• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月23日

専用部品

専用部品 すでにご存知の方もいると思いますが、
【S204補修パーツカタログ】なる物を入手しました。

まぁー、S204の専用補修部品のリストなんですが、その中でも「供給制限付き」部品があり基本的に、S204オーナーでしか購入出来ないパーツがあります。
(確か昔の、スープラターボAの部品等もそうだったような?)
ターボチャージャー・マフラー・レカロシート・シフトノブ・リアスポイラー等など、かなりの数があり、ためしに部品の合計金額を出したところナント250万円を超える金額でした!!!

それよりも、車を部品の値段で出したらいったいどんな金額になるんだろうか?
考え出したら気になって眠れないぞ・・・(この後5時起きなのに)


ブログ一覧 | S204 | 日記
Posted at 2007/04/23 03:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2007年4月24日 1:44
こんなのどこで手に入るんですか?

補修部品の価格って、そのものの値段に倉庫代とか管理費とかが加算されて決まるんですよね。
使用期限のあるものなどは期限切れで廃棄する分も回収できるように設定されてたり。

コメントへの返答
2007年4月24日 21:08
セールス氏に
「204の部品リストみたいのあります~?」って聞いたら、コピーした物くれました。
聞いて見てください!

値段も色々な要素が絡んでますね・・・
2007年4月24日 13:15
私もこのパーツカタログ欲しいっす!

どこで買えるんですかぁ~!?
コメントへの返答
2007年4月24日 21:20
けろゴンさんのお手元には、あるのかと思ってました。

レッツゴー恵比寿です!!!
ついでに五右衛門も・・・(笑)
2007年4月24日 23:53
STIのパーツカタログの巻末にも簡単なリストはありましたけど、こちらはもっと本格的みたいですね~。各パーツの詳細な寸法とか仕様・諸元とか載ってますか?だったら欲しい!!
コメントへの返答
2007年4月25日 0:18
頂いた物がカタログ全ページかは分かりませんが?残念ながら詳細な事は記載されてません。

あくまで部品リストみたいな感じです!



2007年5月9日 23:27
はじめまして。

車を部品の値段で・・・

え~、以前、我が壱号機が炎上して、修理の見積もりを保険会社が出しました。
ネジ一本からすべての算出で、フロント周りで450を超えました。
なので、車全体となると
(((=_=)))ブルブル
コメントへの返答
2007年5月9日 23:46
白六連星さん、
こちらこそはじめまして。

凄い出来事を経験してるんですね(震)

フロント周りで450ですか~
やはり車まるまるだと4桁は確実でしょうね?

お互い安全運転で行きましょう・・・

プロフィール

「日本の裏側は。。」
何シテル?   05/02 04:15
はじめまして、スバル をこよなく愛する一般人です! 過去5台のスバルを乗り継ぎ、何故か今は?S204が愛車。 暇をみつけては、相方と二人で色々な所に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
オリジナルの状態を保って、末永く付き合っていこうと思います。
その他 その他 その他 その他
通勤に大活躍な相棒! 台湾生産に切り替わった、初ロットモデルです ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation