以外全部という3役だ。
それ以外全部は、一人で複数の役をやるので、一番セリフも多いし、登場回数も多いおいしい役だ。
案の定、この役に立候補したのは6名、ロミオは2名、ジュリエットは3名、舞台の中のセリフで観客にアピールし、観客が結果をマークカードで投票し、キャストを決める。
今回は、以下の配役となった。

ロミオ:賀喜遥香
ジュリエット:早川聖来
その他全部:北川悠理


早川聖来ちゃんの演技力は、頭一つ抜き出ていて、いくちゃんを思い出した。
しかし、この舞台の主役は、間違いなく北川悠理ちゃんだった。
この舞台を観た人の大半は、そう思ったのではないか。
そのぐらい、全てにおいて彼女のオンステージだったと言える。
スポーツも、喋りもダメな彼女が、意外な才能を発揮していた。
これから、ブレイクしそうな雰囲気だ。
余談だが、秋元真夏ちゃんと、若様が観に来ていた。
俺達のすぐ近くに座っていたので、俺はすぐ気づいたが、周りは気が付いていなかった。
どうしたもんかと思ったが、MASU METALに教えたら周りも気づいたようで、ちょっとした騒ぎになった。
若様は久々に見たが、元気そうで何よりだった。
舞台が終わった後、ミニライブがあり、制服のマネキンと、乃木坂の詩が披露された。
センターは、柴田柚菜ちゃん、いくちゃんのポジションに、清宮レイちゃん、みなみちゃんのポジションに、早川聖来ちゃん、まあ妥当な線かなと。
4期生のポテンシャルの高さを改めて感じて、乃木坂は当面安泰と確信しました。
残りの舞台も引き続き、がんばってもらいたいです。
ブログ一覧 | 乃木坂46 | 日記
Posted at 2019/04/14 23:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稲刈り前の田んぼとPJ10ヤリクロ ...
pikamatsuさん

道後サーキットに出陣
hyperspaceさん

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

お疲れ様でした🙇(代車生活24日 ...
ゆう@LEXUSさん

第千百四十二巻 加賀路漫遊記~⑤第 ...
バツマル下関さん

苦悩
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2019年4月15日 0:29
見に行かれたのですね!
羨ましいです!
よくメンバーが誰それの舞台を観に行ったとか
聞きますが本当に見てるんですね
疑ってた訳では無いですが
関係者席とかそういう席で観てるのだろうなって
思っていたので意外でした
乃木坂46の団結力というか結束力というか
そういったものはこういった行動から生まれてるのかも
知れませんね
コメントへの返答
2019年4月15日 1:08
コメントありがとうございます。
乃木坂のメンバーは、卒業生を含めて、結構舞台やライブを観に来ますよ。
個人的には、そっとしておいてやれよと思うのですが、やはり周りはそういう訳にはいきませんね。
今日も、事務所の人が、一旦席を外すように促してました。
4期生、本当にレベルが高いので、ぜひ応援してあげて下さい。
2019年4月15日 7:51
もちろん応援していきますよ!
4期生は聖来推しですのでw
コメントへの返答
2019年4月15日 19:20
早川聖来ちゃん推しですか。
激戦区へ行きましたね(笑)
自分は、柴田柚菜ちゃん、清宮レイちゃん推しです。
2019年4月15日 19:40
本当ですか!
聖来激戦区になっていたなんて!
前回の名古屋全握ですっかり虜です><
個握の完売状況からまだまだかなっと思っていましたが
今回のプリンシパルで評価上がってるとしたら
嬉しいですね
コメントへの返答
2019年4月15日 20:22
因みに、早川聖来ちゃんは、ここまで全ての幕で、3役のいずれかに選ばれています。
パーフェクトを続けていますね。
人気が上がるのも、当然ですね。
自分が推している、柴田柚菜ちゃんは、まだ一度も選ばれていない(涙)
2019年4月16日 12:34
おおーそうでしたか!
柴田ちゃんも握手対応良くて
4期生では聖来ちゃんに次いで好きなのですが
何か寂しいですね><
コメントへの返答
2019年4月16日 19:25
あと半分あるので、最後までがんばってもらいたいですね。

プロフィール

「Mary's Blood My XXXX CONFESSIONS TOUR FINAL http://cvw.jp/b/2733564/43153100/
何シテル?   08/14 21:54
SHINMETALです。 このニックネームは、もちろんBABYMETALのパクリです(笑) 乃木坂46の追っかけやっているオッサンです。 この車に乗って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成4年式ソアラに乗ってます。 1jzのツインターボを、3台乗り継ぎ気が付いたら、20年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation