• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月06日

仕事はじめー♪

仕事はじめー♪  ← 本日はお仕事でデジカメなかったので・・・

 携帯のカメラで失礼します m(。・ε・。)m

 日曜日から
    2008年お仕事スタートですよ!


とは言え・・・日直なので

電話番しつつ・・・たまった伝票整理などをコソコソしながら一日過ごしたんですけど・・・


ヽ(`Д´)ノみんなして・・・遊びに来すぎ!!!




GSにZにポルシェに・・・写真ないですがGT-Rの方はセカンドカーで・・・
さらには σ(゚∀゚ のスノーボードの師匠な同期の子まで遊びに・・・

えーと・・・

σ(゚∀゚ お仕事なんですけど・・・


「(  ̄∀ ̄) レイクサイド走ってきたー!」とか・・・

「そこで 930のGT3やAMGの人とお友達になって来たーw」・・・とか

・・・怒りますよ?? ヽ(`皿´メ)ノ

行けないときに限ってそんな楽しそうな・・・・_| ̄|○・・・


お昼ごはんに 大好きな「慶華楼」の麻婆飯を作ってもらって来てくれたので

ご機嫌は (>∀<人) でしたけどw



───────────────────────────────────────

慶華楼っていうのは近所の 中華料理屋さんなんですけど ココは本当に美味しいです!
怖くて話しかけませんが・・・お父さんがアウディ大好きっていうのが最高デス!Σd(ゝω・o)

オススメは 「パイコー飯」と「麻婆飯」・・・たしか麻婆飯は裏メニューだったようなww

リンク
 多米ではなく本店の方ですΣd(ゝω・o) 写真はまた今度撮ってきますー♪

───────────────────────────────────────



そこで プチ会議をしまして・・・( *´ノд`)






12日に 【東京オートサロン →リンク に連れてってもらうことになりました! (予定w)

σ(゚∀゚ が連れてってほしいー!!!ってワガママ言ったのは言うまでもありません・・・



そして来月は・・・






【大阪オートメッセ →リンク  へ!!!

コチラは 今のとこ単独での特攻になりそうです ( ´∀`)b




今月末の 『TsTT浜松オフ』 といい・・・

こんなに遊んでていいのでしょうか???

(´-ω-`) 運営資金が底をつきそうです (´-ω-`)
ブログ一覧 | d(`・ω´・+)コンバンワッ★ | 日記
Posted at 2008/01/07 00:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2008年1月7日 0:20
ご苦労さまです。
大阪オートメッセ来られるんですね!
是非、お会いできればいいな~と思います。

本年も宜しくお願いします(オソイ)
コメントへの返答
2008年1月7日 1:08
こんばんわ♪
大阪は吹田以外に行くのはまだ数えるほどしか行った事ないんですよw

今いろいろと計画してるので・・・
輪郭見え次第報告しますーΣd(ゝω・o)

こちらこそよろしくお願いしますっ!
2008年1月7日 0:36
東京・・大阪・・
どちらでもいいから行きたいです@@><

日程的には大阪・・・

しかしボードシーズン真っ只中・・・

僕も遊びの計画しか立てれません><笑
コメントへの返答
2008年1月7日 1:10
ある意味 東京モーターショーよりも熱いからねーカスタム系はww

そうなのよね・・・ボードシーズン真っ只中なのに・・・車優先させてるからボードへ行く予算が計上できないんです・・・

当分は節約生活に入る予定だよぉー
2008年1月7日 0:43
オートメッセは必須でききますお
コメントへの返答
2008年1月7日 1:11
目に毒なものだらけの予感もしますけどw

いろいろと参考になるものもあるでしょうからー楽しみにしてます♪
2008年1月7日 1:03
僕は年末から夜勤で年越しは仕事でした⊃Д<。)

その腹癒せに夜勤明けに福岡空爆(笑)

実は大阪オートメッセ…全部夜勤なんです。。。(〃_ _)σ∥
でも行きますよ!
なんせTT一杯見れますからね~(^艸^)
コメントへの返答
2008年1月7日 1:14
(゚Д゚ )えぇぇ! は・・・働きすぎですよ!

福岡空爆には・・・いや【てぽどん】には笑いました(*^艸^*)
1文字入れ替わってるだけなのにww

大阪楽しみにしてますよー♪
あの方やこの方のを(笑)

現地で会いましょう(#  ̄ー ̄)〇

2008年1月7日 1:29
東京・大阪どっちも・・・イキテー
更にオフまで・・・

遊びまくって、ネタを集めて・・・
私は『だるこーさん』のお土産ブログを楽しみに・・・シクシク・・・

会社まで??遊びに来てくれるお友達・・・ひ○○し・・・の常連??
GSI・・・
Z・・・
ポル・・・
GT-Rさんの2nd・・・etc
にぎやか~
コメントへの返答
2008年1月7日 1:38
東京・大阪、どっちも同じくらいの距離のところに住んでます(笑)

どちらも行けるんですけど・・・どちらも中途に遠い?近くに何もない??・・・微妙ですよっ(*^艸^*)

スポリットさん鋭い!!
○やか○の常連ですww

でもちゃんと差し入れとかしてくれる優しい人達なんですよー( ´∀`)b
来ない時は逆に「お昼なににしますー?」って電話してやりますw

でも、にぎやかすぎて・・・課長や部長に見つかったら怒られますねきっとw
2008年1月7日 4:47
東京オートサロンはちと距離が・・・

大阪は1.5時間ぐらいで行けるし、オートメッセは去年行けなかったので、

今年は必ず行きますよ~

前売り券を買いに行こっと^0^
 
コメントへの返答
2008年1月7日 23:43
名古屋からだと大阪の方が近いでしょうねーw

豊橋からだと・・・同じくらいに感じます

σ(゚∀゚ は10日になりそうですよー♪
会場が知ってる人だらけだったら笑いますよねww
2008年1月7日 10:41
やっと仕事を始めましたねっ!!??
良く聞けば、ほぼ18連休じゃないっすかぁ~?
学生の冬休みくらいやんか…。
すげー。
ただ、今のボクに仮に18連休貰ったとしても困りますよね…。
家にだらだらいるわけにもいかず…。
休みのくせに、職場に顔を出すと思います。
長期休暇の使い方が解らなくなってますので…。
コメントへの返答
2008年1月7日 23:45
あぁんw 仕事始めたと思ったら・・・
pinokiさんは今日の日記は読まないでおいてください(*^艸^*)

家族がいたら自由はなかなかないですよね?? そう思うとなかなか一歩踏み出せなかったりするんです(笑)

いいかげん落ち着かなくてはいけないんですけど・・・

ん??pinokiさんなら長期休暇あったらセフルメイドのフルエアロができてたりして♪
2008年1月7日 11:26
カスタムカーの集まり!!自分も行きたいですo(>▽<)o
しかし誰かと同じくボートシーズン中…(;Д;)

人生で一度でいいからモーターショーに行きたいっすm(__)m
遅くなりました。今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月7日 23:47
かつちゃんおいっすーΣd(ゝω・o)

ボード・・・そっちもうらやましいんですけどw むらーの号で連れてってよ~~(人^ω^)

モーターショー・・・何気に年に数回行ってますが 機会があったらぜひ一緒に♪

こちらこそ今年もよろしくねーっ
2008年1月7日 11:48
私は今日から仕事始めです。
挨拶の方がちらほらお見えになるだけで暇です。
東京オートサロンに大阪オートメッセですか。
だるこーさんはことしもパワフルですね。
コメントへの返答
2008年1月7日 23:49
お仕事ご苦労様です♪

年始の仕事始めはスロースタートですよね

東京はともかく・・・大阪は・・・襲撃ですよ?(*^艸^*) 名古屋からみんなでいっちゃいません??(笑)
2008年1月7日 13:59
仕事はじめお疲れ様です。
私は恒例の『長期連休の休み疲れをとるための有休』使って今日まで休みです(笑)

1月、2月とイベント目白押しですね。
体力だけでなく財力も必要ですよね(笑)
コメントへの返答
2008年1月7日 23:51
今日はお休みだったんですねーw
どうりでメッセージの時間が(・∀・)

財力的にはすでにピンチが見えていますよ・・・w でも楽しい方優先です!

2月が過ぎたら少し大人しくしてようとは思ってますけど・・・どうでしょうね??(;・∀・)
2008年1月7日 20:31
これからもいろいろ忙しそうですね~


じゃあボードの板、シーズン中借りてあげましょうか?(笑)
コメントへの返答
2008年1月7日 23:53
忙しそうな気配ですw ってshinさんも一緒に遊ぶなら同じような気が・・・

ボードは全部2セットあったりしますよw
でも・・・のべんばーの特殊な板なので・・・初心者にはオススメできませんΣd(ゝω・o)
2008年1月7日 21:46
日直ってやった事無い(というかうちの会社にはシステムがない)んですが楽しそうに見えました(笑)

大阪オートメッセ、見に行くと思いますよ♪
楽しみですね~(^^)
コメントへの返答
2008年1月7日 23:54
日直は上司がいない~自由なお仕事日・・・って感じです(*^艸^*)

なので忙しくなければ ある程度の自由が約束されてますw

みんなで一緒にいっちゃいます??
( ´∀`)b
2008年1月7日 22:22
お仕事お疲れ様(^O^)/
東京ー大阪いいな

陽音は岐阜からラフェスタで宮崎まで行き…18時間もかかり…帰りは大阪に寄り…自宅に戻って風邪で寝込むはめに…
ルポGTIだったら…どんだけ楽しかったことだか
(T_T)
コメントへの返答
2008年1月7日 23:57
東京─大阪よりも 岐阜→宮崎のがすごいんですけどww

九州襲撃したいけど・・・チャンスはいつになったら来るやら(;・∀・)

18時間ファミリーカーって寝るしかないよね?? ルポだったら大阪入る前に覆面に捕まってる可能性が・・・(笑)

風邪おだいじにー
2008年1月7日 22:56
お疲れ様ーっ★
おいしい中華を食べて 少しは復活したかな??

東京んのはカスタム'Sなのねぇっ(*/∀/)キラキラキラキラ・・・・
行くしかなかーっo(≧∇≦)oキャッホーイ
コメントへの返答
2008年1月7日 23:59
麻婆飯・・・あれはヤバイよ!!
美味しすぎる(〃 ̄ー ̄〃)

やよ氏には辛すぎてダメかもしれないけど・・・(笑)

東京のいいでしょー??
カスタム系だよ? おねーさんいっぱいだよ??
(●´∀`●) 一緒に行く?
2008年1月8日 0:37
こんばんは(^^)

お仕事、お疲れさまでした!
18連休!!!夢のようですね~
年に2度ほど1週間休みがありますが、1月はほとんど休めません(苦笑
コメントへの返答
2008年1月9日 21:09
こんばんわ♪

まさに夢のように過ぎてしまいましたw

うちとは逆なんでしょかね??
うちは11~2月までがわりと暇だったりします(´艸`)

お盆休みあるのがうらやましいです!

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation