• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月16日

いつ行くかが決らない

いつ行くかが決らない パッドフットさん納車オフで先日行った三浦海岸へ嫁と行くことは決ったのですが日にちをまだ決めかねてます。血液型に問題が有るのか行動は決ってます(笑)
まずは逗子の「珠屋」さんでピーチロールを購入!ここのピーチロールは美味しいのですよね♪ただ高級ってことでは無いのですが和まれる味です。次はフィッシャーマンズワーフで買い物して~有魚亭で食事をしてから横須賀へ。横須賀は単身赴任を4年したのですが夜の姿しか殆ど知りませ~ん。土日は真面目に本家に帰っていましたから(嘘)横須賀では「伊勢屋?」ここの豆大福は多分売り切れだろうからかんぴょう巻き!売り切れで閉まっていなければ良いが・・・。最期にアウトレットへ行って帰還予定です。途中の高速ではオラオラ様に煽られないように走行車線を走ります(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/16 06:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年12月16日 6:44
有魚亭にはお犬様もご一緒でどーぞ!\(^o^)/
コメントへの返答
2008年12月16日 12:41
馬鹿犬なので入れてもらえないです(苦笑)

連れて行くならフィッシャーマンズワーフでお買い物して車の中で食事です(笑)
2008年12月16日 8:19
思い切って行っちゃいましょう(^^)

ピーチロールがすごく気になります♪

桃が入ってるんですか?
それとも桃風味なんですか?
コメントへの返答
2008年12月16日 12:43
黄色い桃が入ってます。

結構美味しいですよ。通販でも売ってはいますよ。是非ご賞味を!
2008年12月17日 7:00
はじめまして!
平塚の ぷーうた です。

年末の美味しい計画ですね。
とくに 三浦海岸のマグロ屋には行きたいなぁ。

プロフィール

「・」
何シテル?   04/03 15:12
念願のBMWを手にするが息子の免許取得から大事なE90を傷つけられるのを恐れてミニ購入。そのミニも今は息子と一緒に前橋に行ってしまった(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そうだ!京都へ行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 15:13:45

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
Hi-Line ブラックサファイア 徐々にですがモディ開始!と思ったが先立つ物が無くて ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ちっちゃくて可愛い車です。 息子用に買ったのだが息子の前橋配属とともに一緒に行ってしまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation