• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

うーん うーーん

うーん うーーん  勉強の息抜きに?
 定例会に参加してきました♪

 ・・・勉強から逃げた・・・わけ・・ですw
 帰ってからもいまいちやる気でないし(笑)

 @3日あるのでがんばりますけどねΣd(ゝω・o)

HTMLの実験(*^艸^*) スクロール試してみました↑↑↑
オプションもいっぱいあるようなので また試しつついきたいと思いますφ(`д´)



本日の定例会夕食はココ            (σ´∀`)σ

──────────────────────
     ◆ らーめん 元亀(げんき) ◆

   浜松市船越町52-33 tel 053-465-6614
   11:00~14:00 18:00~21:00 定休日:月曜日
──────────────────────


 TV番組の企画で静岡No1になったお店だそうで
 カップラーメンや通販商品にもなってるみたいですw

 ←激辛らーめん とんこつ 大盛りです(#  ̄ー ̄)b

 コレ注意です!
 σ(゚∀゚ 大盛りって軽い気持ちで言いましたけど

単純に量が2倍ほどあります((((;゚Д゚))) 食べても食べても麺が減りません・・・
このお店で「大盛りで」って言う時は覚悟して言って下さいね(笑)


駐車場にいましたけど・・・お店の 看板猫?? 

とにかくひとなつっこい子でしたね~
あれくらい 「かまって」って来てくれるなら
猫もかわいいなーって思いました(〃 ̄ー ̄〃)

σ(゚∀゚ 基本的には犬派なんですけどね♪
この子はアリですw 連れて帰りたくなりましたよ~


 そしていつものスタバでヾ(´∀`*)ノ

 ついにVFではなくホットココアです (  ゚Д゚)っ旦
 コーピー得意じゃないので・・・

 VAM2008の事などを話しつつ・・・

 最近 σ(・´ω・`*)ちとモヤモヤしてた部分あったので
 思い切って相談ww

とりあえずは うちも成り行きを見守ります(´・ω・`)σ けして批判したいわけではないんです・・・


何事も楽しいばかりじゃいかないのかもしれないですけど
自分に関わるすべての人が楽しくなるように努力したいんです・゜・(ノω;`)・゜・



それにしても・・・かつちゃんはイイネΣd(ゝω・o) KY具合が最高に面白いデスw
おかげで 結局めちゃめちゃ楽しい雰囲気で今日も楽しく過ごせましたww

(↓むらーの君写ってなくてゴメンw 黒い車は外灯の下じゃないと・・・だめぽ)

そして帰ってから勉強やりかけて結局ブログしてるし・・・(;・∀・)A”

あ・・・明日こそはがんばろぅ♪



あ、本日のメンバー書き忘れてたΣ(´д`ノ)ノ

コウさん、たかぶんさん&かおるん、りょーちん、カブくん、かつちゃん、こぺ氏

皆様お疲れ様&ありがとでしたー そしておやすみなさい (つ∀-)
ブログ一覧 | 定例会 ( `Д´)ノ | クルマ
Posted at 2008/01/31 01:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

18年使った家庭用エアコンを更新し ...
キャニオンゴールドさん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 1:32
実は私も明日2/1試験・・・

一昨日1/29は昼に長浜ラーメン?とんこつ?・・・替え玉×2

ネコ派・・・イヌも好きだが・・・

コーヒーは水と一緒・・・こだわり無し

もちろん勉強は・・・今から??
コメントへの返答
2008年2月1日 2:18
をぉ∑( ̄□ ̄;) もう今日試験なんですねー!

うちも平日にして欲しかったです・・・そしたら普通に出勤扱いなのに・・・_| ̄|○

σ(゚∀゚ とんこつ好きなのは細麺が多いからが理由かもしれませんw

コーヒーって飲んだあともずーっとにおってますよね??あれがどうも苦手で。。。
2008年1月31日 5:32
だるさん!

ラーメン好きそうな感じだもんね♪

って、自分も食べ歩くの大好きだから、一緒にメタボツアーを企画しますか(爆
確かに…適度な息抜き↑必要ですから(笑

だるさん、この前も言ってたもんね!
人類みな兄弟って♪

あと、少し頑張ってね↑

陰ながら応援していますからo(^-^)o
コメントへの返答
2008年2月1日 2:22
ラーメン好きそうってどんなですかw

本来ラーメンは年に2回くらいしか行かなかったのが去年の春ごろからすごいペースになってます(;・∀・)

σ(゚∀゚ 髪の毛長いから 実はラーメンとか食べにくいんですよね・・・

って本日はどこまで逝ったんでしょ??
電話来た感想「うらやますぃw」

人類みな兄弟は言いすぎですけど~
争い事とかキライなんですよ・・・

・・・勝っちゃうから(*^艸^*)
冗談ですけど(笑)

平和が一番なんです 平和が♪
2008年1月31日 9:31
とりあえず、試験べんきょ頑張ってね♪

ちなみにオイラは猫派です。
つーか、猫しか飼った事が無いんですw
コメントへの返答
2008年2月1日 2:25
とりあえず がんばってますが・・・

そんな中で 楽しく飲んでるとはぁぁぁぁああ

ウラヤマシスギデスヨ...φ(`д´)
大阪までは助手席で缶ビールしますから!!

ひとなつっこい猫ってかわいいですね♪
2008年1月31日 10:05
なんかあーやってだるちんと話すの久しぶりに感じたボクです

犬ネコどっちも大好き!!
動物大好き!!

アムロに帰って睨まれたのは怖かった(爆)

コメントへの返答
2008年2月1日 2:28
言いたい事言えるのが仲間ですから
思ってて言わないのはチガウとw

とりあえずはスッキリしましたよ♪

浮気して帰ってきたのだから・・・
それはアムロも睨むことでしょぅ(笑)

うーん ペット飼いたいなぁ~
2008年1月31日 10:19
昨日は、久し振りに皆さんとご飯で面白かったッス♪

世の中には、色んな考えの人いるし難しいですよね…(素





コメントへの返答
2008年2月1日 2:33
σ(゚∀゚ 的には 「寛容」であることが大人だと思ってるので・・・
みんなの方向性が同じなら~あとは見守ります(#  ̄ー ̄)〇"

ひとの思うことは自分と違うから世の中は楽しいのだと・・・どうしてそうおもうのだろう?って分析するだけでかなり楽しめますσ(゚∀゚ ←心理学・教育心理学とか専攻してましたw
2008年1月31日 13:34
昨日初参加しようと思ったのですが
休養が夕方から出来ちゃって!
次回は奇襲をかけますよ!
コメントへの返答
2008年2月1日 2:36
おぉぉw
奇襲歓迎ですよーΣd(ゝω・o)
σ(゚∀゚ ちと遠いので毎回参加は難しいかもしれませんけど・・・

都合のつく時にぜひ♪
2008年1月31日 15:21
お疲れっした^^

大盛りで塩。
最悪の組み合わせでした@@;

次回はかつちゃん feat. リアディゾンで♪♪
コメントへの返答
2008年2月1日 2:38
大盛り・・・あの量は・・・気軽に言えなくなっちゃうよね(;・∀・)

「チャレンジメニューですか?」って聞きたくなるくらいww
途中から美味しい→麺をなくす作業へと変わっていきましたil||li _| ̄|○ il||l

かつちゃん・・・Σd(ゝω・o)グッジョブ
きっちり釣り上げて欲しいものですw
2008年1月31日 18:47
どうもKYな僕です(^^)

やはり街灯の下に止めるべきでした…
次回大盛りチャレンジしたいっす!!
コメントへの返答
2008年2月1日 2:42
ほんとにね(*^艸^*)

あそこまで「え!?今!??このタイミング??」ってのも珍しいw あれが計算なら・・・かつちゃんは大物だと(笑) 帰り道もふたりで かつちゃんは面白い(●´艸`) そればっか言ってたよ~

大盛りへのチャレンジは・・・あそこは大変だよーーーww
2008年1月31日 21:32
定例会、なかなか参加できませんが、
2月末には行きますよ!!
コメントへの返答
2008年2月1日 2:43
またぜひぜひw
ボーリング大会ですね♪

σ(゚∀゚ 行動予定がいっぱいで・・・
そろそろ自粛しないと身動きとれなくなっちゃいそうですww
2008年2月1日 0:21
試験受かったら、横綱ラーメンご馳走するよ!!

えっ?ショボイ。。。

トッピングも好きなの盛っていいから・・・♪

試験、頑張ってね!!
コメントへの返答
2008年2月1日 2:46
えーとそれは何回有効ですか?
(*^艸^*)ふふふ♪

もうその時点で刈谷限定になってるしーw

来週末の予定はどうですか??
モリドンさんいないの寂しいし・・・必ず上司を説得してくださいねΣd(ゝω・o)


2008年2月1日 0:57
風邪など引かぬよう、

試験勉強がんばってくださいね~♪
コメントへの返答
2008年2月1日 2:47
ぎりぎりまでがんばります♪
一夜漬けしようとして明け方までがんばって当日寝坊することのないように・・・(笑)

応援ありがとうございます(ゝ∀・`★)
やっぱりそう言ってもらえるのってとってもうれしいですよw

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation