2022年01月04日
みなさんこんばんは、明日から仕事です。
一年がまた始まりますね。
健康第一で頑張っていきましょう。
昨日、CBRでバイク用品店を色々まわって帰ってきたら、メーターが1並び

これは正月から縁起が良い。良い一年になりそうな気がする。
Posted at 2022/01/04 19:33:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2022年01月01日
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年も気が向いた時にしか、日記は更新しないと思いますが、たまーに覗いてやってください
足跡が多いと喜びます (笑)
こちら福岡県は元旦から天気が良く、初日の出も見れて最高のスタートを切れました。
なので走り初めです。
冬の山は気温も低くて、路面も濡れてたりしてて危険なので
どこに行こうか考えた結果、北九州空港に行ってまいりました。
最近、行ってなかったのでね

やっぱり、この道?この橋?最高です‼
今日は元旦、警察もいないということで60㌔+αでカッ飛んできました。
めちゃくちゃ気持ち良かった~
ではでは、今年も健康第一で頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
Posted at 2022/01/01 20:23:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2021年12月12日
今日は早起きしてビートで、建設中?組立て中?のガンダム見てきました。
AI君がちょくちょく画像送って来てくれるので、実物を見たくなって行ってきましたよ。

νガンダムらしいです。
ん~個人的には、逆シャアのままのνガンダムがよかったかな
なんか微妙に色違うし
胸にライン入ってるし
後ろのファンネルかな?も一本やし (富野監督監修らしいです)
でもまあ、福岡に実物大ガンダム立像が立つのは、正直うれしい
ガンダムベースもこっちに移転するみたいなんで、今からオープンが楽しみやな
Posted at 2021/12/12 12:08:34 | |
トラックバック(0) | 日記