• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

初体験exclamation&question

初体験… 今夜は、日頃お世話になっている、○○新聞のプレゼントに当たり、東京ドームに野球野球観戦に来ていますexclamation×2

野球観戦なんて生まれてこの方4~5回しかなく、おまけに、初めての東京ドーム観戦で小さい頃の遠足気分みたく前日は眠れませんでしたあっかんべー

自分は応援している特定チームは無いんですが、何事にも日頃のストレス発散するには良いかもしれませんねムード

日頃TVでしか見てないもので、やはり【生】は雰囲気をあじわえ最高ですね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/04/15 18:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が家も
138タワー観光さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

一般告知は?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年4月15日 22:19
ドームの野球観戦もたまにはいいですね!

楽しそうです。

私は夕方まで、ドームの近くの東大にいましたヨン!w
コメントへの返答
2007年4月16日 11:37
結構色々なイベントのチケットプレゼントがあるので、○○新聞でしたら?応募してはいかがですか・・・
2007年4月16日 8:36
やっぱ、ナマだな。

前日寝れないって>どんだけ興奮してたんですかw
コメントへの返答
2007年4月16日 11:44
子供の頃からイベント等の前日は、いつも「大興奮」なんですよ!

どんなプレーで攻めるのか?楽しみで・・・
2007年4月16日 9:36
野球場に行くと観戦よりもショップに足を運んだ思い出があります。
チェンジの間に行くのですがもちろん試合は進んでました。

でも試合の雰囲気はいいですよね。
コメントへの返答
2007年4月16日 11:56
自分も観戦そっちのけで、ビール売りのオネーちゃんばかり見ていました(笑)
これも、その場でしか味わえない楽しみですよね!

時間もあっという間に過ぎちゃいました・・・


2007年4月16日 19:25


納得!生が一番。
コメントへの返答
2007年4月16日 21:38
やっばり鮮度が命ですね…!?

プロフィール

「日本の裏側は。。」
何シテル?   05/02 04:15
はじめまして、スバル をこよなく愛する一般人です! 過去5台のスバルを乗り継ぎ、何故か今は?S204が愛車。 暇をみつけては、相方と二人で色々な所に出没...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
オリジナルの状態を保って、末永く付き合っていこうと思います。
その他 その他 その他 その他
通勤に大活躍な相棒! 台湾生産に切り替わった、初ロットモデルです ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation