• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ANZの愛車 [トヨタ GR86]

パーツレビュー

2023年12月16日

Revolution クラッチレリーズフローティングキット  

評価:
5
Revolution クラッチレリーズフローティングキット
サーキットでのスポーツ走行後に、クラッチペダルの踏みごたえがなくなりクラッチの踏みしろの感覚が変わる状況になった為、いつもお世話になっているGRgarageマスターワンに相談し、熱対策として、クラッチホース・フルードの交換と同時に取付。
ZN6に比べてZN8の方が熱問題は起きやすいらしいです。

純正のクラッチレリーズシリンダーは、エンジンが発する熱をベルハウジングを介して吸収してしまいますが、このパーツは耐熱性の特殊樹脂でフローティングマウントして熱を伝えにくくし、安定したクラッチワークが可能となるとの事。
  • 純正の状態
  • クラッチレリーズフローティングキット取付時

    この樹脂の部分が熱対策に効果あるとの事

このレビューで紹介された商品

Revolution クラッチレリーズフローティングキット

4.40

Revolution クラッチレリーズフローティングキット

パーツレビュー件数:25件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Revolution / シフトレバーガイドフレームブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:19件

Revolution / セミリジッドデフマウントカラー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:26件

Revolution / 高剛性デフカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

Revolution / シフトレバーガイドアームブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:73件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:552件

LAILE / Beatrush / Beatrush シフトコントロールウレタンブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:437件

関連レビューピックアップ

ストレート パッキン

評価: ★★★

CUSCO ドライブシャフト遮熱板

評価: ★★★★

CUSCO シフタースプリング

評価: ★★★★★

Revolution シフトレバーガイドアームブッシュ

評価: ★★★★★

ALPHA / RIGID クラッチストッパー

評価: ★★★★★

CUSCO ドライブシャフト遮熱板

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) ブレーキダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 22:21:05
ポルシェ(純正) 997ブレーキ導風板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 21:55:46
ZERO-1000 / 零1000 サクションホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 01:12:18

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
MAX ORIDO GR86 コンプリートカー(RCベース) MAX ORIDO フ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤の足車として、格安で購入。 2002年式のAT 年式も古く、距離もかなり出てますの ...
トヨタ 86 トヨタ 86
令和2年式の86レーシングです。 中古で購入
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation