• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のら三毛のブログ一覧

2011年05月12日 イイね!

曲がり対策

曲がり対策G25のパドルシフトプレートは2ミリ厚のステンレス(左下)
ステアリング交換したので腕の長いの作った(上)
しかし加工が楽なアルミを使用した為に強度不足で
激しいパドル動作をすると根本付近で曲がってしまい
シフトチェンジ出来無くなってしまった
それでは操作に集中出来無いので
元のステンレスアームを延長する形で
アルミ板でパッドを作り貼り付ける事に


アルミ余り材が1ミリ厚の板しか無かったので
エポキシで貼り付けて2ミリ厚にして強度アップ
成型してサフェ吹いてシルバー塗ってクリアー仕上げ(右下)
貼り付ける所はマスキングして未塗装にして貼り付け力アップで
強力両面テープで貼り付ける予定だけど
剥がれないだろうか ( ̄へ ̄|||) ウーム



序でに操作パネルのデカールも作り直し
シーケンシャルとパワーランプのマークの追加
×ボタンの色を濃くして見やすく
4つボタンの文字の色変更

Posted at 2011/05/12 20:50:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | GAME | 日記

プロフィール

「車検見積の序に愛車無料点検も」
何シテル?   10/17 16:08
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation