• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月07日

LEDフォグ・・・速報(●´∀`●)

LEDフォグ・・・速報(●´∀`●)   ←LEDフォグ製作を依頼している 

  愛知県は刈谷市の

 【スリーピース】 リンク から

 Y様が速報の写メを送ってくれました!!


・・・ついさっき・・・∑( ̄□ ̄;)  こんな遅くまで・・・ご苦労様です_○/|_

ほんと、いつもお世話になっております○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ


で、 早速なんですけどLEDの加工取り付けの為に今週末金曜日から入院になりました!!

・・・

ん? 金曜日???


・・・えぇ・・・お休みもらって車持ってきます |壁|・ω・`))))


え? 今週末って普通でも3連休ですって!? (`∀´メ)


・・・えぇ・・・コッソリ 4連休仕様です |壁|・ω・`))))


と・・・とにかく ガシガシ予定組んで行ってます・・・!! 




って事で 1月26日は・・・





── FELICE TT さん 歓迎企画 → TsTT中部新年会 ──


         合同企画デスネ in 浜松 です イェイヽ(´∀`。)ノ


◆ 開催日時 1月26日(土曜日) 
            オフミは午後からを予定してます! 会場は決まり次第報告です!!


今のところ計画的には お昼に鰻などを食しつつ~ 
FELICE TTさんをお迎えして浜名湖畔の大きな駐車場へ移動してのオフミです♪

その後 宿泊組みは・・・深夜の部まで続くであろう 新年会ですよー!!
宿泊予約は各自でお願いしますww とりあえずσ(゚∀゚ はリッチモンドホテルの予定です


参加表明は コチラまで →リンク

お昼は人数多いと予約しなくてはいけなくなるかもなので・・・参加表明はお早めにw


その 鰻なんですけど、 
最近は 浜松の親分に教えてもらった「佳川」が◎でお気に入りなんですが

浜松のTTと言えば~の kei1さんに聞いてみたところ 
三ケ日の「千草」もいいらしいと情報いただきましたw

駐車場の広さの問題もあるようなので 近日中に調べてきますー d(ゝ∀・`★)


───────────────────────────────────────


写真1枚の日記っていつ以来なんでしょ(;・∀・)A 

たまにはこういう日もありますよ~ たまにはっww
ブログ一覧 | (>∀<人) カスタム!! | クルマ
Posted at 2008/01/07 23:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年1月7日 23:57
たまには文章だけで勝負、ってのもイイかもですよ♪

土曜日、やっぱ厳しいなぁ・・・
あっ、サプライズは引退しましたから(にこ
行く時はちゃんと参加表明しますんで♪
関東以外は(爆
コメントへの返答
2008年1月8日 0:03
文章力ないので写真に逃げてた気もするんですけど・・・(´・ω・`)v

土曜日難しそうですかぁ・・・
残念ですっ・・・が!!! まだ次なる企画もありますしーそちらはいかがでしょぉー??

それ以前にcockerさんの場合、正式に参加表明してもサプライズなんですけどww
2008年1月8日 0:03
えーっ!?よっ、四連休~!!
ぶーぶー(`3´)

で、どうしましょ?
お昼前に浜名湖SA集合でイイッすか!?
それなら10時半東郷集合にしますけど・・・

で、そのままだるさん誘導で鰻屋さん行って、
その後ガーデンパーク!?
コメントへの返答
2008年1月8日 0:07
いひw 非難は甘んじて受けますYO!
Σd(ゝω・o)

お昼ごはんから参加の方の場合はそうですねw 人数が多そうなら予約入れますけど・・・そうすると到着時刻きっちりしないとマズイですよね??

大きな駐車場はガーデンパークが一番いいでしょうね♪
2008年1月8日 0:27
ブチッ!!


なんか頭の中でナニカガ切れたみたいですが気にしないでください♪(-_-#)


あ、あと新年会は旨い地酒がある店をお願いしマース♪
コメントへの返答
2008年1月8日 0:32
Σ(´д`ノ)ノ


昨日お仕事だった分の代休ですよぉw
お仕事でしたから・・・

・・・ん?あれお仕事だったのかな?

まぁ お仕事だったんです!

(;・∀・)旨い地酒のあるお店デスカ?
って浜松人じゃないから知らないですってばww そう言えば この前のとこって結構お酒ありましたよねー??


2008年1月8日 0:47
おっと、これは素敵なLEDフォグになる予感~♪

これを左右に付けるのですか~?
コメントへの返答
2008年1月8日 20:02
金曜日に実物を確認してきますー♪

もともとQ7用のポジションライトの部品なので・・・レンズのカットがどうなんでしょう?? ですけど・・・めちゃめちゃ楽しみです(●´∀`●)
2008年1月8日 1:02
こんばんは(^^)

ん~???
確か、だるこーさん「18連休」だったのでは???(苦笑
羨ましいです!
コメントへの返答
2008年1月8日 20:03
こんばんわん(ゝ∀・`★)

え?? そんなこともありましたっけ?

ほんと・・・社会復帰できてませんね
・・・_| ̄|○・・・
2008年1月8日 2:26
こんばんは☆

仕事次第では参加させて頂きたく…(kaTTooさんのblogにも書いちゃいましたが…)

なるべく早めに参加表明出来るように頑張りますので、よろしくです☆
コメントへの返答
2008年1月8日 20:06
こんばんわ♪

おぉぉーw ぜひぜひお願いします!

浜松あたりって関東・関西の中間地点になるので・・・ぷち全国オフみたいですよね(*^艸^*)

参加表明お待ちしております○┓ペコ
2008年1月8日 2:56
はじめまして♪HYPER FORGED HF102R
に反応してお邪魔しました

近代的でTTに似合いそうですねぇー
コメントへの返答
2008年1月8日 20:13
こんばんわ( ´∀`)っ【祝!お初】
ようこそいらっしゃいませ~♪

HFの硬質な感じがストライクでしたw
リムはメッキでディスクは黒って決めてたので・・・BBSのLMRが本命でしたけど とっても満足してます(●´∀`●)
2008年1月8日 7:09
今週末の関西はダメですが、鰻の日帰りなら大丈夫です。
コメントへの返答
2008年1月8日 20:15
おぉぉー 一緒にお昼しましょう♪
その後のオフでも盛り上がりましょうw

日帰りも大変ですけどよろしくお願いしますー(#  ̄ー ̄)〇
2008年1月8日 8:33
ウホ、LEDフォグ気になります・・・
楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2008年1月8日 20:17
オリジナルアイテム追加ですよー♪

ど真ん中行ってから「ワンオフ」の魅力にとり憑かれてます(笑)

金曜日にまた続報できると思います
( ´∀`)
2008年1月8日 11:01
LEDフォグいいっすね!
装着前・後の違い見たいっす。
楽しみにしてま~~す!
コメントへの返答
2008年1月8日 20:19
今のフォグをHID化して連装するのと~迷いましたけど・・・
連装するなら費用同じくらいになりそうなのでww
またご報告しますねー♪
2008年1月8日 13:19
LEDいい感じになりそうですね!
楽しみです!
コメントへの返答
2008年1月8日 20:20
面白い事したくって(*^艸^*)

キレイに発光してくれると・・・
金曜日が楽しみです(〃 ̄ー ̄〃)
2008年1月8日 13:57
だるこーさんの文章なら写真が少なくてもぜんぜん大丈夫です。
もちろんきれいな写真も楽しみです。
26日は参加しますが残念ですが日帰りになります。
2月の9.10.11と又実家に帰りますので9か11でしたら大阪には行けますよ。
なんだか忙しくなってきましたね♪
コメントへの返答
2008年1月8日 20:23
そんなに言ってもらえると めちゃめちゃうれしいですよー(●´∀`●)
ありがとうございます♪

26日はお昼はどうされます??鰻大丈夫ですか~?

2月は9日に刈谷でふー太さん歓迎プチオフした足で大阪へ向かいますよーw

ほんとスケジュールが・・・(;・∀・)
2008年1月8日 17:26
浜名湖のローソンに缶コーヒー
買いに行きます!

その後うなぎ食べに行きますね!

日帰りでーす
コメントへの返答
2008年1月8日 20:25
おぉぉ 浜名湖のローソンまで来てくれるんですねー?Σ(´д`ノ)ノ

さすが!miyaさん!!(>∀<人)
ありがとうございます♪

日帰りは残念ですけど、楽しみましょうw
2008年1月8日 19:50
本日 積車がやって来て
2月中旬まで、長期入院です。
最後の調整は大垣です。
そこから、だるこー号と
積車で大阪入りとなるそうです。

私自身は、2月9日夜に大阪へ
行く予定です。
コメントへの返答
2008年1月8日 20:28
おぉぉー もう入院されたんですねw

同じく今週末より入院ですよっ♪
最後はPINGですよね Σd(ゝω・o)

red wineさんのコメントが入ったので~
内容UPしちゃいますね(●´∀`●)

夕方までに大阪入りする予定なので、一足先に大阪でお待ちしておりますw

2008年1月8日 21:21
初コメさせて頂きます。
関東のRYOと申します☆

うなぎ、大好物なんでぜひ参加させて下さい!
泊まりはちょっときびしーんで、日帰りで…

よろしくでーす!
コメントへの返答
2008年1月9日 0:05
初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
友達登録と前後してしまいました(笑)

うなぎの本場の味を楽しんでいってください~♪

って・・・σ(゚∀゚ 隣県なだけで詳しくないんですけど(*^艸^*) 地元の子達の情報を集めてがんばりますので

よろしくお願いしますー
2008年1月8日 22:11
これは私もやりたいんですよね。
市販品加工して光っていないときは目立たないようにしたいんだけど、行きつけの店でやってもらおうかなぁ。
コメントへの返答
2008年1月9日 0:08
S6のパワーLEDの加工が一般的だと思うので あえてQ7用を選んでみましたww

レンズカットが専用ではないので光り方が想像の範囲でしかわからないのが問題なんですけど・・・σ(・´ω・`*)

Q7の顔で目を吊り上げた感じを想像してますけど・・・
あまり目立つようならグレーのフィルムでも貼ろうかな~って思ってます(ゝω・o)
2008年1月9日 22:21
亀コメですが…

全部、うなぎも浜名湖もついでにリッチモンドも何故か私の活動範囲内ばかり!
ヨンサマで乱入!って理解でいいですか(笑)?
ちなみに「佳川」もリッチモンドも自転車(Audiマーク付)でもいけるな~(爆)
コメントへの返答
2008年1月9日 22:38
をぉっ∑(・∀・)  心強い助っ人登場ですね!?

TsTTと銘打ってたので助けを求めにくくって(笑) ぜひぜひ参加してくださいなーっヾ(´∀`*)ノ 

だってσ(゚∀゚ も代車ですしw
ヨンサマ大歓迎ですよー♪

Audiマーク付きの自転車も気になりますけど・・・

σ(゚∀゚ 一番浜松に近いんですけど、やはり地元ではないので情報不足で・・・
企画にぜひお力を貸してください
_○/|_

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation