• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

馬鹿犬の嫌がらせ

馬鹿犬の嫌がらせ 我が家の馬鹿犬には最終兵器が有りまして~本日もやられてしまいました。今日は嫁の好きなラーメン屋さんで昼食をすることでミニで出発!私は塩で中盛の味玉を注文。「空」のラーメンスープは魚ダシでスッキリして結構美味しいです。買い物して帰ると・・・やられていました~オ○ッコかけまくり(号泣)息子が家に居るので出かけたがどうやら外出。家に誰も居なくなると牡犬バンビがあっちこっちで牝のポッケが畳の上でやってます。今日はポッケは嫌がらせしていなかったがバンビがしかも私の布団に・・・押入れに入れておかないといけなかった。あ~山葵ちゃんのお利口さんを見た後なので辛いです(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/14 15:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

塗装はがれ
akky-さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年12月14日 15:33
あちゃ~。
寂しがりやさんなんですね...。
コメントへの返答
2008年12月14日 16:27
淋しがりやなのでしょうか?

布団にしなくても・・・今日は最悪です(涙)
2008年12月14日 16:30
ペットってかわいいけど大変ですね。

それにしても、ラーメン旨そうですね。あ~、ラーメン食べた~い!
コメントへの返答
2008年12月14日 16:35
我が家の犬は特別に手がかかるかと?

ラーメン大好きなのでいつでもご一緒しますよ。ラーメンオフも良いですね(笑)
2008年12月14日 21:06
オーッ、なんと言って良いのやら・・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月15日 5:48
酒の力と臭い消しでなんとか爆睡でした。今日は布団干してくれるかな?
2008年12月15日 0:14
小生も実家にいたころ、たまにやられました。

でも憎めないんですよね~
やったあと、こっちをうかがってるトコとか見ると^^
コメントへの返答
2008年12月15日 5:50
可愛いのですが一緒に寝てくれません(涙)嫁の湯タンポなので連れて寝ても私が寝る前に逃げてしまってます(笑)

プロフィール

「・」
何シテル?   04/03 15:12
念願のBMWを手にするが息子の免許取得から大事なE90を傷つけられるのを恐れてミニ購入。そのミニも今は息子と一緒に前橋に行ってしまった(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そうだ!京都へ行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 15:13:45

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Hi-Line ブラックサファイア 徐々にですがモディ開始!と思ったが先立つ物が無くて ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ちっちゃくて可愛い車です。 息子用に買ったのだが息子の前橋配属とともに一緒に行ってしまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation