• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

(|||-ω-)っ【結果】

(|||-ω-)っ【結果】


  


   <77776>                   <77778>

え!? 77777はΣ(´д`ノ)ノ

d(`・ω´・+) 見事に逃しましたよ(笑)

自分ではカウンター回せないので(´・ω・`) 更新押して動いたのを確認するしかないんですけど

敗因は77776で「@1だぁー(>∀<人)」って喜んで写真撮ってた事でしょうね~(つωi`。)

追加:

77777 画像届きました!!

GETしたのはFELICE TTさん    (σ´∀`)σ

そうです明日の浜名湖オフの主役ですよ!!

なんという運命(〃 ̄ー ̄〃)

記念すべき108人目でもありキリ番もゲットとはw

ミラクルですね!!

FELICE TTさんありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いよいよ明日になりました「うなぎオフ」 ←もう名前ぐちゃぐちゃ(*^艸^*)

本来は「FELICE TTさん歓迎オフ」が発展して~東西交えて大きなオフにw


───────────────────────────────────────
◆ 明日26日 浜名湖ガーデンパーク はPM1:30~です! ◆

        ・・・本体到着はPM2:00くらいになっちゃいそうですけど (´・Д・lll)ゞ

             夕方までそこで まったりとオフ会の予定なので 
         お時間ある方は 車種・性別・年齢問わず遊びに来てくださいね♪ 
───────────────────────────────────────


そーんな 明日1月26日の天候はいちおう大丈夫そうですけど・・・

遮蔽物の少ない浜名湖は間違いなく 「極寒」 なはず!!


防寒着・防寒具の準備もお忘れなく d(ゝ∀・`★)

カメラの準備、充電はできてますか? 忘れ物はないですか??


─────── 洗車はすみましたか?? ────────


 σ(゚∀゚ めちゃめちゃ寒い中でさっき洗車してきましたw

 給食で使うようなビニール手袋を使って

 直接水を触らないようにして洗う・・・

 ・・・とこまではよかったんですけど・・・

                           拭き撮り作業で問題が!!

 (*´∀`)ノ"「~♪」・・・・Σ(;゚д゚)ノ"「シャリッ♪」

え?? (;`∀´)ノ"「シャリシャリ・・・」


  こ・・・凍ってるΣ(´д`σ)ノ"


外気温は2度あるのに 冷風が吹く洗車場は 冷凍庫並みなんですね((((;゚Д゚)))

慌ててそのまま家に帰って お湯をかけながらシャーベットを溶かして拭きあげましたよww


準備はOKです! 明日を楽しみにしてますね (●´∀`●)

皆様くれぐれも安全運転で事故のないように~浜松でお会いしましょう♪
ブログ一覧 | d(`・ω´・+)コンバンワッ★ | クルマ
Posted at 2008/01/25 21:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2008年1月25日 21:57
時間あったら、こっそり見に行きます♪
コメントへの返答
2008年1月26日 0:20
えー 時間がと言わずに~遊びに来てくださいよぉΣd(ゝω・o)

こっそりと・・・ってkazyさんは堂々としててくださいw お待ちしてますから♪
2008年1月25日 21:59
こんばんは!!

明日はよろしくお願いしますね!!
ただ、だるこー号が見られないのは残念です・・・

次回は是非!!笑
コメントへの返答
2008年1月26日 0:22
だるこー号現在大変な事になってますw

フォグ入れるのが難しそうで(;・∀・)
深夜まで毎日作業してくれてるスタッフ皆様にはほんと感謝の言葉もないくらい・・・

完成した暁には必ず( ´∀`)b
2008年1月25日 22:03
こんばんは
おそくなりましたがキリ番写真送りました

チャリが進まない程の風が吹くので極寒ですよ
モモヒキ必要かも?
だるこーさんには似合いませんが…(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月26日 0:23
ありがとうございます♪

日記に追加しておきました(●´∀`●)

みんカラユーザー意外のROM専な方が踏まなくてよかったと(ゝ∀・`★)

ほんと寒そうですよねー
でもそんな防寒な服ないかも・・・
探さなくては・・・(;・∀・)A
2008年1月25日 22:14
ちなみに77779は、オイラですw

そーなんですよね…極寒なんですよね…
身体が不安だ…orz
そして洗車も出来てません…orz

orz orz orz orz orz orz orz
コメントへの返答
2008年1月26日 0:25
後半の回り方は異常でしたから・・・

もしかしたら皆さん踏んでくれようとして来てくれてたんでしょうか?(笑)

どちらにしてもうれしい事ですね♪

アニキの体調がすべてですから!
明日の成功はその辺りにかかっていますww
2008年1月25日 22:38
あっ!洗車忘れてました…
まぁ、いいか。今神戸は白い物がビミョーな感じで降ってますから(汗)

明日は晴れてくれ~!!
コメントへの返答
2008年1月26日 0:26
シルバーはまだ汚れも目立ちにくい色なので・・・とは言え 雪の後ってめちゃめちゃ汚れますよね??(;^ω^)

gastさんと一緒に雨雲は連れて来ないでくださいねー??(笑)
2008年1月25日 22:47
洗車もしました!
ハンカチも用意しました!
服もそろえてもらいました!
鼻紙も用意してもらいました!
念のためホッカイロも用意してもらいました!
ユンケルも飲みました!
おこずかいも貰いました!
あと何か忘れ物はないですかね?
コメントへの返答
2008年1月26日 0:28
エーフォーさん準備万端ですねw

「お小遣いも貰いました」←ココ面白いです(*^艸^*)

ビデオの準備もできてますかー??
寒いのは間違いないので・・・
早めのパブ○ンも用心の為に(笑)

そろそろ寝なくちゃーって思いつつなかなか・・・

2008年1月25日 23:47
洗車完了~~~♪

え?!だれがって??

もち!ヨメです!!!!(爆)

明日はよろ~~~~。
コメントへの返答
2008年1月26日 0:29
あはははw

いつも奥様が洗車なんですよね♪

編隊走行を楽しみつつ安全運転で~
浜名湖まで来てくださいねΣd(ゝω・o)

現地でお待ちしております ○┓ペコ
2008年1月26日 5:05
仕事があるので、覗きに行けませんが

風邪をひかない様に楽しんできてください^0^
コメントへの返答
2008年1月27日 23:51
極寒の中でしたけど
楽しんで来ましたよ~♪

風邪ひいてるかどうかは・・・明日にはわかるでしょうね?(*^艸^*)

土曜日忙しい方多いですよね~
オフ会とかは日曜日の方がいいんでしょうかねw
2008年1月26日 8:29
おはよぅw
今日は浜名湖凍っちゃうんやない・・・ブルブル;;(≧ω≦;)
防寒でだねw

車種問わずならのぞきに行く予定立てたのにィ・・残念

コメントへの返答
2008年1月27日 23:53
えぇ 基本的にTsTTとかTFSRとか名前をつけるけど、σ(゚∀゚ は車種・性別・年齢での差別はしたくないから 楽しく遊べる人なら気にしないで参加して欲しいんだよね♪

防寒してったから平気だったけど
顔はどうしようもなかったよ・・・
2008年1月27日 0:04
洗車出来ない・・・凍る・・・

キリ番狙って・・・外した・・・orz・・・
コメントへの返答
2008年1月27日 23:54
洗車は日中しかできなくなってきましたね

キリ番狙ってくれたんですねー♪
ありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ

気にしてもらえるのって何でもうれしいものですww

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation