• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

TsTT【第2回全国Springオフ in 琵琶湖】のお知らせ

'07 11/23全国オフ以来、各地での交流がますます盛んとなりましたね♪
各地で鉄砲玉、いや長距離弾道ミサイルが飛び交うようになった昨今、
第2回全国オフの機が早々に熟してしまいました。


と、こんな出だしから始まる文章を下書きまでしてたのに、また出遅れてしまいました・・・(^^;
第1回全国オフの告知の時とまったく同じことをやらかしてしまった、進歩のない私です。
今回「まとまりの良いところをアピールするためにも、幹事一斉に同時告知」って提案してたのも私です(^^;

あ~あ、昨日は飲み会で今日は二日酔い、お酒は好きなのに弱い私・・・。
いつまでお酒に飲まれるんだろう(苦笑


え~っと、これでは何を言いたいのか分かりませんよね(^^;
実は、というか、もう皆さんご存知のハズですけど、
TsTT【第2回全国Springオフ in 琵琶湖】
を開催することになったんです!

************************************
【日時】
  平成20年3月22日(土) 午後1時~

【場所】
  ビワコマイアミランド(滋賀県野洲市吉川中瀬3326-1)
  地図はこちら

【九州組のスケジュール】
  関西組と合流し、編隊走行にて琵琶湖へ
  ちなみに前回フェリーで大阪入りしましたが、今回は陸路の予定です。
  関西組の集合時間を逆算してスケジュールを立てたいと思っています。

【参加申込み】
  NORIさんのHP「Elegance of TT」より参加申し込みをお願いします。

※注意事項
  3月15日夜の部、もちろんあります! ですよね!?kaTToo、さん!
  場所等詳しいことが決まりましたら、追って告知致します。
  宿泊は各人で手配の程お願い致します。
************************************

今回はたっぷりと楽しみましょうね♪
目指せ100台!


3月22日って「呼子イカオフ」を予定していた日でもあったんですが、全国オフのため一旦白紙にすることとしました。
全国オフと近すぎても疲れてしまいますので、4月か5月の新緑が美しい頃に企画したいと思っています。
その時は阿蘇・九重なんかも候補として考えています。
全国オフが終わって落ち着いてから計画しますんで、お楽しみに♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/01/26 12:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

★TsTT緊急告知★ 第2回TT全国オ ... From [ 『 TTは大人のクーペです。』 ] 2008年1月27日 01:32
          突然ですが、  『TsTT 第2回 TT全国オフ~Spring Stage~開催』 のお知らせです。 え?全国オフって年に一度じゃなかったの?と驚かれた方もいらっしゃるかもしれ ...
ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 12:18
あれ? 日にちが違う気がするんですけど…
コメントへの返答
2008年1月26日 12:31
すみませ~ん!m(_ _)m
15日の案の下書きをコピペしてました。
直ちに訂正致しました。赤面(^^;
2008年1月26日 12:25
こんにちは(^^)

隊長~22日では?
でも結局、土曜日は行けないんですけどね(T_T)
コメントへの返答
2008年1月26日 12:35
こんにちは!

間違いのご指摘、ありがとうございました(^^
直ちに訂正しました。
まだお酒の影響が・・・

う~ん、BTTさん難しいですか・・・残念です。
でも角島ツーリングでお会いできますよね?

2008年1月26日 13:06
頑張って行きま~す!

3月も色々とイベント目白押しですね♪

こりゃみんなにゴマ擂っとかなきゃ^^;
コメントへの返答
2008年1月26日 23:27
3月のために、日頃の精進が肝心なんですね(^^

ゴマもたくさん用意しとかなくっちゃ!(笑
2008年1月26日 13:43
TTakeshiさん、kaTToo、さん、 gastさん
とこにも書きましたが、長男の学校の入学説明会があるんです。

なので、非常に残念なんですが、行けません:泣。

でも、きっとまたありますよね!?
その時は必ず参加しますんで^^

ps,関東遠征、本当に気を付けて行ってきてください☆
コメントへの返答
2008年1月26日 23:32
う~ん、ホントにホントに残念です(^^;
決して嫌がらせじゃないですからね!
TTに埋もれたSpiderを見てみたかったです…

でも秋にはきっとまたありますから♪
楽しみにしていて下さいね!

PS
各地で応援団が待っていますから、大船に乗った気持ちで行って来ます!
2008年1月26日 14:32
わっ、いかオフなくなった。(_ _。)

全部の告知にコメントしてますが...参加させていただきま~す。
遠足の日を待ってる子供の気分です。
コメントへの返答
2008年1月26日 23:37
イカオフ楽しみにしてあったのに、すみません。m(_ _)m
きっと埋め合わせの企画をしますんで!

そう、童心に返ってしまいますよね。
私も3月までワクワクしどうしです(笑
2008年1月26日 17:15
こんにちは~☆
いよいよ全国オフですね~♪
浜名湖から琵琶湖になり、九州から何とか日帰り可能?になりましたね~☆

その前に、2月3日、気を付けていってらっしゃいませ~(^^)
コメントへの返答
2008年1月26日 23:41
こんばんは!
またまた一年と経たず全国オフとなってしまいました(^^
なんて活力のある皆さんでしょう♪

そう言われて気が付きました。
日帰り可能です! 
でも夜の部は外せません(笑

そうですね、ひとまず目の前の関東行きに集中したいと思います!
2008年1月26日 21:36
しかしまぁなんですね~♪

前回は大遅刻であっという間に終わったので、今回はゆっくり交流したいですね。
夜の部も参加の方向で~す。
コメントへの返答
2008年1月26日 23:46
しかしまぁあれですね~♪

たしかにゆっくりしたいですね。
今度はイスを持ち込もうと思っています。

でも近場で完璧なプランだと、吹田からの新たな伝説誕生が生まれにくいですよねぇ。
伝説誕生の目撃者になるのも、大きな楽しみの一つなんですが(笑

takkannさんには、夜の部の伝説を作って欲しいなぁ♪
2008年1月27日 1:38
伝説ですか?
わたくしめにお任せください(笑)

いやいや、今回は冷静沈着な大人のイメージを取り戻すべくがんばりたいと思います。

それにしても全国オフ告知文でこんなに笑えるとは思いませんでした(笑)
(お酒の反省のところ、日付間違い、他もろもろ)
オフ会当日も何かと楽しいことがありそうで今から楽しみです!
コメントへの返答
2008年1月27日 20:54
いやあ、gastさんの伝説は予測不可能ですから手ごわいです(^^;
「冷静沈着なのに、・・・」というのがgastさんですから!(笑
楽しみにしています(爆

お酒はホントにホドホドにしないと…
今回はどんな楽しいことが待ってるでしょうね♪
2008年1月27日 13:21
今から売り上げ確保しないと!!

しっかり売らないと休めません・・・

どうやって調整しようか・・・
コメントへの返答
2008年1月27日 20:56
業界にとっては最大のヤマ場ですもんねぇ…
ホントに大変なお仕事ですね。

miyaさんは夜の部も欠かせませんからね!(笑
そのおつもりで調整お願いします。
2008年1月27日 13:35
土曜日なんですね,,,
100%仕事です(泣
レポお待ちしてます(号泣

その前に2月2日は楽しみにしてまーす♪
コメントへの返答
2008年1月27日 20:58
う~ん、残念です(^^;

でも2/2でお会いできますし、全国オフは今後もこのペースで開催されるでしょうから♪
2008年1月27日 13:57
全国オフ、必ず参加します!
cocker隊長にお会いできる数少ないチャンスですからね!

来週の関東オフはホントに残念ながら参加できそうにありません(ToT)/~~~
その分、全国オフではいろいろと絡んでやって下さい☆

よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年1月27日 21:01
力強いお言葉、ありがとうございます!

2/2は急な思いつきだったので、すみませんでした。
でもRYOさんのアホさと行動力があれば、いつでもお会いできそうな気がします♪
2008年1月27日 15:28
今から嫁さんの説得、しておきます。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:04
次回は必ず全国デビューをお願いします!
てか、pinokiさんを知らない人はいないほど有名ですけど、生pinoki号を是非ともみなさんに見て欲しいなぁ♪
2008年1月27日 19:19
ありゃ…イカオフ変更無理でしたか…
ちょっと責任感じちゃいます(汗

夜の部ですか?
隊長が希望するなら当然やりまっせ!!

つーか、ホント隊長も酒好きなんだから(^^;
コメントへの返答
2008年1月27日 21:10
イカオフの替わりは、新緑の頃に企画しますんで!
なので、お待ちしています♪(笑

私お酒弱いし、夜の部はなくてもイイんですよ、ホントは!(笑
でもkaTToo、さんがやりたそうだったから敢えて書いたんです(素

つーか、夜王が夜の部しなくてどうするんですか!(^^

プロフィール

「Lamboghini day at Suzuka circuit http://cvw.jp/b/203344/46771933/
何シテル?   02/26 19:54
English cocker spanielを2頭飼ってます。これがHNの由来です。 1stTT 1.8Tquattroから2ndTT 3.2quattro、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結局オープンカーになりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 10:29:42
ウラカン ステラート シェイクダウン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:48:51
Lamborghini huracan sterrato custumize中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 21:31:39

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
まさか自分がスーパーカーの類に乗れるとは考えたこともなく、無縁の世界だと思っていました。 ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
Huracan sterrato、オーダーから約13ヵ月後の2023/12/06ディーラ ...
シボレー コルベット クーペ cocker号 (シボレー コルベット クーペ)
子どもの頃に初めて作ったプラモデルがコルベット(C2)でした。 C2のエッジの効いたシャ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
リアウイングが付いていない極初期の1.8Tクワトロ。スタイリングに一目惚れして即購入。納 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation