
ハイスピードスラローム
台風の影響でコースコンデションが急変して
コースオフする車両も多かったとか
しかも今回は狭い第二ヘアピンにパイロン設置され
サブロクを決めろと言うご無体な設定
パイロン設置位置の多少の違いはあっても
極端な違いは少ない
変更があっても今回2度めらしい第二シケインでのサブロク
最終シケイン後のサブロクであった8の字とか
ここで変化を求めて妄想
最終後のパイロンを2度使うってのはどうだろう
S字後のパイロン抜けて第二シケインに向かって登って行く所を
ショートコースの最終を下って
最終後のパイロンで180°決めて逆走でショートの最終を登る
(赤線での加執部分)
その他は特に変更なしって感じで
これなら狭い所で苦しまなくて済みそうだけども
パワーの無い車には
より一層第二ヘアピンまでの登りが苦しくなりそうな気がしないでもない(;´∀`)
この記事は、
台風の傷跡について書いています。
Posted at 2014/08/13 08:40:34 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記