• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

★TsTT緊急告知★ 第2回TT全国オフ~Spring Stage~開催のお知らせ【ビワコマイアミランド 3/22(土)】

★TsTT緊急告知★ 第2回TT全国オフ~Spring Stage~開催のお知らせ【ビワコマイアミランド 3/22(土)】  
 
 
 
 
突然ですが、
 『TsTT 第2回 TT全国オフ~Spring Stage~開催』
のお知らせです。

え?全国オフって年に一度じゃなかったの?と驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。
はい、実はかく言う私も年に一度と思っておりました(笑)

おかげさまで昨年11/23の第1回 TT全国オフ以降もTsTTの勢いはとどまることを知らず、日本のあちらこちらで地域の垣根を超えたオフ会交流が盛んに行われ、その様はまさにプチ全国オフラッシュと言っても過言でないほどです。
全国オフは年に一度のもの という先入観さえ捨て去れば、今ここで再び全国オフを開催することは いたって自然な流れだと感じるようになりました。

というわけでこの度ついに第2回 TT全国オフの日程が決定しました♪

【第2回 TT全国オフ ~Spring Stage~】
◆日時:2008-3/22(土) 13:00~
◆場所:ビワコマイアミランド
◆詳細および参加表明はこちらからお願いします。

 (参加表明欄ではTsTTステッカーの希望枚数受付も行っております。)


昨年11月の全国オフに参加された方はもちろんのこと、今回が初めてになる方もどしどしご参加くださいね~
TTを愛する者同士、初対面でもすぐに心も打ち解けあいますのでどうぞ安心してお気軽にお越しくださいませ♪


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/01/26 00:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【TsTT】 第2回 全国オフ From [ THE 仕掛人 ] 2008年1月26日 00:26
お待たせいたしました~~♪ 第2回、全国オフを開催いたします!! 各支部の方々も同時にアップされていますので、逃すことがないようにお願いします♪ 【日時】 2008年3月22日 ...
TsTT全国オフvol.2開催決定!! From [ 黒★未 ] 2008年1月26日 00:34
TsTTメンバーのエブリバディ~皆さぁ~ん♪ サプラーイズなビッグ発表で~す! ラストイヤー~昨年11月23日に記念すべき第1回全国オフが開催されてから、はや数ヶ月… そのパワー~勢いは衰えるどこ ...
TsTT【第2回全国Springオフ ... From [ やっぱりTTがイチバン ] 2008年1月26日 12:07
'07 11/23全国オフ以来、各地での交流がますます盛んとなりましたね♪ 各地で鉄砲玉、いや長距離弾道ミサイルが飛び交うようになった昨今、 第2回全国オフの機が早々に熟してしまいました。 と、 ...
ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 0:05
一番乗り~♪
何が何でも行きます!

もちろん日帰りで(^^)
コメントへの返答
2008年1月26日 0:07
さすがやくっちさん!
お早い!!(笑)
またまたお会いできますね。

今からわくわくです♪
2008年1月26日 0:08
待ってました!
当然、参加しますよ~♪

とりあえず参加表明は明日しますが、今から楽しみですね。
コメントへの返答
2008年1月26日 0:14
sakajunさん、参加表明、なぜ明日?(笑)
今しなさい、今!(笑)

脱 雨男を目標にお互いがんばりましょう!
2008年1月26日 0:10
ありゃ?隊長とTTakeshiさんトコはw?
コメントへの返答
2008年1月26日 0:15
アニキも作成時間早いからかなり前の方にアップしてましたよ(笑)
(TTakeshiさんと同じワナ)
2008年1月26日 0:11
スイマセン
ちゃんと定時にUPsたんですが、作成時間がかなり早く前の方にアリます!
コメントへの返答
2008年1月26日 0:16
TTakeshiさん、大丈夫!
kaTToo、さんも同じワナにかかってますから(笑)
2008年1月26日 0:13
すでに、宿直ということは解ってますが…。
なんとかします。
そっちはなんとかなっても、嫁さんが…何とかなるか?
コメントへの返答
2008年1月26日 0:22
pinokiさん、今回は琵琶湖。
お仕事大変でしょうけど今回のチャンスはなんとしてもものにしてください!
奥様には・・・
今から誠意を込めて頼み込みましょう♪

是非一緒に行きましょう!
Oさんもね
2008年1月26日 0:13
待ってました…涙
第一回を逃した私は必ず参加します!!
コメントへの返答
2008年1月26日 0:26
たっきーTTRさん、第1回を逃した方にこうして喜んでいただけると、やっぱり思い切って春に設定してよかった!と思えると同時に、第2回成功へ向けての大きな自信となります。

ではよろしくお願いしますね~。
(今日・・・)
2008年1月26日 0:29
さすが!ピッタシ0時アップですね♪

これから、どんどん盛り上げていきましょう~
コメントへの返答
2008年1月26日 0:36
NORIさん、へばりついてましたから(笑)
でも2秒遅れた(笑)

まだまだ準備もありますが前回同様みんなの力で成功させましょうね♪
2008年1月26日 0:52
第二回も必ず成功させましょうね~♪

コレからが本当の企画ですからww

さてさてどうやって盛り上げましょうかね~w
コメントへの返答
2008年1月26日 0:58
だるこーさん、ほんとこれからがいよいよ準備ですね。

バーベーキュー施設とかもありましたけど時間の配分とかもあるしまた別途相談ですね。

今回も力を合わせてがんばりましょう♪
2008年1月26日 1:05
あ,,,土曜日ですか,,,
仕事です(汗
絶対無理です(泣
レポお待ちしてまーす(号泣
コメントへの返答
2008年1月27日 1:42
サコさん、あぁ、残念です。
ほんとに残念・・
まだちゃんとお会いできていませんので、別の機会があれば是非会いたいです。

全国オフでは第3回でお会いしましょう!
2008年1月26日 1:16
もう~
コメしてたらネレナイヨ
コメントへの返答
2008年1月27日 1:42
じぇぃさん、このあと結局行ったんですね(笑)
2008年1月26日 1:21
連コメ失礼m(_ _)m

またしても夜勤…(号泣)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:46
じぇぃさん、そこをなんとか。
今日の技を使えば行ける行ける(笑)

勤務時間のシステムを今日お聞きしましたが、対象日がどうなるかを確認するのはほんとドキドキものでしょうね。
好き・嫌い・好き・嫌い・好き・嫌い!(涙)・・みたいな(笑)
2008年1月26日 1:32
飲み会の帰りです(^^;出遅れました(ToT)

今から準備します!
コメントへの返答
2008年1月27日 1:47
コッカーさん、ええ、当日の夕方のメールで『今日は飲み会』とお聞きした時点でうすうす予感はありました(笑)

でもサイコー(笑)
2008年1月26日 1:40
やった!
楽しみがまた1つ♪

もう今から休み決定しました(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 1:48
ふ~太さん、スケジュール帳はTT絡みだらけなんでしょうね(笑)

他の友達と遊んでます?(笑)
2008年1月26日 2:13
全国オフ!
キター∵・(゚∀゚)・∵.-ッ!!
休み取るぞー!

夜勤でも行くぞー!
コメントへの返答
2008年1月27日 1:49
てらぽんさん、今回こそは絶対に来てくださいね!
そして新たなる伝説をその目でしかと見届けてください(笑)
2008年1月26日 8:31
3月22日ですね。
大丈夫かなぁ~。
多分大丈夫だと思いますけど。
いや大丈夫にします。
絶対に行きます!
よろしくお願いします。


コメントへの返答
2008年1月27日 1:51
エーフォーさん、さすが、年末年始の勢いのままにイケイケモード炸裂中ですね(笑)

私もエーフォーさんが来られないことなんて端から想定しておりませんのでよろしくお願いします♪
2008年1月26日 8:57
土曜日ですね。
いつもながら遅刻して参加させていただこうかなぁ。

仕事終わって、琵琶湖の会場までまで1~2時間。
到着午後3~4時。
う~ん、微妙です。
コメントへの返答
2008年1月27日 1:54
arrow4さん、オフ会は土曜が多くてすみません。

スケジュール、ぎりぎりそうですがなんとかお越しくださいね。
なんとか3時に到着できますように♪
2008年1月26日 10:06
やほー
遠足の日を待つ子供みたいにワクワクしてます。

でも今回は走る楽しみがないなぁ~
だって、家から下道10分だもん・・・
コメントへの返答
2008年1月27日 1:57
よっし~さん、走る楽しみがないみたいですよ、と今日ふ~太さんに話したら、『それやったら当日吹田まで来てもらお』と言ってました(笑)

でも実際のところ自宅から10分で行ける全国オフなんて、うらやましすぎますよ~(笑)
2008年1月26日 10:37
・・・なぜに3/22。。。。

この日は・・・・長男の学校の入学説明会が。。

来期は私が支部長なので絶対出ないと行けない。。

号泣:T0T
コメントへの返答
2008年1月27日 1:59
half-moonさん、あぅ、タイミングが悪かったですね・・
イカオフみたいにずらせてもらうことはできませんか?入学説明会(笑)

また九州でお会いしましょうね♪
2008年1月26日 10:56
なんと?! 全国オフって一年に一回じゃないんですか??

恐るべしTSTT軍団!

half-moonさんに同じくなぜ3月~T0T(泣)
コメントへの返答
2008年1月27日 2:00
バードさん、はい、なかったみたいです(笑)

で、バードさん来れないんですか??
それは残念すぎます。
せめて彼女さんだけでも来れませんか?(え?だめ?笑)
2008年1月26日 11:46
こんにちは(^^)

土曜日か~…授業があります(T_T)
参加への道は遠そうですね(苦笑
コメントへの返答
2008年1月27日 2:02
BTTさん、あぁ、なかなか難しいものですね~。
いつになったらお会いできるのでしょうか。

いつかお会いできることを楽しみに生きていこうと思います。
でもそれがライフワークにならないようお互い気をつけましょう(笑)
2008年1月26日 17:20
TsTTの盛り上がり☆凄いですね~♪

今度は、琵琶湖なので、こちらのcocker隊長も、少しは楽デキそうです!
コメントへの返答
2008年1月27日 2:05
L&Tさん、今回は日程調整に際しご協力をいただきまして本当にありがとうございました。

イカの分まで素晴らしいオフ会にしたいと思いますので、どうか温かく見守ってくださいね。

コッカーさん、近くなったと言ってもたぶん片道700kmくらいありますけどね(笑)
2008年1月26日 20:58
参加の方向で♪

モディが間に合わない。。。
コメントへの返答
2008年1月27日 2:06
takkannさん、『方向』は却下!
参加ありがとうございます。

モディはロックオンがあるじゃないですか~(笑)
2008年1月27日 17:04
こちらにもコメを…
もちろん参加します!!
泊まりになるかと思いますんで、夜の部も☆

いろいろと準備が大変かと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年1月29日 23:07
RYO TTさん、やっぱり全国オフは泊まりですよね!
私は日帰り圏内ですけどもちろん泊まりますよ~

色々と準備。。。
RYO TTさんには夜の部の下見をお願いしよっかな~(笑)
2008年1月30日 12:48
こんにちは。

一応3/22休みます!と昨日言い残しました。
聞いてないよ!とか言われそうだけど・・・
とりあえず前振り完了って感じです。

あとは・・・ 奥様!

参加・不参加の表明は〆切直前になるかも・・・

現在参加予定は何台なんでしょうかね・・・
コメントへの返答
2008年1月31日 20:06
じぇぃさん、昨日現在19名のようですね。
http://www.k4.dion.ne.jp/~nori-99/TT/tstt/top.html
じぇぃさんのように調整中の方もたくさんいらっしゃるでしょうからまだまだこれからですよ~♪

にしてもじぇぃさん、先日の浜名湖うなぎがOKで、琵琶湖がだめなんてことは絶対にないですから!(笑)
まず参加表明して自分を追い込んでください(笑)

プロフィール

「リアサイドのアクセント http://cvw.jp/b/254827/45639809/
何シテル?   11/20 16:56
生涯クーペ宣言。 TTモディファイのコンセプトは " 大人 " でも、ちょっとだけ大人になりきれない自分もいます。 趣味のカーオーディオはもはやラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

STEK DYNOshade 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:01:24
オートライト化しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 12:11:47
オートライト配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 12:08:39

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
・登録日:2006-11/24  モデル=2.0TFSI  カラー=シルバーレイクメタリ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation