• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

【TsTT】 第二回全国オフ!!

 
─── 速報です!ビックニュースです!! ───



       (♯ ̄ー ̄)σ もうタイトルで気づいてますよね??


                      そうです!




───────────────────────────────────────
  TsTT present's

          第2回 全国オフ in 琵琶湖
───────────────────────────────────────




 ◆日時◆ 2008年3月22日(土) 
         PM1:00~ 開催です


 ◆場所◆ ビワコマイアミランド
     →リンク (リンク先 音楽が流れますので音量注意です!)



      第1回に参加いただいた 九州四国地方からの参加者への配慮のため
    今回 浜名湖ではなく琵琶湖畔へと会場を 西に移しての開催です(●´∀`●)

  関東・北陸のメンバーからは遠くなりますが 毎回九州→浜名湖では負担が大きいので 

各地からの編隊走行・移動も全国オフの楽しみのひとつですから
移動すら ツーリングとして楽しみつつ盛り上がって行きましょう♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


とりあえずは第一報です(*^艸^*)

詳しくはTsTT公式HPで→リンク

参加表明フォームも併設されてるので、
参加人数の把握 そして準備の為に

 『参加表明』 をお願いします!

注)サプライズよりも円滑な運営の為に今回はちゃんと参加表明してくださいね~っ
                                        よろしくお願いしますっ_○/|_


なお各地域別の集合場所・時間等の情報は随時追加されていくと思うので
チェックしててくださいね(#  ̄ー ̄)v

当日は交通ルール厳守で
事故等起こすことなく会場でお会いしましょうヾ(´∀`*)ノ

 年末から 各地への襲撃・迎撃が活発すぎて
 熱くなりすぎてる 勢い

 ここで一度吐き出してしまいましょう♪

 バラバラで会うよりも みんなでの全国オフ

ちょっと準備期間が短いんですけど 4月・5月はオフ会シーズンやお仕事が大変でしょうし

そこを過ぎると今度は秋までの間隔が短くなりますし・・・ってことで緊急告知ですw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

浜名湖を越える感動の光景を一緒に作りましょう

皆様の参加表明を お待ちしております щ(>д<щ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ一覧 | オフ会 (っ`・ω・´)っ | クルマ
Posted at 2008/01/26 00:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【TsTT】 第2回 全国オフ From [ THE 仕掛人 ] 2008年1月26日 00:26
お待たせいたしました~~♪ 第2回、全国オフを開催いたします!! 各支部の方々も同時にアップされていますので、逃すことがないようにお願いします♪ 【日時】 2008年3月22日 ...
★TsTT緊急告知★ 第2回TT全国オ ... From [ 『 TTは大人のクーペです。』 ] 2008年1月26日 00:31
          突然ですが、  『TsTT 第2回 TT全国オフ~Spring Stage~開催』 のお知らせです。 え?全国オフって年に一度じゃなかったの?と驚かれた方もいらっしゃるかもしれ ...
TsTT【第2回全国Springオフ ... From [ やっぱりTTがイチバン ] 2008年1月26日 12:07
'07 11/23全国オフ以来、各地での交流がますます盛んとなりましたね♪ 各地で鉄砲玉、いや長距離弾道ミサイルが飛び交うようになった昨今、 第2回全国オフの機が早々に熟してしまいました。 と、 ...
ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

おやつ!^^
レガッテムさん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 0:09
こんばんは!

必ず参加します!
(待ってました…涙)
コメントへの返答
2008年1月26日 0:33
第一回に参加できなかった方にはほんとお待たせしました♪

ぜひぜひ参加して盛り上げていきましょうねーw
全国オフはみんなが主役ですから!!
2008年1月26日 0:11
行きたい…すでに仕事ですが…なんとかシマス。

嫁さんは…なんとかナルカ?
コメントへの返答
2008年1月26日 0:35
今度は近いので・・・
関西地方の方々は【半強制】ですよ♪

奥さんもぜひご一緒に d(ゝ∀・`★)
2008年1月26日 0:13
定時UPしたのに作成した時間になっちゃいましたー!
コメントへの返答
2008年1月26日 0:37
ふふふ~ 先に作るとそうなってしまうので・・・そこで作ったものをコピペして~っていうのが○でしたね♪
2008年1月26日 0:26
おいらも↑に同じくです…orz

しかし、再作成の荒業使っちゃいましたww
コメしてくれた人には申し訳無かったんですが…(汗
コメントへの返答
2008年1月26日 0:37
次回に向けてのお勉強だとΣd(ゝω・o)

σ(゚∀゚ もタイトルをあわせてみましたw
後からの変更は時間動かないんですよね~~
2008年1月26日 0:27
↑同じく!

コメントへの返答
2008年1月26日 0:38
それは・・しかたないですよねw

見てくれてるのならそれでOKだと思います♪
2008年1月26日 0:30
0時キッカリアップお疲れ様です^^

すっかり出遅れてしまいました"(^_^;)"

どんどん盛り上げていきましょう~♪

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年1月26日 0:40
時報聞きながら~【ブログ】ボタンがポップしてくるの更新押しながら待ってましたから(笑)

まずは第一報だけですからね♪
これから情報追加で盛り上げていきましょう!!

準備期間短めなので・・・がんばりましょうね~っ   o(・`ω´・)○))
2008年1月26日 0:36
TTじゃないけど参加したいのはヤマヤマなんですが、
仕事ですね。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

影ながら応援しております。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーー

コメントへの返答
2008年1月26日 0:43
メインがTTなだけで~車種気にしなくていいのですけどねw

ものすごい光景をお見せできると思うのですけど・・・verriさんのお仕事は「誰かに代わってもらう」というわけにはいかないですものね(´・ω・`)

3連休を使えば日曜日にもできるんですけど・・・今度は前回のように渋滞の問題がでてきてしまうので・・・難しいんですよね~(´-ω-`)
2008年1月26日 0:42
そう言えばコッカーさん、今日は飲み会かどうとか言ってました。
九州の告知はずいぶん先になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 0:45
あらまw

先に作ったブログをメモ帳にコピペ→携帯にメール→メールをコピペで日記に貼って携帯からUPという荒業もできたのにぃー(*^艸^*)

  
2008年1月26日 0:58
3/22までに納車・・・







絶対無理です!!!!!!!!!!激素
コメントへの返答
2008年1月26日 1:01
そ・・・


そこをなんとか_○/|_


間に合わなくても見学だけでも~
どぅ??

楽しいよぉー?絶対 いや 間違いなく♪
2008年1月26日 2:04
待ってました♪

もう今から休み決定ですっ!
楽しみにしてま~す☆
コメントへの返答
2008年1月27日 23:55
準備期間が短いので大変だとは思いますけど・・・・

プチオフの延長線上で
一日まーったりと雑談しながら遊べたらそれだけでOKですよね♪
2008年1月26日 2:16
前回は泣く泣く参加を諦めたので、今回は雪辱を晴らします!
今の所仕事ですが、休み取ります!
コメントへの返答
2008年1月27日 23:56
今度はミサイル的にも短距離ミサイルなので確実に着弾してくださいね(笑)

お仕事なんて・・・お仕事なんて・・・
がんばってくださいね(*^艸^*)
絶対に参加ですよw
2008年1月26日 8:33
日にち的にかなり厳しいですが何とか参加します。
そろそろ出かける準備に入りますね。
コメントへの返答
2008年1月27日 23:57
お仕事的には・・・年度末で大変だと思いますけど~ 息抜きの為にも「お仕事がんばろう!」って意欲の為にも一緒に遊びましょうね♪
2008年1月26日 11:47
こんにちは(^^)

残念、土曜日は授業です(T_T)
日曜日だったらいけたんですが・・・
コメントへの返答
2008年1月27日 23:58
土曜日はお仕事なんですね( ;´・ω・`)

でも多分土曜日の夜は皆さん泊まりだと思うので日曜日も「ナニカ」あるかもしれませんよ???
2008年1月26日 21:07
こんばんわん。

琵琶湖はチカイデス♪
コメントへの返答
2008年1月28日 0:00
近い=編隊走行しにくい→前回のσ(゚∀゚

意外と寂しいんですよーww

琵琶湖で会いましょうね♪
って来月もすぐに会えますよね???
2008年1月27日 18:26
遅くなりましたが、もちろん参加デス!!

関東からなんで、今度はお泊り&宴会参加できるかと…

よろしくお願いしますね(*^_^*)

PS 今度、音楽のお話でもゆっくりできたらイイですね☆
コメントへの返答
2008年1月28日 0:02
中部・関東勢は今回は泊まりになるでしょうねーw

宴会は・・・覚悟しておいた方がイイヨ?
中部に捕まったら睡眠時間短くなるのは覚悟してください(笑)

MM好きなのにはビックリ(*^艸^*)
またいろいろお話ししましょうww

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation