• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

ガソリン入れるの忘れてた~(^^;

今回もルーフラックにカーゴバッグを積んで帰省します^^

準備も出来て、

さぁ~眠り酒でも~^^

って、ツマミの用意してたらガソリン入れてない事に気付いた(^^;

急遽いつものスタンドで給油。



でも何やら圏央道の流れが悪そう

レギュラーガソリン¥106/1L。



高速のGSはいくらくらいだろう??

青森はいくらくらいだろう???

帰ってきてドライブトラフィック情報みたら

やはり渋滞してる。



まぁ、自分たちが出るのは夜中なんで

多少は落ち着いているかな♪
ブログ一覧 | 帰省 | 日記
Posted at 2015/12/27 18:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

咲いたよ❀
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年12月27日 19:11
帰省お疲れ様です😆🎵🎵気を付けて、休憩しながら帰って来て下さい(*´︶`*)ノ゙☆
コメントへの返答
2015年12月27日 21:27
こんばんは~^^

明日の昼頃に到着予定で行きます^^

まぁ、途中で仮眠するんでどうなるか???

(^^;
2015年12月27日 22:09
今晩は帰省ご苦労様です、安全運転でお帰りください。
良いお正月をお迎えください(^o^)
コメントへの返答
2015年12月28日 1:48
こんばんは~^^

ゆっくり安全に走行していきますよ^^

オカッパリさんも良いお年を♪
2015年12月28日 4:44
おはようです、

漸く冷え込んできて年末らしくなってきました。

東北は私らが想像出来ない位寒いんだろうな~

良いお正月を~♪

私は明日まで仕事です(T T)
コメントへの返答
2015年12月29日 6:23
おはようございます〜^_^

予定通り昼に到着しました

さっぶいですよ〜(^_^;)

では良いお年を〜♪
2015年12月28日 19:41
西バイパスのカブセンター内にあるGSでレギュラー112円だったような。
雪かきの正月にならないで欲しいが、こればっかりは(^^;
4日以降は空いてますので都合が合えば🍺でもしますか!

道中お気をつけて✋
コメントへの返答
2015年12月29日 6:27
おはようございます〜^_^

予定通り昼に到着しました

嫁実家近くのGSは114円でした(^_^;)

実は4日に帰京します。

残念です囧rz
2015年12月28日 21:25
道中おきをつけて!!

寒いですよ~((T_T))
コメントへの返答
2015年12月29日 6:28
おはようございます〜^_^

予定通り昼に到着しました

マイナス表示・・・

久しぶりに見た(^_^;)

プロフィール

諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^ バイクも35年ぶりのリターンライダーなので いじりも初心者レベル(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジエーターファンのモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 19:12:31
自作LEDリフレクター装着~^^② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 12:29:56
パワステポンプの異音対策~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 01:37:05

愛車一覧

トヨタ プリウス 通勤快速快適仕様 (トヨタ プリウス)
往復110km通勤の燃費対策としてチョイス。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
150プラドからの乗り換え。  プラドが自分のライフスタイルに合わなくなり 箱替えを検討 ...
その他 ミニベロ ミニベロα (その他 ミニベロ)
451対応のアルミフレーム これからまったりと時間をかけて楽しみながら 組んでいくの ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ヤフオクで落札して2017/04/02に 直接プラドで引き取りに行った。 丁度お買い物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation