• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

箱根は集まるんだぁ

また、今回も、私の話で、峠ステッカーの話から脱線(^_^)

でも一昨日は、Jtp86さんから、メールもらい、あちらの方が早くでたんですね。

宮ヶ瀬の方々が期待しているあそこは、いつ?今月って言ってましたよね(^_^)
という会話で、あそこは熱くなりますよって
会話を交わして、やっぱ鰻屋(^_^)食べたい!

浜の大魔神フルフレーバーに電話、はっはっはぁ、俺、昼間買い物だけど、夜は大丈夫だと思います。期待出来る。

前から走る約束していた、エボラバのゆるキャラ、本当にいるんだからのHAJIMEくんにも、連絡、3度電話しても出ない。
いつもの事(^_^)

昨夜もいきなり、SNSから、落っこち!

連絡来た時にはこちらは、沼津に、出発寸前!

浜の巨人からは、エボテンさん、まさか、箱根、走るんっすか?

いやいや、鰻食いに行くだけだから走りませんよ(^_^) だって走ると言ったら躊躇されそうだし。でも、なかなか、フルフレーバーさんも後ろから見ていて早かったです。エボテン重いし、Aピラー邪魔でコナー見えない!

でもあのタイヤ良いよ、土砂降りはだめだけどね(笑

エボちわさんからは、流す程度上りだけだからと私は、エボちわさんから誘われたけど、若く無いから走りません。と彼に言う。

でも、横浜から、浜の巨人、フルフレーバーは、来てくれました!





宮ヶ瀬と同様、椅子なんか出しまして、昔から、ここ知ってるぜみたいに、二台のエボの間に椅子なんか出して生意気にくつろいでました。

すると、バッコン、ブッコン、ブォン、プシャー、聞いたことある、こんな狭いとこれを変態エボ9のサウンド、あっ、中指立てて私を見つめてる、やばくて、デカくで、すべての、女性が逃げるかもしれない、浜の大巨人、フルフレーバーさんではありませんか‼️
この名前、私じゃなくても噛む!
フルフルーさんとか、ハンドルネーム難しい、発音、にほんじんには。無理!

ここは最初は、あおられながら、エボちわさんの後ろを走っちゃいました(^_^)

エボちわさん流しているとは、いえ速いです。コーナーの深さが、薄明かりで、やっと付いてく私ですが、ブレーキは2回しか踏まないハイスピードコース、あれはハマったら、やばいです。
一時間以内で行けるから、やばいかも(^_^)

R1のエコパークで、今日は、車少ないっす。と、エボちわさんと2人で宮ヶ瀬バージョンで椅子だし、くつろぐと、バリスで全身固めた行くぞと言う方の銀のカーボンこれでもかのエボが、私の後ろに並ぶ(泣

出ますか?まで、おじさんに声掛けてくる、有難いが、もう、若く無いし、捕まりたく無い。まだでましぇ〜〜ん、

負けたら恥ずかしいし(^_^)

でも、あの時間に来られた浜のの大巨人フルフレーバーさんが‼️

まじ、ありえないと思いました。

ちょっと遅かったら移動していたかもしれないのに、よく来てくださいました。👏

エボテンさん、マジ、悪いけど今日は、嫁があれで、それで、これだから、わかるよね?

??分からないけど、来れないことはわかりました(^_^)って電話では☎️

話は戻り、そんなことも忘れて、箱根は早いな、タイヤ泣かないし、煽られるし〜〜

でも頂上に着くと車はあまりいませんでした。あまり熱く無いが、話しを楽しんでるのは、宮ヶ瀬と同じだけど、ちがう?

何が違う?

歳が違う。

10代後半から、20代全く仲間に、入れません。

神奈川勢は、あまりこちらには来ないとおもいます。

箱根も七曲りや新道、長尾、乙姫、箱スカ、芦スカ?

伊豆スカイラインや、十国峠や、熱海峠をは、新道から走るの方もと言うか、行く方もいると思います。

エボちわさんに、連れて行ってもらいいつも通過した、パーキングに、遅くなれば遅くなるほど、車が集まる集まる、下にはギャラリーも集まる。

熱いぜ、箱根‼️


でも白黒パンダ🐼が赤色灯回してプチオフ(笑

我らは、何も悪い事してませんが、十国峠、熱海峠、伊豆スカイラインのまったりする場所に移動。でも、誰かを除けば、私の車もモンスターの車検対応車体だから、おまわりさんは怖く無い、あとだれ、浜の巨人?彼の方は存在事態が、罪、犯罪、娘を返してぇ〜〜みたいな。

夜間は、目が見えないから、怖いですね。
皆さん速いから、私は、走るのが精一杯ですがお仲間に入れて頂いて、今週も楽しく美味しく過ごせました(爆

来週はどこに行ける?連れてっていただけるのかな?

でもエボちわさんのが本当は(爆

私とフルーフレバーさんは、いたって冷静、くるなら来いや〜〜

プロレスラー高田的に、お前が来いや〜〜迎え撃つつもりが、あなた逃げましたね(爆、私の携帯も、愛コスモ、椅子も、戻ったら、何もありません(爆

沼津と、ヤビツ、こんなに近いと思いませんでした。
1時間もかからないとは、エボちわさん!

また、遊んでください。

今度目が見える早朝走りたいですね。

車降りても夜間は見えません。

夜間狭さがかなり進んでるみたいで、歳ですかね

箱根は、昔ほど違いますか、熱いぜ?

あのクライムヒルは、エボテン向けですね。

エボちわさんが登った速度にプラスでいけますね。下りはターンパイク並みですから。

ブレーキプアの車は、やばいですね。

夜はあそこに行きそうです。

お疲れ様でした(^_^)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/06 09:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

御報告!笑
にゃん太!さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2017年8月6日 12:15
おはようございまーす(*^^*)

昨夜はまた②東京よりお越しいただきありがとうございましたぁ(*^o^*)♪

そして、何とか一番の目的である鰻を食べることができて本当にホッとしていました( ´艸`)安心

三島付近に住んでいても本当にたまにしか食べないのですが、やっぱり美味しいですね三島鰻(≧▽≦)♪♪

昨日はせっかくパンダくらうんが来ずにまったりできると思ったらわいてくるんですもん(^0^;)
「んもぉ!なんで雰囲気壊しにくるんだぁ!」って思ってましたよぉヽ(;;)ノ

あそこも散らすために来ているとはいえ、絡まれるととても面倒くさくなってしまうため(もちろんEVO-Xの男サン♪のEvo様♪は全然OKですが♪)、自分も今点数引かれるとくるまに乗れなくなってしまうためとゆーこともあり(^0^;)

EVO-Xの男サン♪の大切なgoodsを早々に積み込み、早々に出れるようスタンバっていました(^◇^;)汗
(免許が完璧な状態なら焦らないで、ど~んと構えるのですが☆ミ今は点数をちゃんと死守いたします♪)

自分は峠で一度過去に事故をしているので、ムキにテンション上げてちかっぱ走ることはやめまして(^_^)ゞ
↑くるまは大事にしたいですから☆ミ

路面状況がわからない、そして他のくるまや乗り物がいるかもしれない公道、今は本当に心地よい安全速度で流してdriveするようにしています(*^^*)
50%ぐらいの気持ちで走って、テンション上がってしまっても70%ぐらいで抑えることが大事かなって、過去の失敗を繰り返さないように心掛けて楽しく走らせていまぁす☆ミ

↑なので、速いくるまがきたら譲りますし、競争心も闘争心も鎮めています(^_^)ゞ公道で事故無くdriveするためには大事なことだと自分は思っています☆ミ


ですが(*^^*)♪♪

EVO-Xの男サン♪に箱根気に入っていただいてうれしかったですよぉ(*^o^*)♪♪

EVO-Xの男サン♪は目が見える早朝のクリアな状態なら、とてもスピードレンジが高く心地良く走られるのだろうなぁって♪昨夜もそんなことを想像しながら、流していました(*^-^*)♪

もし早朝に来られるときが、走られるときがあればギャラリーしにいきますよぉ(*^o^*)
↑自分はEVO-Xの男サン♪のスピードレンジについていけないので、観る側です(≧∀≦)!笑

本当に昨日は夜遅くまで遊んでいただきありがとうございました(*^o^*)
長々としたコメントをしてしまい失礼いたしましたぁ☆ミ
コメントへの返答
2017年8月6日 18:50
昨日は、こちらこそありがとうございました。

でも三島の鰻美味しかったです(^_^)
行って良かったです。
旨い旨いとは、聞いていて、中々行けなかった三島の鰻!
行かれたことが無い方は一度は行かれた方が良いですね。
確かにあの値段で不味かったら怒りますよね(笑

年に一度の自分へのご褒美として頂きました(^_^)

自分の急な申し出を快諾して頂き、あらためてエボちわさん、ありがとうございました。

プロフィール

「亡くなった友人からのLINE http://cvw.jp/b/2739751/47437816/
何シテル?   12/30 14:34
EVO-Xの男です。よろしくお願いします。愛車しょうかいにも書きましたが、車種、型式に関わらずみんカラのお仲間に入れて下さい。車歴だけは、古いです(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION ハイフローカムシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/21 02:56:28
代車生活 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:49:19
肩凝り→バッテリー交換→朝ドラ→海! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:16:01

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
モンスターのランサーエボリューションX 360SPEC SST を少しいじって乗ってます ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
モンスターのエボテンに乗ってます。最近SSTのミッショントラブルでクラッチ板とバルブボデ ...
その他 にゃんこ ソラ (その他 にゃんこ)
名前は、ソラです(^_^)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation