• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月29日

こんなに気持ちよく走れるなんて!

こんなに気持ちよく走れるなんて!
レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / レヴォーグ GT-H EX_AWD(CVT_1.8) (2021年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 走りの面に対しては本当に言うことありません。
どんな道も気持ち良く走れ、安全性能も素晴らしい。

内装も今までのSUBARUの古臭さが無くなり毎回乗り込む度に気持ちを昂らせてくれます。
不満な点 皆さんが挙げられてるようにAVHの立ち上げの煩わしさ
エアコン、シートヒーターのタッチ操作のしずらさ
小物収納の少なさ(スマホ、財布などの置き場がない)

あとは個人的にブレーキの効きが弱いかなと感じた、車重があるとこんなものなのかな?

雨が降るとすぐドア下が汚れる。などなど探せば色々ありますがどれも些細なことなのでそこまで気にはならない、はず?笑
総評 日本中を走破したい!そんな気持ちにさせる車です。
ガソリン代に糸目を付けないのなら毎週遠出したい。
運転に疲れればアイサイトXの自動運転支援もある。

車にそんなに興味がない人でも運転の楽しさが分かる車だと思います。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
正直純正そのままのデザインはそこまで好きじゃなかった笑
前も後ろも腰高感がある感じ。
しかしグリルとフロントディフューザー、リアディフューザーを付けることで完璧。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
直進安定性
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
衝撃を上手くいなしてくれてる感、本当に気持ち良く走れます。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
何でも積める!
燃費
☆☆☆☆☆ 3
SUBARUなのでリッター10あれば気にしません。
自分は特に燃費を気にした運転をしないで今のとこトータル11.5くらい。
しっかりエコの運転する人なら13~4くらい走るのかな?
価格
☆☆☆☆☆ 4
安けりゃ安いだけそりゃ嬉しいんだけどこの装備でこの値段は安い方だと思います。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/04/29 07:28:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さらに進化した安全装備、運転支援を ...
トホホのおじさん

Jeep コンパス
通りすがりの正義の味方さん

CIVICの運転は楽しい!
kapibaraoukokuさん

安全運転には3ペダルマニュアル車の ...
固形ワックス命さん

学生時代によく食べてたカップ麺。も ...
neigeaileさん

クルマ選び気持ち優先はまずい!??
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「レヴォーグで新婚旅行2500km http://cvw.jp/b/2734810/47335502/
何シテル?   11/11 04:21
群馬よりの栃木在住の33歳男です。 ホンダCRZに6年乗り車の面白さを教えて頂きました。 10月29日、契約からちょうど5ヶ月でSUBARUのレヴォーグ納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 20:47:44

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
こんなに気持ちよく走れるなんて
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation