• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

cockerさん応援企画

cockerさん応援企画 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 TsTT九州代表 English cockerさん 九州→関東 日本列島横断応援企画@TsTT中部(オマケ)編 昼食サポート in 浜松 Σd(ゝω・o)デス!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ←先週の鰻オフ→定例会とわずかな期間に3回目の
  イトヨーのPです(;・∀・)A

(発見:スクロールは横方向の文字数関係なく1行でいけるんですね (*゚Д゚) ↑↑これは便利♪)
 
えーと TsTT中部的には 合流で エーフォーさんが一緒に関東へ
そして応援企画の引継ぎで~ berry☆papaさんと モリドンさんが並走で豊川まで?

─────────────────────────────────────────

(* ^ー゚)ノ エーフォーさんいってらっしゃい 
 中部を代表してのお二人はお見送りありがとうございました♪

─────────────────────────────────────────


σ(゚∀゚ は試験勉強のため不参加で申し訳ない・・・・ハズだったんですけど・・・

昨日の時点で急遽 お昼ご一緒することに(;`∀´)σ「試験勉強の息抜き」
って ことでの2週連続での 土曜日のうなぎランチとなりました d(ゝ∀・`★)
とはいえ 時間的に余裕があるわけではないので うなぎランチピンポイント参戦です♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆













エーフォーさん : 
TsTT中部を代表して~って最初はエーフォーさんが関東に行く事から始まったんですよね?
昼食のタイムロスで私用の方には間に合ったでしょうか??












sakajunさん :
もうね、sakajunさんは出席率高くて・・・ご近所ですか?って勘違いしそうなくらいです(笑) 
今回相方のgastさんが若返って・・・??? 新しい組み合わせですね? (*^艸^*)












English cockerさん :
言わずと知れたTsTT九州方面隊長( ´∀`) 
半年ちょっとの間にすごい回数会ってるんですけど・・・ ん?今回は相方が???(  ̄ロ ̄)σ


・・・そんな遠征組み5人との昼食です σ(゚∀゚ 入れて6人・・・


5人?? 3台で5人・・・σ(・´ω・`*)?? ダレデショウネ・・・
もう関東では宴の最中でしょうし・・・ここまでならOKですよね(●´艸`)


───────────────────────────────────────
今回も昼食はココです (σ´∀`)σ◆ うなぎの 佳川 ◆

〒430-0913 静岡県浜松市中区船越町53-4    TEL: 053-464-5300 FAX: 053-461-8280
───────────────────────────────────────


 








もちろん今回も
鰻ぷく茶漬け♪(σ〃▽〃)σ

もう虜デスヨこれw

タレの味にたよらない
外はカリっと中はふわふわの焼き具合・・・2週連続で食べれるなんて幸せすぎ(〃 ̄ー ̄〃)

今回は 予約してなかったので 座れるまでに少し時間かかりましたけど・・・
注文からはスムーズに食事できましたねw やはり前回のは人数的な問題だったようですね~


・・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


cockerさんには 全国オフで逃した念願の 本場のうなぎでしたし

満足していただけてたら幸いです


この後の予定もしっかり詰まってる 旅人を引き止めるわけにもいかず・・・
うちはここでお見送りです´・ω・`)っ.。.・゚












皆さんお気をつけて~ 2日間楽しんできてくださいね(●´∀`●)


σ(゚∀゚ は明日は名古屋で試験があるので・・・
お時間合いましたら帰り道のどこかでお会いしましょぅw


今回も当然 インベーダーのGVでの参加   (σ´Д`)σ

乗れば乗るほど シート欲しくなるから怖いですw

あ・・・そろそろ勉強に戻らなくちゃ(|||-ω-)

【みんカラ依存症】・・・コワイですね・・・
                    ね?ふ~太さん?(笑)

ブログ一覧 | オフ会 (っ`・ω・´)っ | クルマ
Posted at 2008/02/02 20:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年2月2日 20:43
お疲れ様!
オイラはイレギュラーの連続で先程帰宅です。

鰻2週連続はギザウラヤマシス!!

明日会えたらいいですね。
コメントへの返答
2008年2月2日 20:47
(;・∀・)A てっきりアニキはお見送りに参加してるものと・・・お仕事だったとはw

鰻・・・今思い出しても・・・(●´∀`●)

明日はお仕事お休みです??
夕方どこかで迎え撃ちましょうかー♪
2008年2月2日 20:52
ドキっ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ばれてますかぁ? 
みんカラないと・・・
寂しすぎるかも∑(´□`;)

だるさん、試験直前での参加あざーす!
コメントへの返答
2008年2月2日 21:00
ふふふ~ 同じ匂いがしますから(笑)

でも このつながりのおかげで
見識も人間としても大きくなれてると思います♪ 個人プレイやネットだけで地味に続けるよりも何十倍も楽しいですからΣd(ゝω・o)

これ読んでて みんカラしてない人はものすごく損してるって思いますよw

あ!試験直前だった!!
勉強に戻りますー 三(ll´Д`)ノ
2008年2月2日 20:54
こんばんは(^^)

最近、みんカラで“うなぎ”を見ることが多いなぁ~(笑
今年中には食べに行きたいです!
そのときはお店に連れてって下さいね(^<)

コメントへの返答
2008年2月2日 21:02
こんばんわ♪

『今年中に・・・』しっかりメモしましたからね~っ d(`・ω´・+)
うちのお気に入りのお店でよければ~もちろん!しっかりと!!お連れしますよw

楽しみに待ってますね(*^艸^*)
2008年2月2日 20:59
今日はお疲れ様でした。

シートってレカロですか?
自分も今すごく気になるパーツです。

試験頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2008年2月2日 21:09
レカロじゃないんですけどフレームはカーボンでできてて
セミバケ⇔フルバケの中間くらいで
リクライニングするんですけど下側のサポートがすごくいいんです(*^艸^*)

乗り降り大変ですけどww

ありがとうございます♪ なんとなく・・がんばります(笑)
2008年2月2日 21:35
試験頑張ってくださいねぇ~♪
私は・・・手応え微妙でしたが・・・

鰻・・・匂いだけでも・・・スクロール↑でっ!!

すっかり虜ですね~☆シートの・・・
慣れってコワイ??
コメントへの返答
2008年2月2日 23:06
手ごたえって難しいですよねぇ~
マークシート方式っていうのが・・・なんとなくでもコレ!ってできてしまうのでw

鰻・・・最高ですよ♪
大人になって好きになった食べものNo1ですΣd(ゝω・o)

シートは・・・ほんと動きや状態つかみやすくて~その上座ってるの楽ですからねぇ・・・さらにダイエットよりも簡単な軽量化ですから(笑)
ほしくなっちゃいますよねーw
2008年2月2日 21:35
おつかれちん。。

今日は(も)ホントにTsTTって凄い仲間だな~
って実感しましたよ~♪

西から東まで。。各地で誰かが登場ですもんね


コメント返信は明日でいいから
試験勉強宜しく!!
コメントへの返答
2008年2月2日 23:08
携帯は電話番号のみ登録してましたw
すぐに反応できずに_○/|_
でも番号とアドが似てて助かりました(笑)

たしかにTsTTすごいんですけど、cockerさんの人柄が大きく関係してると思いますよぉ♪

σ(゚∀゚ 反応なかったらって思うと言い出しにくいですもん(*^艸^*)

え?コメントは明日で???
・・・す・・・すでに遅いですww
2008年2月2日 21:37
明日はほとんど全国オフですね~♪


3台で5人・・・・隊長の助手席は兄弟(笑)、sakajunさんの助手席は???



でも、2週連続でうなぎとはウラヤマシィです
コメントへの返答
2008年2月2日 23:11
明日は中国四国と北陸方面がいないだけ?

試験で行けないのは残念ですけど・・・
レポートに期待して待ってますよww


うなぎは・・・あふぉな高級店のような あふぉぃ価格じゃないのでお気軽かつ美味しいココは最高ですよ♪
2008年2月2日 22:33
お疲れさまでした♪
二週連チャンのウナギ!!!
そんなに体力つけてどうすんの?
試験のためなの?それともTsTTオフのため?(笑)

明日の試験がんばってね~♪

コメントへの返答
2008年2月2日 23:13
berry☆papaさんも~お見送りお疲れ様でした♪

でも豊川でUターンでしたら・・・
モリドンさん共々 @2つ先の浜松西まで来てくれたら~一緒に2週連続の鰻ランチなのにぃー(#  ̄ー ̄)v

寝坊しないように気を付けますww
2008年2月3日 0:56
今週もありがとうございました♪

試験明日だったんですねぇ。。。お忙しいのに申し訳ないっす(^^;
またこれからもご近所付き合い宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年2月3日 6:23
気づけば12月末から廃ペースで会ってますよね(笑)

大阪って愛知とそんなにご近所でしたっけ・・・(*^艸^*)距離感覚がおかしくなりますねw

それよりも なにやら天候があやしいようですが・・・
2008年2月3日 4:52
おはようございます!

昨日は、うなぎオフ応援様です↑

今日の試験頑張って下さいね~。

朝、起きて…今から…って
外は雪景色です^_^;

無理かなぁ(>_<)
コメントへの返答
2008年2月3日 6:20
うっそぉーーーん(;`∀´)

豊橋は雨ですよぉ・・・

名古屋は雪!?

・・・試験へは電車ですかねぇ・・・

そうすると迎撃が・・・_| ̄|○
2008年2月3日 9:58
シートはレカロに比べてタイトな印象でした

長距離はどうなんでしょう?

コメントへの返答
2008年2月3日 23:23
同じ感想です(ゝ∀・`★)

セミバケとフルバケの中間??のような

フルバケ入れるほどスパルタンになれないσ(゚∀゚ にはとっても良く思えたり・・・

先日 浜松→浜名湖周って 大垣まで行きましたけど・・・疲れは感じませんでしたねぇ・・・純正よりも楽な印象で・・・欲しくなってる感じかもしれません(;・∀・)
2008年2月3日 22:16
だるこ~さん、試験勉強の最中にお出掛けいただきありがとうございました。
夕方無事に雪のおおぐろより帰ってまいりました。

2週連続で、しかも同じうなぎやさんでしたけど今回も大満足でした。
さすがだるこ~さんお勧めのお店でおいしいですね。

帰り道はタイミングが合わなくて残念でしたけど又次回もお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年2月3日 23:26
エーフォーさんずっと「おおぐろ」言ってますね(笑)

2週連続になってしまって 一番喜んでたのはσ(゚∀゚ 自身だと思いますよw
うなぎ連続はとってもうれしかったです♪

美味しいところまた探しておきますねーっ

今回の帰り道での失敗は・・・
ほんとに寂しかったですよ(|||-ω-)

次回って・・・次の土曜日ですよね?
(。>ω<)っ))

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation